スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やば~い顔 

先日のおむつ重ね着事件(大げさ)に続きまして
デジカメを何気にみてたら、また涙出る程笑い転げた写真が。。。

それがこれです。
やばいsakura

この食器棚の間に低めのゴミ箱を置いてたんですが
sakuraがその棚の間から「パン屋さんですよ~!」と
しつこい位売り込むので、ゴミ箱を取って間を狭くしたんですが
それでもめげずに「パン屋さんですよ~。。。」←だみ声。
棚の裏側から見たら結構やばい顔してたのね。

これでもかなり笑えたんですが

次の写真でやられました。
はい
やばいパパ

二人して何やってんの?w
目がいっちゃってますから。。。。

ちなみにこのパパの写真、sakuraが撮ったそうです。
それも笑いのツボでした。

パパもsakuraも面白すぎ。



関連記事

[2007/10/13 03:19] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

この二人そっくりやねー

はい・・・^^

そっくりですね~・・・。知らない間に面白画像が増えてるのでまたあったらブログに載せますね。
[2007/10/13 21:55] mama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/28-db94c9b7











