スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルちゃん大好きsakuraさん。。。 


明日から17日まで保育園の連休~!ということでわたくし、ちょっと時間を作って

セレブな時間を過ごしてみました~♪

まず、伸ばし放題の髪を切りに行きました^^   カット代2100円。。。安っw

次に、エステにも行ってきました^^

しかも、そのお店の方がとっても良い方で、眉カットとお化粧とネイルアートもして下さったんです~♪

足までですよ★    し・か・も!

sakuraさんの手と足にもネイルアートしてくれたんです~。。。^^


娘がお化粧やらおしゃれ好きなんですよ~って話をしてたら

保育園迎えに行って是非連れてきてください^^って何回も言ってくれたので

連れて行ったあつかましいわたし。。。。w




で、いくらかかったと思いますか??驚かないでくださいね。。。


















1500円!!!



です!!!!激安!!

肌もしっとりツヤツヤになったし♪♪♪     また行きたいと思います~^^

こんな贅沢、たまにはいいですね^^






はい!お話切り替えまして。。。

最近、サンダル買って攻撃の被害にあったパパなんですが

お次はママに被害が及びました・・・・・・・。


今度は

お人形買って攻撃ですよ・・・・。


まぁ、私もリカちゃん人形集めてましたし、私のお給料ももらったことだしということで

快く買ったんですけどね。w


メルちゃん

我が家に来たメルちゃん^^おちゅうしゃすると涙が出るんですよ~。。。ビックリ!

女の子心をくすぐる可愛いお人形です☆

結んでみた。

sakuraさんが、メルちゃんと同じ髪に結んで~~~!と言ったので

同じ^^

同じ髪型にしてみました^^ sakuraさん、お注射して涙流させてます。笑

かなりお気に入りで、何回注射器に水を入れたことか・・・・。汗

rokka対メルちゃん

rokkaちゃんのおひざに乗せてみた。  無反応というか、あっちいけとばかりにバシバシ

してました。。それよりも付属のおもちゃに興味があるようです^^


それよりも何よりもびっくりしましたのが


お風呂とメルちゃん^^

お風呂に入れたら髪の毛がまっピンクになったこと。。。

瞬時にヤンキーになったメルちゃん。。。  そこんとこ夜露死苦。。

sakuraとメルちゃん

本当に嬉しそうなsakuraさん。。。 ママ買って良かったよ~^^


でも、『髪、ピンクにする~~~!』って言わないでね。。。








では最後に。

お風呂から上がってまったりモードのrokkaちゃんをご覧下さい。。。












かったる~ぃ

かったる~ぃ。 服着るのめんどくさ~ぃ。







ランキング下降しまくってるので皆さん是非ポチッ♪っと応援お願いします^^


↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪


ご協力ありがとうございました^^





関連記事

[2008/08/12 22:50] 成長記録 | TB(0) | CM(12)

エステいいですね♪
しかも安い!!私もたまには自分を磨きたい。。。
ヤンキーなメルちゃん人形★おもしろいですね!


先日は素敵なプレゼントとお祝いの言葉を本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!
これからも よろしくお願いします♪
返事が遅くなってごめんなさい。。。
[2008/08/13 01:41] りえぴょん [ 編集 ]

ほんと・・・エステいいですね~
私も妊婦になって以来とんと自分磨きご無沙汰です。
メルちゃん楽しそう~
ある意味rokkaちゃん無反応でよかったですね~(取り合いになりそう)
メルちゃんて流行ってるんですか?
おもちゃって選ぶの自分が悩みますv-363
っていうか楽しんでます
[2008/08/13 09:01] あーちゃん [ 編集 ]

えぇ~!!! ¥1500-にカット¥2100-?! すっご~い!!
そのエステ、行きたい・・・。
sakuraママさんと!行きたい・・・。(ここ大事。笑)
sakuraちゃん、やっぱり女の子ですね~♪ かわいいな~。
うちきっと、手を持ってブンブン振り回すだろうな~・・・。汗
[2008/08/13 10:02] えりえりぽん [ 編集 ]

おお~!!
カット代もエステ代も破格ですね…!いいなあ~♪
sakuraちゃん、なかなかのお洒落さんですね~(^^)
ますます女の子らしくなってv-238
rokkaちゃんの「かったるーい」に笑っちゃった(^^)

[2008/08/13 13:58] ぽっぽ [ 編集 ]

ええ??そんなに安いのですか?
それは週1くらいで行けそうですね!
また娘さんと楽しめていいかもです
ウチのせがれも足の爪を切ろうとしたら
マニキュアついてたのには驚きましたw
[2008/08/13 18:22] taka [ 編集 ]

