 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマーシャライザー。。。(自動再生デス) 

こんなCM作ってみました。。
ハンカチを持ってご覧下さい。笑

※音がないので音量をあげてくださいね^^









※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

僕達が守っていくからね。 by sakuraママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー













↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪




関連記事

[2008/08/11 12:54] 成長記録 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/11 14:16] - [ 編集 ]

きゃ~sakuraママさん素敵すぎです~(^v^)
ほんとハンカチ必要!!
思わずポロっときました~。
自分で作ったのですか?
私がこんなに感動したのだから、
rokkaちゃんが分かるようになって見たらもっともっと感動しちゃいますね~(*^_^*)
遅くなりましたがrokkaちゃん11ケ月いめでとうございます(^v^)
うちのくうたんと1ケ月しか変わらないとは思えない成長の早さですよね。
弟さん妹さんにもお子さんが?
わ~嬉しいですね~って
sakuraママさん10人兄弟なんですね~。
めちゃめちゃ楽しそう~。
賑やかでいいですね(*^_^*)
[2008/08/11 14:32] ぱお [ 編集 ]

バスタオルが必要でしたv-406
時々出てくる、isakiにいにの顔が忘れられませんv-406(笑)

しかし、本当に素敵でしたv-352いい思い出になりますよねv-343
[2008/08/11 17:40] しおりんママ☆ [ 編集 ]

とっても素敵なCMでした~♪
CMっていうよりもう映画ですね~( *^艸^)
isaki君「青帯」おめでと~~~!!!
黒めざして精進されたし~~~♪
でも兄弟多いのってめっちゃ楽しそうですね~♪
なんかとっても羨ましいです・・・
私は2人、主人は3人、ユリアは1人ですから~wwwww
お正月とか全員そろったりしちゃうんですか?
その時の記事がと~~っても楽しみです( *^艸^)
sakuraちゃんのサンダル可愛いですね・・・
ユリアはサンダルはくと脱げちゃって前に進むのが大変です・・・
最近好きでよく履くのですが
「お願いだから靴にして~~!」って感じですw
sakuraちゃんが早く「さ」を覚えますように!v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/08/11 22:13] ユリシス [ 編集 ]

コメントいつもありがとうございます~☆
励みになってます!



i-265ぱおさんi-265
こんばんは☆
あら~。。そんなに絶賛してくれるとは。。涙
嬉しいです☆コマーシャライズというお力を借りて
自分で編集して作ってみました^^
大きくなったrokkaが見たら喜んでくれるでしょうか。。^^
それならこのブログ頑張って続けます☆
11ヶ月になりましたが立とうという意思がないのか
まだまだ赤ちゃんという感じです。。
くぅたんに追い越されるかも。。w

そうなんです、私10人兄弟なのでもっと兄弟が欲しい~!って
思っちゃうんですよね。。

従兄弟も増えるし、マスマス賑やかになりそうです^^



i-265しおりんママi-265
こんばんは☆
バスタオルが必要でしたか。。笑
号泣の域を超えてますね。。w

isakiにぃにのお顔はたまに夢に出てきますから要注意です。w

褒めてくださってありがとうございました^^
とっても嬉しいです♪



i-265ユリシスさんi-265
こんばんは☆
そうですね^^家族の思い出と題した映画っぽいですね☆

青帯ですよ~!ありがとうございます^^
isaki、合宿が終わって一回り大きくなったような気がしました^^
そうやって大人に近づいていくんですね。
うん!最終的には黒ですね!!

兄弟多いから一人でいるのが耐えられません。w
兄弟は2~3人が多いですよね^^
私、長男とは絶縁状態なので
集まったりはもうしないですね・・・。
前はお正月といわず毎月誰かのお誕生日で
集まってお祝いしてたんですけど。。
あの頃が懐かしいです^^

sakuraは最近女の子全開で困ってます。汗
サンダルも今は可愛いのありますもんね~。。
子供のお化粧品とか売ってるくらいですから。。
確実に欲しいって言います。。

脱げそうになるの分かります~。。
要するに『まだ早い』ってことなんでしょうけど。。
心と体が追いついてませんね。。

『さ』と『ち』。。難しい所です。。。
[2008/08/12 01:00] sakuraママ [ 編集 ]

すごーい!!
4コマ漫画も面白かったi-237けど、
CMがまた…素敵!!
子どもたちへのあふれる愛を感じましたi-233
rokkaちゃんが見てくれる日が楽しみですねi-228

[2008/08/12 09:32] ぽっぽ [ 編集 ]

ううぅぅぅぅ…。
僕のとは違い感動巨編でした!
な、泣けるでwww
[2008/08/12 16:48] taka [ 編集 ]

すっご~い!!! 兄弟って素敵~!!号泣
sakuraママさんもこんな動画作れるなんて、すごいですね~♪
rokkaちゃん、もうすぐ1歳か~♪
[2008/08/12 17:36] えりえりぽん [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございます♪



i-265takaさんi-265
こんばんは☆
takaさんのはお腹かかえて笑い転げました。www
面白すぎです^^
面白バージョン私も挑戦してみます♪



i-265ぽっぽさんi-265
こんばんは☆
ありがとうございます~^^
愛情込めて作ってみました。。
rokkaが大きくなって見せたい物がまたひとつ増えました♪



i-265えりえりぽんさんi-265
こんばんは☆
兄弟もなかなかいいです^^
大変な時もあるけれど楽しさもその分以上にありますし♪
コマーシャライザーで結構簡単に出来ますよ☆
えりえりぽんさんも是非。。

rokkaもう1歳になります。。
あっという間で寂しい気もしますが
お祝いしたいと思います^^
[2008/08/12 22:03] sakuraママ [ 編集 ]

こんばんは~!
今度はCMですね^^
すごいなぁ!!!
作るのも楽しそう♪

1年って大人になったら本当に早いから
こうやってブログに記録を残すのは良い記念です~。

-P.S-
rokkaちゃんにまた萌えてます。



[2008/08/12 22:48] mika [ 編集 ]

すごいですねー。
ホントのCMみたいv-405
これって、センスが必要だよね!?
ボクにゃムリっぽいな。
ホント、愛にあふれてる。

[2008/08/13 00:08] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます~^^


i-265mikaさんi-265
こんばんは☆
このブログで色んな記録を残せて良かったです^^
これからも色んな事を書き綴りたいと思います♪

作るの楽しかったですよ^^
mikaさんも是非♪

PS:私もいつも萌えてます。笑
ありがとうございます♪



i-265りくんちゅ。パパさんi-265
こんばんは☆
コマーシャライザーがいい感じに仕上げてくれるので
愛があれば出来るはずです!
りくんちゅ。パパさんにも出来ますよ♪
[2008/08/13 00:42] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/277-d91e6e40











