スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakuraさん観察日記。。 

暑いですね。。皆さん生きてますか?

rokkaの微熱(37.4分)がここ何日か続いていてずっとお家にこもりっぱなしです。。

元気もあるし食欲旺盛なので様子見てる程度です。。大丈夫のようなので心配ナッシングです^^


先日、お家で家事もロクにせずダラダラ過ごし、パパに怒られながらもsakuraさん達と過ごしていました。



rokkaちゃんに絵本を読んでいるsakuraさん。。なんて微笑ましいんでしょ。

この光景を写真に収めなければ!!と思ってダッシュでカメラ取りに行ったんですが

そこは、ほら。いつも動かないママなので時すでに遅しで

絵本を読むsakuraさん。。

あら?ひとりで読んでる。。みたいな。笑

ちなみに今ひらがな読んでます。。。何文字か読めるようになってどこかの文字を

常に読むようになりました。。  何かのジュースを手に取り、『あ~け~く~ち!』

って読んでました。。。意味も分からず読んでる所が萌~。。。w



isakiにぃにもそうですが、sakuraさんもrokkaちゃんをあやすようになってとても可愛がってくれます。

sakuraさんがあやす新しい技を披露します。。。


いないな~い。。

『いないいな~~~~い。。。。』






ばあっ!

『ばぁ~っ!!』




笑えるというよりむしろ怖い。。。もちろんrokkaは無表情でした。


それと最近、sakuraさんプリキュア大好きなのは書きましたが

他にもセレブ感漂うものや仕草がお気に入りのようで。。。

イスに座る時なんか短い足で組んでたり。。。

今からお茶会♪

今からお茶会ですか?って聞きたくなるようなコップのおき方も

するんですよ。。。汗

コップとお皿のアンバランスさがオモシロス。。。

あら美味しい♪

もちろん飲み方もセレブ的に。。。

こういう些細な行動が女の子満載なので、私の想像をはるかに超えた行動をしてくれます。。




でも、そればかりじゃないのがsakuraさん。。




最後に《物ボケ》で終わりたいと思います^^






な~んだ♪



『ドキンちゃ~~~ん♪』


・・・・そんなに長かったっけ?








↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪


ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪


いつもありがとうございます☆明日も良い日になりますように♪

関連記事

[2008/08/05 16:35] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

最高ですv-218sakuraちゃんのいないいないばぁ~はもちろんのこと、3歳にしてセレブに興味があるとはっv-352
今から、振る舞いを身につけて入れば、将来玉の輿まちがいなしですねv-441

笑わせていただきましたv-437
[2008/08/05 19:19] しおりんママ☆ [ 編集 ]

えぇ~?! sakuraちゃんすご~い♪ うちなんて、絵らしい絵すら描けないのに・・・。汗
マンガすっごい上手ですね~!!驚
ほんとすご~い・・・。凸
[2008/08/05 19:19] えりえりぽん [ 編集 ]

あら~♪ブログすっきりしてとっても見やすくなりましたね~素敵です~♥♥♥
sakuraちゃんの「いないいないばあ」・・・
ゲゲゲの鬼太郎、妖怪城に仲間入り?(*` 艸 ´)ウシシシ
とっても可愛いです~♪
ってかsakuraちゃんビールにいかめんたい・・・おっさんかい!!!^^
sakuraママ似顔絵とってもうまいですよ~特徴が良くでてます
漫画期待してます
ズブの素人がこんなこというのも恐縮ですが・・・
一話ずつタテに流れるほうが読みやすいです~(個人的に!)
プール三昧のsakuraママの写真がみたかった( *^艸^)
空気入れ使ったことあるけど本当に早いですよね~♪
isaki君のTシャツ着るsakuraちゃんもとっても可愛いです♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/08/05 22:17] ユリシス [ 編集 ]

しおりんママさんこんにちは★

sakuraはこの歳で玉の輿を狙ってるんでしょうか。。
腹黒~い。。。笑
私が女らしくないので誰の真似してるのかホント謎です。。
女の子だからしーちゃんもその内
何かやらかすんじゃないでしょうかね~。笑

楽しみです♪w
[2008/08/06 13:14] sakuraママ [ 編集 ]

えりえりぽんさんこんにちは☆

王子の絵見てみたいです^^
sakuraはおませさんで何でも大人の真似したがるので困ったもんです。。

rokkaはマイペースのようでまだたっちもしてくれません~。。
人それぞれで面白いですね^^
[2008/08/06 13:23] sakuraママ [ 編集 ]

見やすくなりましたか^^
頑張って変えて良かったです♪
ありがとうございます!

間違いなくゲゲゲの鬼太郎の妖怪になれますよね。笑
『妖怪いないいないばぁ』とでもいいましょうか。。w

いかめんたいが好物ってどうなんですかね。。汗
バックバク食べるんですよ。。
つっこみたくなる気持ち分かってくれますか。笑

漫画のアドバイス^^感謝です♪
1つづつが確かに見やすいですね☆
早速実行します♪また何かあったらバンバン言ってくれたら嬉しいです。。

私の体はホント『トド』(トドに失礼。笑)みたいなので
お見せできません~~!
お顔公開した方がマシです。。泣

sakuraはにぃにのおさがり着てるので
にぃにの服も当たり前のように着ます^^

[2008/08/06 13:36] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/267-3b3a25f6











