スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡から帰って参りました^^ 

途中雨や雷にビクビクしながらも、やっと我が家へ帰ってきました。。

帰ってきて寝ていたrokkaちゃんをお部屋に連れていくと、起きてしまい

荷物を運ぼうとお外に出たらものすごい雷の音が。。。

ガラガラビッシャーーーーーン!!!!!

sakuraさんは夢の中で気付いてなくて、rokkaちゃんが心配で走ってお家へ戻ったら

空気清浄機につかまり立ちしてニコニコしながら一人で屈伸してました。。。。

あ~。心配して損した・・・。












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このブログにコメントも残してくれた皆様。。

更新してないと分かっていながらも遊びに来てくれた皆様。。。

ホントにありがとうございました。。。

更新したくてしたくてウズウズしていた私。。。

ここ何日間の記録をここに残したいと思います☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


8月14日の夜8時頃に福岡に着いて、ご飯食べてまったりもったりしてました。。

どこに行く予定もなくこの日はハイテンションなsakuraさんの相手をしつつ

この日はご就寝。。。



8月15日の日。。

苦瓜とsakuraさん

福岡来て初めて写真撮ったのがコレ。。 めっちゃでっかいゴーヤです。。。

これは本日の晩御飯になる食材です♪


マイペースなrokka

rokkaちゃん。。福岡に来てもマイペース。。

鎮痛剤打ってくださいといいたくなるようなハイテンションの

sakuraさんに分けて欲しいです。。。

シェー。。
sakura~、ハイポーズ!

って言ったらこのポーズになっちゃいました。。

なに?イヤミのシェ~ポーズ?  (分からない人はパパかママに聞いてね♪)

この意味不明なポーズでテンションの度合いが伺えます。。

ここに来た一番の楽しみ。

それは、じぃじとばぁばとパパの妹に会えることもそうですが

ケーキを作る事。。。  です。。。

クッキー作り。。

でも、この日はパパの妹とクッキー作りに励みました^^

女の子全開なsakuraさんとっても真剣に作ってました。。

くっきーとsakuraさん。。

型でくりぬいて並べていきます♪ パパの妹はお菓子作りがとっても上手です。。

なので、sakuraさんはお家にいる時も『M姉ちゃんとケーキ作ると~♪』と心待ちにしていました。


一方その頃のrokkaちゃんは。。。

もしもし~。。

最近覚えた携帯で話すマネっ子して遊んでました^^w

どんどん人のマネっ子が上手になってきています。。

クッキー完成♪

そうして遊んでるうちに クッキー完成♪♪ とってもとっても美味しかったです^^

Mちゃん、sakuraさんありがとう☆

うま~す。。

rokkaちゃんもムシャムシャ食べてました♪

このクッキーの他にも、チョコチップクッキーを焼いていて、これもかなりウマス!でした^^


ご飯もご馳走になり、とっても幸せな一日でした。。



コメントのお返しもしたいので、今日はこの辺で終わります^^

次は8月16日をUPします☆


お付き合い下さい♪♪♪






今日からまた楽しく更新していきますので皆さんご協力のポチッ♪お願いします^^


↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪


ありがとうございました~~☆



関連記事

[2008/08/17 23:59] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/282-cc0e3cd2











