スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたい放題。。。 

とうとう念願の『ミッフィバッグ』を手に入れました~^^

意外と小さいのにちょい驚でしたが、まぁ携帯とお財布とコンタクトレンズと

保険証が入るからいいや。。。

トートバッグ

手に入ったんでちょっと(かなり?)テンション上がっちゃった32歳sakuraママでした。。。照





え?隣にあるバッグは何?って??

それはもちろん『ポニョバッグ』ですよ~^^勢い任せでこれももらってたんです。。

だって『からあげクン』2個買ったらもらえるっていうから。。。。汗


・・・分かってますよ!!ローソンの策略に見事にハマッってるって。。。。笑

可愛い物は欲しくなるんで仕方ないですよねぇ。。。悲しい性です。。w



お話変わりますが、昨日も言ってた大掃除、頑張りましたよ~~~。。。

ゴミ分別

見てください。この分別ゴミ。。。分けすぎなんじゃ???って思うのが多々あり。。汗

これをゴミ処理場へ持って行きましたです。。

私、ゴミ処理場でゴミ捨てたの初めてで、アタフタアタフタしてました。。。

ゴミ捨てやお風呂掃除もトイレ掃除もsakuraさんやパパがしてくれるので

パパのいないこの二日間に考えていて、子供達にも有難い気持ちでいっぱいになりました^^

気持ちを引き締めてお家の事子供の事考えてやっていこう!と心に誓ったママなのでした。。



お台所も見てください^^

すっきり^-^

前は汚すぎて見せられませんが。。ゴミもなくなってスッキリしました~^^

お掃除は気分がよくなりますね♪♪

なんちゃってドア

この間仕切りのない出入り口があるだけで冷房が効いてなかった去年。。。

今年は違います!!!

なんちゃってドア2

二つの部屋をつなげたので間仕切りの襖を冷蔵庫の横に2枚いれて隠してたんですが

sakuraさんが閉めてしまって、これいいやん!!ってなって即採用。。。

なんちゃって間仕切り完成です~~~~♪ 意味分かります??汗


これで全然去年より冷房の効きが違います。。sakuraさんありがとー!



今日は子供のお部屋をお片付けします!!気合だー!

長々とすみませんでした。。。汗

誰かに聞いてもらいたくて。。^^





お話は変わりまして。。。最近のrokkaちゃん。ご飯を自分で食べさせるように

しました。。スプーン、フォークはまだ使えないのでもちろん手づかみです☆

手づかみで食べさせるのはとっても良い事だそうでisakiにぃにやsakuraさんにもさせてました。

rokkaちゃんはお皿に入った物を出してお皿を投げて手づかみで

掴んで食べるというワイルドな食べっぷり。。。

自分で掴んで口入れたら食べれるっていう達成感があるようで

前よりバックバク食べるようになりました♪♪♪





しかし、こうなりますけどね^^床もすごいことになってます。。汗

食べ放題

汚れるのが嫌なのは親の都合でしかないから多いに自分でさせたいと思います☆






最後に、『やりたい放題』なrokkaちゃんをご覧下さい。。。


やりたい放題。。
やりたい放題。。2
やりたい放題。。3
やりたい放題。。4


回転焼きそんなに美味しいんですか~。。そうですか~。。良かったね~~。。号泣







ランキングに参加中です☆皆様のお力をどうかお貸し下さい。。。

↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪




関連記事

[2008/08/08 02:36] 成長記録 | TB(0) | CM(12)

お久しぶりです!!
やっと来れましたぁ(≧ω≦)

で、今まで来れなくて読めなかった日記も全部読ませてもらいました^^
BOOぱんまで日記にして写真にまでUPしていただいて、何と言っていいのか。。。
ほんと嬉しく思っています。
isakiくんがぱんを頬張る写真を見た時は嬉しくて涙が出そうでした。
BOOぱんはみんなの優しい気持ちをもらいながら作ってるので、またイロイロ作っていけそうです。
食べてくれてありがとうでした。
また楽しみにしてて下さいねe-424

rokkaちゃん。瞳がキラキラしててやっぱり可愛いわぁ。
isakiくん。背、伸びた?
真っ黒に焼けてたね。
sakuraちゃんしっかりしてきたね。
お姉ちゃん顔になってたよ。

そして。。。
タイトルも変わってるし、
4コマ漫画まで!!
sakuraママさんは多才ですね。
イロイロ楽しませてもらっています。
これからもずっと応援していきますね!!