お腹が・・・

rokkaちゃんのお腹に目が行ってしまいました!
あまりのしまりぶりにビックリ。
というか羨ましいです~
”ハイハイするようになると痩せる”
を心底信じてる私です(涙)
けだるさとおしゃぶりのアンバランスさが
とってもキュートです★
[2008/08/13 22:07] ゆうたんママ [ 編集 ]

(/。\)イヤ~~~ン!ネイルの写真見たかったよ~~~♪残念!!!(はたようくw)
それにしてもフレンドリーかつリーズナボーなとっても親切なお方・・
うちの近くにもいないかな~~~
でも・・・私がやったらネイルういちゃいそう!!!(-公-、)シクシク

いやだ~~~~~!!!
どこまで一緒なの~~~~sakuraちゃん!!!
メルちゃんもってますよ~~~ユリア・・・
髪がピンクになるのいいですよね~~~♪
お風呂だけじゃなくて・・・体温でも変わるのが楽しいですぅ
今はディラン&キャサリンにもらった「リカちゃん」の方でよく遊んでます・・・
そのうち記事にしよっと( *^艸^)
まったりモードのrokkaちゃん・・・
腹何重???・・・し、失礼しました~~~( *^艸^)
けだるさ2倍!のrokkaちゃん・・・コメントもマッチしててほんと微笑ましいです~♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/08/13 22:42] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは~。
わたしもこの連休でエステに美容院ネイルいたします♪
しかしお安いです!!!!

メルちゃん我が家にもいますよ~(^^)
ピヨコの友達状態です。
(その前はポポちゃんでした)
今年の誕生日はメルちゃんの彼氏が欲しいらしいです。。。。。
[2008/08/13 23:03] mika [ 編集 ]

お久しぶりです!
コマーシャル見ましたよ♪
素敵☆☆☆仲良しきょうだいの愛があふれてました!!
スキンの似顔絵もいいかんじに似てますよね。私、こんなに上手にかけません(汗)

ってか、エステどこですか!!すごい激安♪ 私もお給料もらったらお肌のお手入れに少しは回したいと思っていたんです!だって、仕事してない時は化粧品買うのも後回しだったので働き出したらここは譲れません。それに保育園に次女を預けるとエステや美容室に行く時間もでてきますよね♪ 髪の毛も伸び放題です(汗)

メルちゃん家にもいますよ☆
私は小さい頃りかちゃんの髪をドライヤーで乾かしてチリチリにしてしまった悲しい事件があるのでメルちゃんの髪はドライヤーやヒーターの熱で乾かさないよう長女にも注意をしました。
sakuraちゃんも気をつけてくださいね^0^ 
[2008/08/13 23:49] ほたるる [ 編集 ]

コメントほんとにありがとうございます^^


i-265りえぴょんさんへi-265
こんばんは☆
私、肌が弱いので洗顔すらしないんですよ。。汗
なのでエステかなり勇気要りました。。。
安かったけど肌も荒れることなくしっとりなったので
良かったです^^
いいですね♪
りえぴょんさん磨かなくてもキレイです!(妄想中w)

メルちゃん髪ピンクて。。。と思ってしまいました。。
ゆらちゃんもその内買って攻撃が始まるんでしょうねぇ・・・。^^

素敵なプレゼントと言って下さってありがとうございます^^
何回も書き直したんですがあれが限界でした。。
来年はもっと可愛いゆらちゃんが表現できるように頑張ります^^♪
こちらこそ仲良くして下さいね♪



i-265あーちゃんさんへi-265
こんばんは☆
エステ良かったですよ~^^
時間の流れがゆるやかに過ぎていくような感じがとてもセレブリティでした。笑
子供が生まれたらあまり自分の時間ないですからね。。
たま~~~~には息抜きで行ってみてもバチは当たらないと思います♪
sakuraはメルちゃんの虜ですよ☆今日も一緒にお風呂入ってました^^

そうですね~。。rokkaも欲しがったりしたら確実に取り合いになっちゃいますね。。。
歳が適度に離れてて良かった~。。汗
流行ってるんですかね~。。
前々からCMではチラホラ見た事はありますが。。。
sakuraさんが欲しいっていうので買ってしまいました^^
rokkaのおもちゃ選びは私も楽しんでやってます♪
一緒ですね~^^



i-265えりえりぽんさんへi-265
こんばんは☆
カットもエステもすっごい安いですよね~。。
エステはお顔だけのお値段ですけどね。。

私と行きたいんですか~^^
飛行機で多分2時間位で着くと思います。笑
電車見たらまず笑われます。。
車両の少なさに。爆
是非王子も一緒に♪(←ここも重要w

sakuraもブンブンするかなって思ったんですけど
しっかり女の子ちゃんになっちゃって、rokkaのように可愛がってます~^^
王子のブンブン振り回すといえばお遊戯会での記憶が蘇りますね。笑



i-265ぽっぽさんへi-265
こんばんは☆
行きつけの美容院カット代も何でも安いので御用達です^^
バイト先のお隣に新しくOPENした所で入ってみたら激安だったので
ついしてもらいました♪
sakuraに触発されてますね。。私。。汗

rokkaのたまに見せるだるさ加減が癒されます~♪



i-265takaさんへi-265
こんばんは☆
かなり安いですよね^^
私、自分にはお金かけたくない人なので、こういう安い所が
沢山あったらいいんですけども。。。
週1。。月2。。位で十分です~^^
sakuraもかなり喜んでました^^会う人会う人自慢してました☆

