スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4コマまた描いてみました^^♪ 

パパの母方のお母様が亡くなられたそうで、急遽福岡へ行くことになりました。

パパ一人で行くので、私達はお留守番です。

2泊いなくて明後日帰ってくる予定なので、その間に

大掃除をしようと思います!

私、見てない所で努力するタイプなのよ♥って思わせる作戦です。。


すでにありとあらゆる所が散らかりまくっているので

ガンバリマス!!!!!




と、やる気宣言した所で今回の4コマ漫画UP~~~。。。










『プール』
プール^^

※ちゃんと隣に付き添ってます。w




この前のプール(←クリック) に行った時のことです^^

赤ちゃんプールはどうしてもお気に召さなくって流れるプールに殆ど入ってました。。

手でバチャバチャニコニコでとっても楽しそうにしてました♪

しまいには寝てしまうし。。。

sakuraさんもisakiにぃにも帰りそうになかったので、とりあえず眠ったままのrokkaちゃんを

抱っこしながら中腰で流れるプールを何週もしてしまいましたよ。。


でもまぁ初の大きいプールは成功ってことで^^

良い思い出になりました☆



はい、では次!





『天使の寝顔』
天使の寝顔。。




夢に出てきそうなお顔です~。。笑

可愛い寝顔を見ようと隣に横たわったらこんなお顔に。。。。。汗

どうやらちょうど《夢の狭間》にいたかと思われます。。。

こんな風にホントに目が離れてたんです~。。いや~、怖かった。。。泣






次回もお楽しみに^^笑





大きい心(笑)で最後まで読んでくれてありがとうございます☆


↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪




ポチッ♪っと応援ありがとうございました~!励みになってます☆


関連記事

[2008/08/06 14:52] プチ漫画 | TB(0) | CM(11)

4コマ笑わせてもらいましたー。
ホント、上手ですねー。
ボク、元美術部なのに。
ペンタブレットももってるのに。
描けません…(笑)

負けじとりくのこの顔ご覧あれ!!
http://blog-imgs-19.fc2.com/r/i/k/rikuntyu/070710-12.jpg
(去年の7月10日の記事より)


[2008/08/06 19:16] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは~☆
rokkaちゃんのブサイク顔が良い~♪
子供っておかまいなしにメッチャブサイクな顔をしますよね~!
そのブサイク顔がまた可愛いんです☆
子供の特権かも!変な顔で愛しく思えてしまうなんて(笑)
[2008/08/06 23:33] mika [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんへ☆

りくくんのお顔。。大爆笑しましたよ~。。
リアルー!!笑
そうです。。この目ですよ!
こんなんなってたんです。。
ひど過ぎて写真撮れませんでしたが。。
さすが、りくんちゅ。パパさん。笑

元美術部だったんですか~。。ビックリ!
どうりでブログのデザインが良いはずです。。^^
ペンタブレット~~。。
欲しいですね。。ソレ。。是非使ってください!
[2008/08/07 00:28] sakuraママ [ 編集 ]

mikaさんこんばんは☆

ブサイクブサイクありがとうございます~。笑
あらためて、かなりのブサイクでした。。汗
初めて見た顔だったのでビックリでした。。
あんな目が出来るなんて。。
大人もそうなってるのかな。。と
疑問に思ってしまいます。。

ホント子供だからそれも可愛らしく思えますよね^^
[2008/08/07 00:32] sakuraママ [ 編集 ]

Rokkaちゃん赤ちゃんプールがダメなんて面白いですね★
どうしてかしら?
大きいプールはとっても楽しそうなのに。。。
でも流れるプールを何週っていうのも優雅でいいですね~♪

Rokkaちゃんのブチャイク顔!
本当にそんなお顔で?!
あの可愛いRokkaちゃんが?!
寝てるとときって無防備になるからかな???
ゆらも変顔超得意ですけどね♪
[2008/08/07 01:23] りえぴょん [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは☆

大きいプールが良かったのって
何ででしょうね~??
ママが密着してたからですかね^^
流れるプールも20週位まわるととても優雅な感じにはなりませんでした。。
残念ながら。。汗i-230

こんな寝顔してたんですよ!
ほ・ん・と・に!!
目が離れててお口もムギューって・・・。。

そんなお顔(変顔)も含めて子供って可愛いですよね☆
[2008/08/07 03:30] sakuraママ [ 編集 ]

『“My”アフィリエイト』 と申します。

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの上位サイトとしてBOO FOO WOOな日々の記録
ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

4コマおもしろ~い(*^_^*)
そっくりなうえに面白いのでとっても楽しみです~!!
rokkaちゃん大人なのですね~(^v^)
子供プールなんてイヤイヤ~って泣いていたのかな?
ブサイク顔の時ほどかわいく感じちゃいますよね~。って私だけ?(^^♪
大騒ぎした後の寝顔ってほんと天使です!!
プールで寝ちゃうなんてあるのですね~。
波にゆられて気持ちいいのかなぁ~。
sakuraちゃんチャメッケたっぷりでかわいいです~(^v^)

[2008/08/07 13:45] ぱお [ 編集 ]

ぱおさんこんにちは☆

ありがとうございます^^
俄然やる気が沸いてきます♪

プールは浅いのが嫌だったようです。。
普通そっちで楽しく遊びますよね~。。汗

たまにブサカワなお顔がまた癒されるんですよね~。。
とってもとっても分かりますよ~♪

rokkaはお風呂に入った時もよく寝てたので
ここでもか。。って感じでした^^

sakuraは何かしらやってくれるのでホント我が家のムードメーカーです☆

[2008/08/07 14:57] sakuraママ [ 編集 ]

おもしろーい^^
sakuraママさん絵ホント上手!!!
美術部でした???
しかもホントそれぞれ似てますし
毎日楽しみにしてますね^^
大掃除頑張ってくださいね♪
[2008/08/07 21:03] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママさんこんばんは☆

高校の時、デザイナーになる勉強はしてましたが
成績はさっぱりでしたよ。。
絵を描くのはただ好きなんです^^
褒めて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

大掃除やりましたよ~。。
明日も継続ですが。。泣
ガンバリマス!!
[2008/08/07 21:18] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/268-febb8cd5