あたしも今、ポニョBag狙っていますe-256


[2008/08/08 04:50] BOO [ 編集 ]

お掃除偉いなぁ~
前を知らないけど、キッチンとかスッキリしててキレイ♪
キレイになると気分良く過ごせますよね^^
そうそう、お部屋をキレイにしておくと
良い『気』が入ってくるって風水の本で
読みました!!
子供達も協力してくれてるなんて、
良い子達だわ~
Rokkaちゃんのやりたい放題すご~い(笑)
でも、これって大切かもしれないですね♪
床が汚れるから嫌だぁ~って思いがち
だけど、そんなの大人の都合ですもん!
うちもやらせてみよっと(怖)
[2008/08/08 06:48] ホノmama [ 編集 ]

BOOさんおはようございます☆

お忙しい毎日を送ってるんですね~。。
そんな中来て下さって過去の記事まで読んで下さって
ありがとうございますi-237

BOOぱんホントにホントに美味しかったです。。
あんなに優しさが詰まったパンは世界にひとつしかないと思います。
幸せな気持ちをありがとうございました^^
今も幸せ継続中です☆すごい力となってます♪

rokkaのキラキラビームはまだまだ健在ですね^^
isakiは空手にサッカーに泳ぎにゲームにと色々満喫していて
少しは逞しくなってきたかな?(ゲームは違うか。。)
って感じです。。

sakuraはしっかりし過ぎて逆に私が怒られたりします。。汗


ブログ思い切ってイメチェンしました^^
ちゃんと表示されてますかね~?
フォトショップ手に入ったので
やっと自分のしたい絵を描ける事も出来ました^^
出来る事は何でもこのブログを通じてやってみようと思ってます!

いつも応援してくださってありがとうございます^^
私もとっても励まされて今に至ります。。
ありがとうございました☆

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします^^

ポニョBagは何かと便利な大きさでしたよ♪是非☆w
[2008/08/08 07:13] sakuraママ [ 編集 ]

ホノmamaさんどうもです^^

お掃除は今までしなさすぎっていうのもあるんで
そろそろちゃんとやらないとな~って思って。。。汗
偉くはないんですよ~~!汗

キッチンお気に入りの場所になりそうです^^
物の位置を変えるだけで全然使い勝手がよくなりますよね♪
ホント気分良く過ごせます~☆

風水いいですね^^良い気が入るようにキレイにしとかなきゃ。。
玄関の床やドアも塩水で拭いてキレイにすると
いいそうです♪
清められた気がしてきます。。
お勧めです^^

子供達に協力してもらってる事沢山あります。。
ホントに助かってます☆

その内ホノタンもしてくれるようになりますよ~♪♪

汚れるのは子供だから仕方ないですもんね^^
ハァ~って思う時もあるけれど
大人の都合はぐっと我慢して好きなように
させてみます。。。

ホノタンはどんな状況になるんでしょうね。。
色んな意味で楽しみです^^w
[2008/08/08 07:33] sakuraママ [ 編集 ]

お掃除ご苦労様です!!
やろう!と思ってもなかなか腰が上がらないものですよね^^;
この暑い中、えらいです!!
私もやらなきゃー・・・(遠い目)

手づかみ食べ、うちも散々やらせました。。。
っていうか、勝手にやっちゃう(苦笑
もう諦めるしかないですよね~
でも散々やらせてたら自分からスプーンやら箸を使うようになりましたよ!(箸は刺すだけですが^^;)
きっとRokkaちゃんもそうなると思います♪
今は、ママは忍耐!!です。。。ガンバ!

動画、見せてもらいました~♪
ゆらがすっ飛んできてsakusaママさんの美声に大喜びしてました♪
可愛い声じゃないですか~!
フィルターなんて必要ないです♪
動くRokkaちゃん、やっぱり可愛いですね♪

あ!お兄ちゃんの記事へのコメントありがとうございました★
こちらでお返事に代えさせてもらいますね^^
sakuraママさんと同じ境遇だったのですね。
難しいことも多々あるかもしれませんが、sakuraママさんの明るい性格と深い愛情で幸せいっぱいでしょう!
3人とっても仲がいいですもんね♪

あ、長くなりすみません。。。
[2008/08/08 09:41] りえぴょん [ 編集 ]

すいません…忙しくてなかなかこれなくて…
ええ??からあげくん買うと貰えるの??
ま、まだ間に合うのかなw
しかもかわあげくん大好きです!