えー!?笑
せがれくんも足の爪に。。。。
STキングといいママへの被害大ですね。。w


i-265
ゆうたんママさんへ
i-265
こんばんは☆
rokkaは大きく生まれたんですが
今は標準値ど真ん中なんですよ^^
しまってますかね~。。
食べた後のお腹は結構やばいです。。汗
動くようになったら細くなってきますよ~^^
身長伸びてるけど体重変わらないって子いっぱいいますから♪
でも、ゆうたんのぽっちゃり具合が最高なんですけどね^^i-176
rokkaのたまに見せるだらけ振りにいつも癒されてます~♪
おしゃぶりは今の所必需品です。。。



i-265ユリシスさんへi-265
こんばんは☆
ネイルの写真はですね。。
キレイならば見せたい所なんですが・・・。。
ネイルしてもらったのに醜い!
みたいな感じだったので自粛致しました。。w
はたようく。。今どこへ・・??w

ホントこのお店良かったですよ^^
60分で1500円ですよっ!安いわ~。。
バイト先の隣にあるお店なのでまた確実に行きます^^♪
自分の食べ物に使うよりこんな使い方もいいですね☆

大丈夫です!私、確実にういてますから!
自己満でいいんです♪

メルちゃん可愛いですよね~^^
sakuraさんがメルちゃんとお風呂入って私が何故か髪クシでとかしてました。。w
そうそう^^今日の記事で室温でもピンクになって驚愕を書こうと思ってたんですよ☆
リカちゃんは人形お店のビデオで流れてたの凝視してました。。。
次はリカちゃん買って攻撃にあうのも時間の問題です。。涙

rokkaのだるだる~な感じ、いつも癒されてます^^
お腹は。。。ご愛嬌ということで。笑



i-265mikaさんi-265
こんばんは☆
エステいいですよね~^^
出産した産院でサービスでしてもらって以来で気持ち良かったです♪
美容院にネイルのフルコース☆
いい時間ですね♪
安かったらもっといいんですが。。
ちゃんとした所だと高いのでそういう所へは行けません~。。汗

メルちゃんmikaさんちにもいましたか。笑
皆持ってるんですね~^^可愛いから納得です♪
まさしくお友達って感じですw
ちぃぽぽちゃん持ってたんですが
私のお姉ちゃんちのウサギにかじられて見るも無残に
姿になってしまいました。。涙

メルちゃんの彼氏とやらがいるようですね^^
お家やらバスやら洋服やらいっぱい誘惑があるので程々に集めたいと思います。。。



i-265ほたるるさんへi-265
こんばんは☆
お久しぶりですね^^
兄弟愛伝わったようで良かったです☆
褒めて下さってありがとうございます^^

エステは、オレンジパールって名前です^^
浜屋側のアーケード出た所にあります☆
分かるかな???
初めてエステ行ったからよく分からないけどもすごい安いっては思いました♪

時間がある時に自分の時間もお金も自分に少しは使ってストレス発散しなきゃ^^
ですよね~♪

あら~!ほたるるさんとこにもメルちゃんが。。笑
このブログのママさん達皆持ってるんではないかしら。。笑
可愛いですもんね~^^

私達世代はりかちゃんですよね♪懐かしいです^^
髪チリチリですか~。。
私髪切ってしまってました^^あの頃は子供だったんですよね~。。しみじみ。。

分かりました~★sakuraにも注意するよう言っていきます♪
ありがとうございました~♪
[2008/08/14 01:58] sakuraママ [ 編集 ]

ご無沙汰しております

やすーーーーい!!!
その価格なら月1でいきたいですね^^
ァタシも癒されたい^^
メルちゃんヤンキーにはうけました^^
[2008/08/14 12:55] ミニひよこママ [ 編集 ]

コメント遅れましてすみません!

ミニひよこママさんこんばんは☆

ホント安くて週1は通いたいくらいです^^
時間作っていけたらいいですね^^

今暑いのでお出かけするとずっとヤンキーなメルちゃんです。。。
[2008/08/16 19:45] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/278-d910c317











