スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画満載な日。。。 

今日は大掃除の合間に更新です^^

これが終わったら分別ゴミをゴミ処理場へ持っていきま~す☆ガンバルゾ!

isakiにぃにも手伝ってくれるので大助かりです★☆


先週から微熱がずーっと続いていたrokkaちゃん、今朝病院へ行ってきました。。

耳の中がちょこっと赤いのと、お咽がちょこっと赤いからそこからお熱が出てるんだろね。

だそうです。。。  お薬もらって飲ませながら様子見ます^^

機嫌はとってもいいです。微熱も37度2分から8分をいったりきたりって感じで

食欲もすごいあります。。なので大丈夫ですよ~^^

一応ご報告まで。。。




本日は動画3本立てです^^

下へ↓どうぞ~~☆★




言葉というか、難語が増えてきたrokkaちゃん。。

ママの真似して言葉を言おうとしてます。。その時の動画です☆




『パパ~』だって。。。成長してるな~^^♪





今流行の『崖の上のポニョ』を歌ったら、ノリノリになるrokkaちゃんの動画です。

ママの歌声付。。耳にキレイなフィルターをつけてお聴き下さい。。。



ノリノリとそうじゃない時の落差が激しい。。。w

『崖の上のポニョ』といえば、宮崎 駿さんの作品ですが

先日、宮崎 駿さんの密着取材がテレビで放映されていました。

この方の作品は非常に常識を超えており、シナリオを一切考えないで

登場人物を構成させて、それから絵コンテを書きながら一から考えて作っていく

というとっても面白いやり方をしていました。。。

『となりのトトロ』や『魔女の宅急便』、『風の谷のナウシカ』などもそうです^^

私が小さい時に何十回も見た『カリオストロの城』も宮崎 駿さんが作られた作品だときいて

感動しました。。  

小さいながらに夢中で見ていた作品は殆ど宮崎 駿さんの作品でビックリ。。

あのお方はすごいです!まさに神です。また作品が見たくなったので

ビデオ屋さんに行ってきます。。。 ♪♪





もうすぐ11ヶ月なんだけれどまだまだ自分で立とうとしないrokkaちゃん。。。

でも、イスや歩行器につかまりながら歩く事は出来ます^^

それがまた可愛いんですよね~~~~♪♪♪

途中ママがsakuraって名前を間違えそうになる部分(わかりづらいけど。。)がありますが

お気になさらずに。。。w





早くrokkaちゃんの立ち姿が見たいです☆






最後まで読んでくださってありがとうございました^^ポチッ♪もお願いします☆


↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪



ランキングご協力ありがとうございました☆



関連記事

[2008/08/07 13:34] 動画 | TB(0) | CM(4)

やっぱり動画いいですね~♪
rokkaちゃんとっても可愛いです・・・
言ってたのは「パパ」?「ババ」?( *^艸^)
歩けるようになるのがいつなのか本当に楽しみです・・・
それももうすぐそこですね♪
漫画笑っちゃいました~
rokkaちゃんの「天使の寝顔」実際に見てみたいよ~~~~
半目あけてるってマジこわいかも( *^艸^)
この前きたときのほうがブログ見やすかったですぅ・・・
私のPCがおかしいのかも・・・
右カラムが画面の半分しめちゃってます~(-公-、)シクシク
rokkaちゃんの微熱はその後どうですか?
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/08/07 22:11] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは!
もうi-175i-175i-175rokkaちゃん可愛すぎて失神しそうですi-233
赤ちゃんに飢えている私には、目の毒(笑)

sakuraママさんの声がとっても優しい声で
なんだか感動。。。。

rokkaちゃんの熱心配ですねi-182

rokkaちゃん早く治って~。

宮崎 駿さんは本当に凄いですよね!
私もカリオストロ大好きi-237



[2008/08/07 23:10] mika [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

動画UPできるのでつい沢山UPしてしまいました^^
いいですよね♪

あれ?rokkaは『パパ』って言ってませんでした??汗
完全パパだと思ってたんですけど・・・。
ひょっとしてパパの喜び損??w

成長するという事は親から離れていくというイメージがあって寂しくなる反面
早く歩けるようにならないかなぁって思うのも親心です・・^^

歩くの本当に楽しみです。。
想像しただけで鼻血もんです。。笑

「天使の寝顔」の実写版はやめといた方がいいですよ。。
rokkaの可愛い女の子のイメージ崩れます。。w
だからあえて漫画にしてみました^^v


右カラムが半分占めてるんですか?????
こちらでは正常に均等に配置されてるんですけどね~。。。汗
何ででしょう???
どう修正したらいいものか。。泣

rokkaは夜中に咳がひどく出るんですが
それ以外はお熱も37度2分位に落ち着いて
元気に兄姉と遊んでましたよ^^お薬もあるし大丈夫です♪
いつも心配して頂いてありがとうございます。。
[2008/08/07 23:24] sakuraママ [ 編集 ]

mikaさんこんばんは☆

色んなrokkaをUPしてみました~^^
次はsakuraの動画にしようかな☆と思ってます。。

赤ちゃんに飢える・・・。笑
すごい素敵な表現ですね。。w
私も子供達が小学生になったら思うんでしょうね~。。


私って優しい声ですか??
電話でよく子供に間違われてたことはありますが。。汗
『おかぁさんいるかな~?』って・・・。
『まだかえってきてません』。って答えましたけど。笑


rokkaのお熱は37度2分に落ち着いて元気に遊んでたので大丈夫です^^
心配してくださってありがとうございます~。。。

カリオストロのあのシビアな音楽といい中身といい鳥肌もんですね^^
一番好きな作品です♪
[2008/08/07 23:39] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/269-79af5958