大掃除お疲れサマでした~
我が家もお盆前にしたいのですが…
やっぱ気合が必要ですよね…笑
[2008/08/08 10:59] taka [ 編集 ]

りえぴょんさんおはようございます☆

今isakiにぃにに感想文書かせてました~^^
お掃除はそれからです。。。
私も遠い目をして今までやらなかったんですが
もうそういう訳にもいかず…。

ゆらちゃんも手づかみ派手にやってましたね^^
それで思い出して記事にしてみたんですよ^^
ホント忍耐の時期です~。。
パパは散らかるのが嫌な人なので
もっと忍耐が必要なんですけどね。

私の声で大喜びしてたなんて~^^
嬉しいですね♪♪♪

今の生活で周りの人達の理解と協力のお陰でなりたってることは
確かです。。感謝感謝の日々です^^

りえぴょんさんに画像を送りたいのですが
初めてなのでやりかたがわからないのでちょっと勉強します。

UPできたらそちらのブログにも書き込みますので、その時はどうぞ
受け取ってくださいね^^
[2008/08/08 11:16] sakuraママ [ 編集 ]

takaさんこんにちは☆

お忙しい中にご訪問&コメントありがとうございます^^

ちょっと前にからあげクン2個買うと貰えるってあったので
速攻買いましたよ。。

今どうなんですかね~。。
ミッフィバッグもらうのに集中し過ぎて見てませんでした。笑

からあげクン揚げたてめっちゃウマスですよね☆

大掃除はホント気合が必要です。。良いダイエットにもなりますし。
ポジティブに考えることにします。。w
[2008/08/08 11:27] sakuraママ [ 編集 ]

お掃除おつかれさまでしたv-411お部屋が変わるとうれしいですよね~v-352

しかし、rokkaちゃんの最後の写真。もしや車内ですかv-361v-361sakuraママさん心が広いv-424我が家、クリーム系は車内禁止ですよ(笑)
おいしそうに食べてますね♪
[2008/08/08 18:02] しおりんママ☆ [ 編集 ]

あら♪ミッフィーバッグきましたね♪可愛い!
ローソン行こうかな~~~( *^艸^)
セブンイレブンのお皿とかよくもらいますが結構役にたってるし・・・
お掃除お疲れさまでした・・・
私も重い腰あげなければ・・・www
お部屋が綺麗になると気分爽快!気持ちも入れ替えられますよね~
なんか最近色々チャレンジャーですね~♪頑張って!!!
間仕切り・・・よ~くわかりましたよ~冷房効果あがってなによりでした♪
rokkaちゃん・・・いっちゃってますね~♪
でもそれも可愛いってニヤニヤしてるsakuraママの顔見えてますよ~~~(*` 艸 ´)ウシシシ
画面・・・元通り見られるようになりました^^お騒がせしました┏(_ _ *)┓
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/08/08 23:18] ユリシス [ 編集 ]

しおりんママさんこんばんは☆

お掃除頑張りましたよ~^^
すぐ散らかされて終わりでしょうけど・・・。

お部屋がすっきりなって心もスッキリしました☆

そうです。。rokkaが食べてる所社内ですよ。。。汗
お買い物してくるから車で待っててって3人待たせて戻ってきたら
美味しそうにムシャムシャ食べてたんで愕然としました。笑
心が広いというか諦めです^^w
[2008/08/09 01:20] sakuraママ [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

ミッフィバッグ大事に使います♪
お皿いいですよね^^私は小鉢しか持ってないので
それも欲しいです。。

ユリシスさんちキレイなイメージあります^^気のせい?w
はい~♪とっても気分爽快になりました☆
やったった感が最高です。笑

美味しいパンを食べてからやる気がモリモリ出てきたようです^^
良い方に変わらなくては。。
しっかりしなきゃって思うんです。。ガンバリマス♪

間仕切りの説明分かって頂けたようで良かった。。
夏はお部屋だけでも涼しくなってくれないと困りますもんね!

最後のrokkaの写真ニヤニヤしながら撮ったの何でバレたんですか!?w
何でもお見通しですね~。。汗w

画面見れて良かったです^^
また何かあったら言って下さいね☆
ズバッっと言ってくれるユリシスさん大好きです♪

[2008/08/09 01:30] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/271-b416d7c8











