スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ福岡です。。。 

福岡から更新です~^^

今日は土砂崩れ注意報が出ていたので念の為今日もお泊りします☆

福岡、ジャカジャカ雨が降ってました。。

お陰で暑くなくていいんですけど。。。

画像ここのパソコンでは取り込めないので、可愛い子供達の写真は

明日、更新した時のお楽しみということで。。。。

コメントも遅くなってますね~。。。すみません。。


昨日は行けませんでしたが、今日は皆さんのブログへ遊びに行って

ポチッ♪とコメント欠かしませんのでこちらの方もポチッ♪っと応援お願い致します^^



sakuraさんとrokkaちゃんとっても元気ですよ^^

rokkaちゃんは、お手てで両目を隠して、手をぱっと広げて見せます^^

『いないいないばぁ』らしいです♪♪

相変らずたっちしません~。。

sakuraさんは、お化粧するだの、ケーキ作るだの、いつにも増して

女の子全開です。。。



詳細は後程・・・・・。




それではまた。。。





左のバナーをポチッ♪っとお願いします♪


関連記事

[2008/08/16 19:59] 日記 | TB(0) | CM(7)

福岡ですかぁ。。。

福岡にいるんですね。
何でも大雨だとか・・・帰りは気を付けてくださいませ。。。

我が家も本日京都より無事帰還いたしました。
sakuraママさんのおうちの福岡での出来事。楽しみにしてますっ!
[2008/08/16 22:07] チビーズパパ [ 編集 ]

土砂崩れ注意報ですか。。。
気をつけて帰ってきてくださいね!!
sakuraさん女の子全開ですかぁ^^
いいですね!!女の子は女の子らしいのが好きです!!
ァタシもsakuraママさん一家の
福岡での出来事 楽しみにしてます^^
また来ますね♪
[2008/08/16 22:38] ミニひよこママ [ 編集 ]

土砂崩れ警報なんてあるの!?…知らんかった。
Σ( ̄Д ̄lll)
ビミョーに関係ないけど(笑)「落石注意」の道路標識あるとこって、何をどう注意すればいいのか、誰か教えて下さい(笑)

更新、楽しみに待ってますよー。
[2008/08/17 06:36] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんにちは☆
3日ブリにお邪魔しま~す。
私自身、人が来たり出かけたりしてパソコン開けてる余裕がなかったのでした(^^;
(開けても、30分持たない。。。。)

sakuraママさんもお出かけで疲れが出ないよう気を付けてくださいね~!



[2008/08/17 16:53] mika [ 編集 ]

福岡は大雨ですか…
せっかく遊びに行ったのに残念ですね~
おばあちゃまとケーキ作り?
充分楽しそうじゃないですか^^
[2008/08/17 18:01] taka [ 編集 ]

詳細報告楽しみにしてますよ~♪
今日はv▼・。・▼σ全ポチッ♪して帰ります~( *^艸^)
[2008/08/17 22:12] ユリシス [ 編集 ]

コメントのお返し遅くなりましてすみません。。
いつも楽しくコメント見させて頂いてます♪
ありがとうございます^^




チビーズパパさんへ
京都から戻られたんですね^^
お帰りなさい♪
こちらも楽しみにしてます☆
後で遊びに行きますね!
雨と雷と霧ひどかったです。。
これから涼しくなってきますよね^^
秋、早く来ないかな~♪



ミニひよこママさんへ
こんばんは☆
ありがとうございました^^
お陰さまで無事に帰ることが出来ましたよ~♪

女の子は女の子の楽しみがあるようで^^
私も理解しようとちょっとお洒落にしようかなと思う今日この頃です。w



りくんちゅ。パパさんへ
そーですよね~。。落石ってあっという間に落ちてくるものなので
注意しようがない。。笑
いい所に目がいきますね~^^さすがです♪♪
遠くを見て石転がってきてないか見るんですかね。。
それ、避けれたら神業ですね。w



mikaさんへ
忙しくて大変な時にコメント残してくださって
ありがとうございます♪
mikaさんもこれぐれもお体大切に^^



takaさんへ
お家の中で何かする文には全く無問題だったんですけど
お外行く時が瞬時にびしょ濡れ状態でしたよ~。。涙
おばぁちゃまではなく、パパの妹です^^
sakuraとっても嬉しかったようです♪




ユリシスさんへ

詳細報告ボチボチしていきます!
後で遊びに行きますね☆
ポチッ♪っと応援いつもありがとうございます^^
[2008/08/18 03:42] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/281-92b8b52c











