スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『やる気』。。ありがとう。。。 

ここ最近の私は変だ。 『やる気』という気持ちがとてつもなく溢れている。。

暑さでやられたせいでもなく、頭を強打した訳でもないのに。。。


何か新しい事をしたい!と私の中の誰かが叫んでいる気がする。。

この『やる気』。。。いつまで続くんだろ・・・。


頑張って続けよう。うん。






昨日の朝はエッグサンドを作りました^^ 
朝パン

ホントはバジルを上に乗せたかったんだけど、空っぽだったので乗せられず。彩り不合格。。

でも子供達が美味しいって食べてくれたからいいか





★☆sakuraさんとrokkaちゃんのヘアゴム達☆★
可愛いヘアゴム。。

こんなに可愛いヘアゴム達を持ってるのに、髪を結びたがらないsakuraさんとrokkaちゃん。。

それでもママはちょこちょこ買い続けます。。可愛いから

その内使ってくれるよね。





★☆ママのお気に入り☆★
好きなボード。。

この絵を印刷した紙をみせたら、sakuraさん大興奮で 『キャー!かわいい~!!』って言ってくれた

やる気のお陰です~。。ありがとう。。。





★☆この日の晩御飯☆★
晩ご飯

玉ねぎ・ピーマン・もやし・ウィンナー・ご飯・バター・味の素・カレー粉・塩コショウ

の材料でチャチャ~~っと作りました。

rokkaちゃん物凄い勢いで食べてました。。何とか美味しく作れたので良かった☆


半熟卵。。。

この半熟卵がクセになりそうです・・・





★☆sakuraさん、isakiにぃにのマネをする☆★
サクラさん

にぃにのランドセルと、空手バッグを背負って

『先生~おねがいします。 オス!』

て言ってました。。笑   isakiにぃにが言うのも可愛いけどsakuraさんが言うともっと萌~w

しかも、勉強と空手同時に習うんか~ぃ





最後に、フォトショップでrokkaちゃんの写真を簡単に加工した画像をUPします^^

色んなバリエーションがあるので、とても楽しく作れます★

水彩画風rokkaちゃんです 

加工してみた。。


今日は、小学校の登校日でisakiにぃにが久々学校へ行きます。。

空手の合宿(昇級試験) もあるので早退させてお昼に道場へ連れていかなければ

なりません。

一人で泊まらせるのは初めてなので、不安です。。

しかも海で泳ぐっていうんですよ。。。

どんだけ心配性なんだろう。自分。。。

子離れはまだまだ到底出来そうにもありません~~。。







★ランキング参加中です^^励みになりますのでどうかクリックしまくってください★



↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪



ありがとうございました~~~♪







関連記事

[2008/08/09 05:50] 今日の料理 | TB(0) | CM(11)

やる気。

ものすごいエネルギーですね。まさしく
「溢れてる!」
って感じです。
いろいろなことをするのは楽しいですもんね。新たにチャレンジすることも大切ですしね。

そして半熟のとろけている玉子がものすごくおいしそう!!
あっ、お腹が空いてきた・・・。

ISAKI君は空手の合宿なんですね。我がチビーズ達+オイラも空手の合宿が月末にあります。
昇級テストもあるということなので頑張ってくださいませ!
道場は暑いのでくれぐれも水分だけは取ってね。
押忍!
[2008/08/09 10:45] チビーズパパ [ 編集 ]

やる気!!!・・・
すみませ~~~ん!私にもわけてください~~~~!!!
相変わらず
ダラ---o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>---ン
な生活だすwww
ヘアゴムたち・・・早く使ってくれるといいですね♪
でも本人より自分のほうが楽しいのでは???私もですが( *^艸^)
あら~~美味しそう!!!
ひょっとしてママさん「お料理上手」?
そっちの方も見習わなければwwwww
フォトショップいいですよね♪
ほとんど使いこなせてませんがwww
isaki君初1人外泊・・・
そりゃあ心配ですよね~
だってだって保育園行ってるだけでもほんと心配ですもの~~~!!!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/08/09 22:19] ユリシス [ 編集 ]

新しいことに挑戦したい!!って気持ちはあっても、なかなか動き出せなかったり、モチベーションが続かなかったりで、結果いつもどおりの1日を終えているりくんちゅ。パパです(笑)

ちなみにボクは「Photo Shop」と間違えて「Paint Shop」なるものを買ってしまいました…v-356
逝ってよしv-219
間違いに気づいた時点でやる気が著しくそがれたのは言うまでもありません…
結局最近は「GIMP」というダタのソフトを使ってますv-356
[2008/08/09 22:26] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

