スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4コマ漫画を描いてみた。。。 

今日もホント暑いですね。。焼肉でも食べて精を出したい所なんですが

懐はまだまだ寂しいです。。。


早く来~い・・・・。給料日。。。泣


sakuraママ初の4コマ漫画投稿です♪時間をみつけては描いてアップしたいと思います☆

何か良いアドバイスありましたら宜しくお願いします~^^








初☆4コマ漫画




《はじめまして!》

この絵ではお初なので挨拶も兼ねて描きました^^

isakiにぃには、9月で7歳になる小学1年生の優しいお兄ちゃんです☆

ゲーム大好きでパソコンの戦争ゲームなんかも軽く2時間はします。汗

空手も習っていて、サッカーも大好き♪

おたくで体育会系な長男です!

sakuraさんは3月生まれの3歳。可愛いのやセレブ感たっぷりの物が大好き!

キティちゃん大好き!最近はプリキュアが好き!女の子全開な長女です!

rokkaちゃんは9月で1歳になる次女です^^

最近はゴミ箱をあさったり、携帯を入れたり財布を入れたりであやうく捨てそうになりました。。汗

音楽が大好きで、ライブに行った時もノリノリで揺れていました、笑


いつも可愛い3人なんですが、子供故にお部屋を荒らすのが大の得意。。

片付けが苦手なママにはとってはとっても致命的。涙

お片付け皆で出来たらいいのにー!!



《rokkaとコップ》

これはそのままです^^飲みたいんだろうけどまず遊びが先。みたいな。笑

後ろ斜め45度でよく笑いを誘ってくれます。


こんな感じで掲載していきますので皆様どうぞ宜しくお願いします^^♪






↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪


ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪





ありがとーございましたー!!!良い一日をお過ごしください!



関連記事

[2008/08/04 13:21] プチ漫画 | TB(0) | CM(10)

sakuraママさんびっくりですぅ~(^v^)
めちゃめちゃ上手!!
トップ画像でびっくりで、4コママンガで更にびっくり!!
プロ?です!
そっくりだし、かわいいし(^◇^)
すごすぎ
ママに似顔絵描いてもらって子供たちも大喜びですね。
夏休みエンジョイしてますね~。
みんな生き生きしていて幸せそう(*^_^*)
[2008/08/04 16:11] ぱお [ 編集 ]

すごい!!

おぉ!!!!
すごいですねぇ。。。なかなか描けないですよ漫画って。しかも似てる。。。(笑)

散らかし放題の子供達、そして「片づけてくれ~~」と嘆く親達・・・我が家も同様です。。。
まぁそんなオイラも片づけ下手。ってことはこんなところでオイラのDNAが受け継がれた・・・ってことか!!
llllll(-_-;)llllll ガーン…
[2008/08/04 19:15] チビーズパパ [ 編集 ]

こんばんは~!
早速フォトショップで4コマ描かれたんですね^^
このソフト初めてはではないですよね?
たぶん。。。。
私もフォトショップ&イラストレーターを持っておりましたが MACとOSを新しくしたので使えなくなりました(::)タブレットも。。。。

エレメンツシリーズを買うしかないか・・・・。

とても上手にかけてますね^^
さりげなくグラデーションや陰がついてる!

やはりマンガはある程度 絵心が無ければ描けないですよ~!!


[2008/08/04 23:19] mika [ 編集 ]

御無沙汰しちゃってます。。。
なかなか訪問できずにごめんなさい(ペコリ)
まとめて読ませてもらいました!

テンプレ変えたんですね!
っていうか、イラストにびっくりです!!!
とっても上手です~♪
sakuraママさんすごい才能をお持ちだったんですね!!!
こんな上手に絵が書けるなんて羨ましいな~♪
イラストっていうのもいいですよね!
頑張ってくださいね♪応援してます♪
[2008/08/05 10:16] りえぴょん [ 編集 ]

凄いですね^^センス抜群です!
本が出せるまでがんばって下さいよ(笑)
最近知り合えたのでわかりやすい自己紹介でしたよ~~♪
これからもヨロシクです☆
[2008/08/05 13:03] taka [ 編集 ]

ぱおさんこんにちは☆

沢山お褒め頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます!
?(ハテナ)ついてましたがプロは言いすぎです。笑
描くのが好きなだけですよ~^^

夏休み頑張ってエンジョイしてます。。
もういっぱいいっぱいです。笑

幸せそうに見えるなんて~。。
私も幸せです^^♪
ありがとうございます。
[2008/08/05 15:36] sakuraママ [ 編集 ]

チビーズパパさんこんにちは☆

褒めてもらって嬉しいです^^
ありがとうございます♪♪

絵を描くのは昔から好きでノートに落書きいっぱいしてました。。w

片付け出来ない遺伝子が子供達にまで影響してるのは
確実ですね・・・。。号泣
少なくともisakiには受け継がれているようです。。。
ホントショック!!!


[2008/08/05 15:40] sakuraママ [ 編集 ]

mikaさんこんにちは☆

はい^^早速描いてみました~☆
フォトショップは初めて使いましたよ~!!
絵を描くのも色付けするのも楽しくて
ワクワクしながら描いてます♪

パソコンによって使えなくなったりするんですね。。汗
勿体無かったですね・・・。。

エレメンツシリーズって何でしょう??
色々あるから覚えられないです~。。汗

褒めてくれるなんて嬉しいです^^
絵心。。描くことは大好きなので
あるといえるでしょうね♪
[2008/08/05 15:51] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんにちは☆

御無沙汰ですね^^
携帯からの更新見てましたよ~^^
楽しい思い出が出来て良かったですね♪
忙しい時にも遊びに来てコメント残してくれて感謝です☆

テンプレ変えました♪どれにしようかかなり迷って
バナー作るのに時間かかって気付けば朝でした。。汗
やりだしたら止まらないこの性格どうにかしたいです。泣

褒めて頂いて光栄です!!
こちらも応援してます~^^


[2008/08/05 15:55] sakuraママ [ 編集 ]

takaさんこんにちは☆

ありがとうございます☆
もっとやる気が沸いてきました。笑

本ですか~。。それは遠い夢ですね。。w
出せるまで頑張ります!(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪♪
[2008/08/05 15:58] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/253-9cddfc0a











