スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝11ヶ月☆&青帯。。。 

祝☆11ヶ月

rokkaちゃんのお誕生日まであと1ヶ月!! たっちもまだだけど、マイペースに

成長しています☆




今日は長いです!!



9日から1泊して3時間かかる場所での昇級試験も兼ねた合宿へ行ってたisakiにぃに。。

無事に帰ってまいりました~^^しかも夜の9時。。。遅くって心配しました。。


そしてisakiにぃに。。。

昇級試験に合格して青帯になりました!!!!

青帯isaki
皆と同じシャツ^^背中に『一撃』というカッコいい文字が。。。


すごく簡単な試験だったんだろうけども、一歩黒帯へ近づいたという事で

とても嬉しいです♪


海へ行って泳いで遊んだらしいんですが、くらげにいっぱいさされたそうです。。

それって大丈夫なのか・・・?




嬉しいついでにもうひとつご報告。。。







私の妹が12月に子供が生まれるとお話ししましたが

弟2人にも2月に赤ちゃんが生まれる予定なんです~!!

2月にもなれば3人の可愛い姪っ子か甥っ子が生まれるんですよ。。

とっても楽しみです。。

性別まだ分からないそうだから皆、女の子???

私の兄弟は10人いるのでもちろん従兄弟も多いんです^^

甥っ子姪っ子合わせて16人♪

になります・・・・・・。 数見たらすごいw


ホント楽しみですーーーーーーー!!(テンションマックス!w)





お話は変わりまして☆

昨日は、ジャスコへsakuraさんとrokkaちゃんを連れて遊びに行きまして

女の子満載なsakuraさんは、パパ(確実に買ってもらえるのを熟知w)に『サンダル』

買って買って攻撃し。。。。(メロメロパンチともいう。)

サンダルとsakuraさん。。

かってもらっちったぃ。ブィ!

サンダル。。

これで女の子経験値がまた上がりました・・・・・。


お次はペットショップへ行って

かめぇぇぇぇ。。。
カメさん発見!!!


凝視。。

rokkaちゃん凝視!!w


やどかり。。

ヤドカリ界では大変なことになってます。。。 こんなお家。。。

住んでみてー。笑    可愛すぎです。。。


メリーゴーランド。。

お次は大好きなメリーゴーランドに乗りました^^

sakuraさんはこのゾウさんが大好きで、これに乗るために1回待ちました。。
(先客がいたため。。)

とってもご満悦。。。♪♪

ご機嫌^^

それにしてもこのゾウさん怖っ!!


sakuraさんが気をよくしたところで、31でアイスをたべました^^

パクッ♪

パクッ!



足りない~。。

もっとちょ~だ~ぃ!猛烈アピール。。




んで、お家に帰ってお昼寝して、晩御飯の時間です~。。。

この日は『焼きそば』でしたが、今日は画像アップが多い為省略。(撮ってないともいう。)



まだ~?

ママのご飯おいし~ね☆って言ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。。萌w



うきゃきゃ。。
rokka: おぬしも悪よのぅ・・・・。

悪巧み中  の図。




どこいった?

rokkaちゃ~ん。。。そこにあるでしょ~?ココココ!落ちたの気付いて~。。w


手づかみでバクバク食べました^^最近sakuraさんより食べてます。。。汗

ごちです^^

ごちそ~さまでした♪




ここまで読んでくださってありがとうございました☆





↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪


ランキングにご協力ありがとうございました♪♪


関連記事

[2008/08/11 03:15] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

Sakuraはレベルがあがった!
すばやさが2あがった!
かしこさが3あがった!

セレブなきもち をおぼえた!!


[2008/08/11 06:33] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

i-265りくんちゅ。パパさんi-265
こんばんは☆

ドラクエ~♪懐かしいですね。。w
セレブな気持ちおぼえまくりです~。。汗
レベル上がりっぱなしですよ。。

コメントいつもありがとうございます^^
[2008/08/11 23:28] sakuraママ [ 編集 ]

兄弟多いいっていいですね~
おチビがたくさんいるって事ですね!たまらないですv-344
sakuraちゃんセンスいい~
子供のサンダル進化してる・・・可愛いです!
[2008/08/12 00:56] あーちゃん [ 編集 ]

i-265あーちゃんさんi-265
こんばんは☆
兄弟多いと良いこと沢山ありますよ^^
こうちゃんもいつかお兄ちゃんになる日がくるんでしょうね~♪
頼もしいお兄ちゃんになりそうです!

sakuraは最近女の子グッズになると目の色変えて欲しいといいますよ。。。
センスがいいのは嬉しいんですけど、困ったもんです~。。泣

ホント一昔まではこういう可愛いのなかったですよね。。
時代の流れって怖い。。。w

いつもコメントありがとうございます^^
[2008/08/12 01:09] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/274-d9897275











