スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の涼み方。。。 

◆◇お知らせ◇◆

本日16時半頃より、この夏2回目の福岡へ行ってまいります^^

じぃじとばぁばに会いに。。。


2泊して帰って参りますのでコメントのお返しはその後させて頂きます★

いつも温かいコメント本当に有難いです。。

ありがとうございます。。



それと。。。。







3位です~~^^


アンビリーバボーな出来事が。。。

初めて3位に浮上しました。。。。号泣。。

もうこんな事はないだろうと思い。とっさにコピーしました。笑

本当に皆さんのお陰です。。来て下さって、ポチッ♪っと応援して下さって

コメントも下さって、ありがとうございます^^♪♪

本当に嬉しくて大興奮です。。

これからもこんなブログですが、宜しくお願いします☆






ちょっと短いですが、本日のブログです☆



今日は、我が家にあるこんな物で涼みを満喫しました^^

あんぱんまん^^

この、アンパンマンでカキ氷を作りました♪

ガリガリガリ。。。

ガリガリガリガリガリ・・・・・・・・。 美味しそうです^^

イチゴシロップしかないので、それをかけて頂きます♪♪♪

おいすぃ~♪

『お~いすぃ~~~♪』

sakuraさんの和風スマイル炸裂です。。 isakiにぃには宿題の合間の一休み。。


こんな涼み方。どうですか。。。^^

来年は、必ずプールを買って皆でバチャバチャ泳ぐぞ~~。。。





最後に、sakuraさんにひらがな読ませようとしてたら脱線させられた動画をご覧下さい^^






sakuraさん、まだ3歳です。。 ママにその頭の良さ少し下さい。。泣

※ピンボケなのに、画面が汚れてると勘違いした私の行動は無視しといてください。。w





ランキングにご協力下さい^^ポチッ♪っと気軽にお願いします♪


↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪


いつもありがとうございます☆




関連記事

[2008/08/14 16:19] 日記 | TB(0) | CM(6)

sakuraママさんランキング3位おめでとうございます~(^v^)
とってもかわいい3人の愛あふれる子育てと
sakuraママさんの似顔絵や4コママンガ
とっても楽しく読ませてもらってます~(^^♪
これからも楽しみにしてま~す(*^_^*)

sakuraちゃんお人形大喜びしている姿かわいい~(^v^)
そこまで喜んでもらえると買ったかいありますよね。
[2008/08/14 19:08] ぱお [ 編集 ]

ランキング3位おめでとうございます!!
これからも、素敵な素敵なsakuraママさんの日常を楽しみにしています(^^)

sakuraちゃん、すごいなあ~
水を吸うスポンジのように新しい知識をどんどん吸収して…三十路を越えた身としては、うらやましい~♪
[2008/08/15 11:18] ぽっぽ [ 編集 ]

ランキング3位おめでとうございます♪
sakuraちゃんの声・・・
ちょっとハスキー?でめっちゃ好きです~♪
歌手デビューとかしたら売れそうな声だと思うんだけどな~
半ぶんこの仕方・・・
sakuraママ方式は一番平等でいいと何かで言ってましたよ♪
軽~く育ての親って・・・まだまだ未知なことがいっぱいのsakuraママさん・・・
これかもよろしくです♪
isaki君の海の写真・・・
めっちゃカッコイイじゃないですか~~~
絵になるな~益々惚れちゃいそう( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/08/15 22:31] ユリシス [ 編集 ]

ランキング3位おめでとう~v-425

sakuraさん、和風スマイル最高v-218
けど何より「トラ」の発音が、「寅さん」の「寅」だったのが…(爆)
ママさんの行動に思わずよけてしまったボクでした。
!Σ( ̄□ ̄;ビクッ!!



[2008/08/16 09:07] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

3位おめでとうございます♪
でもコメント欄を見てると凄い人気ですね☆
sakuraちゃんwww
やっぱり集中力は難しいお年頃ですね^^
[2008/08/16 14:07] taka [ 編集 ]

コメントのお返し遅くなりましてすみません~~。。
ありがとうございます^^
とっても励みになってます☆



ぱおさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます~^^
楽しみにして下さってホントに嬉しいです♪
更新がんばろ~!!

お人形喜んでくれて買った甲斐が
ありました^^



ぽっぽさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます^^
素敵だなんて~。。照れますね。。
更新頑張ります~☆
三十路。。一番聞きたくないフレーズですね。。泣
ホント、スポンジみたいにすぐ覚える頭してるんですよ。。
でも、何気に『サイ』を『かばさん』と言い切ってる辺りもすごい!w
私も正解~とか言ってるし。。汗



ユリシスさんへ
ありがとうございます☆
sakuraの声やっぱりハスキー?ですか??
ガラガラ声だからちょっと違うかな~。。とも思ってみたり。。汗
でも歌う時は声めっちゃでかいです。。
聞かせたいのですが、録画まわすと
急に女の子チックになりか細い声で歌うので
失敗ばっかりでUPできましぇん。。泣
このわけ方、何を見たとかでもなくって自分で考えたんですが
あったんですね~。。
そんなわけ方が。。。汗
私って結構色々ある人ですので。。笑
え??って思う文も出てくると思いますが
そこの所も含めて宜しくお願いします。。
isakカッコいいですよね~。。
自慢の息子です~^^エヘ。。



りくんちゅ。パパさんへ
ありがとうございます~^^
和風スマイル私も好きなんです☆
こちらの方言でイントネーションが
違う部分もありますでしょうね・・。汗
これは『寅さん』と一緒なんですね~。。知りませんでした^^w
りくんちゅ。パパさんボクサー?
って聞きたくなるような反射神経ですね。笑
面白いです~。。。^^




takaさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます^^
今は下がりに下がってますが
お陰さまで3位になることが出来て思い残すことはありません。笑
sakuraさん、好きな事にはすごい
集中力を発揮するのでそれでよしとしときます。。今は^^
[2008/08/18 03:21] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/280-0f87315e