チビーズパパさんこんばんは☆

京都へ行く前にコメント残して頂いてありがとうございます^^

今まで好き勝手にやってきましたから
少しはやる気見せなきゃ。。。って思えまして。。
いつまで続くか分かりませんが
子供達の事を考えると続けれそうな気がします☆

新たにチャレンジ!大人にも素敵な言葉ですね^^

卵が良い感じの半熟になったので
思わず写真撮りました☆

他のブログさんにもこういう写真載ってたらお腹グゥ~ってなりますよね。笑

isaki。。。合宿初めてなんですよ。。。
私も行けたらよかったんですが
一人なので心配で。。
送った時泣きそうになりました。。私が。。泣

そちらもあるんですね^^お互い頑張りましょう♪
[2008/08/09 22:52] sakuraママ [ 編集 ]

こんばんは~☆
SAKURママさん!本当にやる気に溢れてて素晴らしいですi-189

最近はブログのテンプレートも、ちょくちょくカスタマイズされてるしi-179

素材まで作り始めたんですね~(^^)

ポストペットが流行ってた頃 ペット達の「おやつ」の素材を作ってた事があるのですが面白かった~。
しかし、今は仕事で手いっぱいi-201

やっぱり、新しいフォトショップ欲しい~i-237

[2008/08/09 23:00] mika [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

やる気持ってっていいですよ~^^
いくらでもどうぞ~!

ダラーンな生活も捨て難いですが。。笑

ヘアゴムはこれ似合いそう♪とか探して買うの、楽しいのは間違いなく私です。。

お料理は基本的に好きなんですが、片付けが大の苦手なだけです。。汗
見習う程では全っ然ないですよ~!!

フォトショップはまってます~☆
また4コマ漫画を暇があれば描き描きしてます☆楽しいです~^^
理解するのが難しいですね。。たしかに~。笑

何か初めてisakiを保育園に通わせた時を思い出しました。。
あの時は2歳。。もう6歳なので大丈夫とは思いますが。。
見えないところではやっぱり心配ですね。。
[2008/08/09 23:20] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんこんばんは☆

そうですよね~。。頭の中では分かってても実際行動に移すのは難しいですよね。。
結局いつもの自分になりたくないので頑張ります~!!

「Paint Shop」買っちゃいましたか。。。逝ってよし・・。笑
それってホントやる気失せますね~。。
間違えなくてヨカッター!!^^w

「GIMP」ですか?初めて聞きました。。。調べときます☆
ダタってのがいいですね^^
[2008/08/09 23:38] sakuraママ [ 編集 ]

mikaさんこんばんは☆

凝りだすとトコトンなタイプなので
良いのか悪いのかって感じですけど。。
無理矢理良い方向にもってってます。。笑

素材はこれでいいんですかね~。。汗
勝手に描いて勝手にUPしてるだけなので。。素材ってほどではないのですけど。。照

ポストペット聞いたことあります☆
高校の頃マッキントッシュで絵はちょこっと描いた程度で
久々描きだしたらすごい面白くてはまってます^^

mikaさんの素材見てみたいですね~^^
色々勉強しなければ。。。

自分の時間があるうちにやっておきます☆
フォトショップ、オススメです~♪
[2008/08/09 23:53] sakuraママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/10 02:21] - [ 編集 ]

半熟たまごのせ。美味しいそう^^

やる気。いいですね。
やる気があればアレもコレも何でも出来ちゃうような気がしちゃいませんか?

フォトショップいいですよね^^
あたし。。。花屋で働きながら、イラストレーターの仕事もしてたので、フォトショップはマックでよく使っていました。
あたしも、絵を描くコトや見るコトが大好きなんです。
去年は、新しく開店したパン屋さんの外壁や窓に、お店のキャラクターをデザインさせてもらいました。
sakuraママさんが仙台に住んでいたら見て欲しかったなぁ☆
なので、sakuraママさんの描く絵は毎回、とても興味深く見せてもらっています。

これからも、イロイロ楽しませて下さいね(^o^)/

あ、秘密の部屋覗いて下さい。です♪
[2008/08/10 02:36] BOO [ 編集 ]

BOOさんこんばんは☆

半熟卵と相性抜群で美味しかったです^^←自画自賛。笑

BOOさんのやる気には負けてしまいます。。
いつも励ましてもらって感謝です^^

イラストレーターのお仕事もしてたんですか!?
尊敬~~~。。
是非!是非アドバイスください!

キャラクターのデザイン見たかったです。。泣
私も見てて楽しい!って言われるようにガンバリマス!

秘密の部屋覗きました^^了解です!
ずぅずぅしいのは、断然私の方ですのでお構いなく♪
[2008/08/11 00:52] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/272-93e7fe97











