スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の夏祭り^^ 

日増しにプリキュアLOVEになってるsakuraさん。。。

DVDも借りて観ハマっています。。。

私が『プリキュア可愛いね~』って言ったら

sakuraさんが

『ちがうっ!プリキュアファイブゴーゴーよっ!!!』

ってダメだししてました。。。 全部言わないと気が済まないらしい。。。汗


今日は変身する時の真似もしていました。。

『はじけるレモンの香り。。。キュアレモネード!!』とか。。。



『情熱の赤い炎。。。』とか、色んな言い方まで真似してたsakuraさん。。

いい加減私も覚えてきました。。笑


個人的にナッツの人間になった時の温度差が好きです。。



はい。今日のブログ行ってみましょ~^^












昨日は、従兄弟の小学校で催された夏祭りへ行ってきました☆

sakuraさんは、福岡のパパの妹からもらったお財布とおこづかいを

握り締めてワクワクしながら一緒に行きました^^


夏祭り。。

毎年運動場の中でするんですが、雨で地面がぬかるんでいたのか

校舎の前でやっていました。。

カキ氷食べる~。。

sakuraさんのお目当ては、『カキ氷』です^^  もちろんイチゴ味♪

お小遣いを初めて使います♪ でも、もう終わりかけだったのでタダで頂きました^^

でも、sakuraさんお金を使いたかったみたいで無言でお金を差し出してました。。

笑いながら受け取りませんでしたけど。

体育館にて。。

体育館内では、バザーがありました^^ キティちゃんのコップがあったんですが。。

割れそうだったので断念。。。

この写真の子達は従兄弟です^^ 他にもいたんですが、見事に男の子ばっかり。。

sakuraさん取り囲まれてカキ氷食べてます☆

ちょっかい出すな~。。w

このsakuraさんの右にいる男の子。。。6歳らしいですが、sakuraさんにちょっかい

出しまくり。。。笑   sakuraさん無愛想な感じで相手にしてませんでした。。

お買い物行った時もsakuraさんよく男の子に追いかけられます。。。

しかもしつこい位に。。。笑    何ででしょうか。。。

その度にキレたご様子で私の所へ避難します。。

この時は従兄弟もいたので、皆で一緒に楽しく遊んでいました^^

こらこらこら~。。

これは、ボールがぶつかってきた瞬間を偶然撮りました。。

犯人は従兄弟でした。私の姉の息子です。。

姉からみっちり怒られてました。。汗


『で、キミは何でそんなにsakuraにくっついてんの?』 と思わずつっこみ。。w

この後は皆で走ってまわって遊んで、帰りたくない~~って言ってたsakuraさんです。

楽しかったようで何よりです♪




最後に、rokkaのいないいないばぁ~で終わりたいと思います♪

rokkaスマイル。。


『激萌スマイル』。。。。

可愛すぎて我を忘れそうです~~。。

誰か鎮痛剤ください。。












ここまで観ていただき、ありがとうございました☆



ポチッ♪っと応援もお願いします!!




↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪



ありがとうございました~~~♪♪










関連記事

[2008/08/24 20:34] イベント | TB(0) | CM(11)

どこも、夏休みの終わりに夏祭りやらイベントが多いですね!
京都も町内別に地蔵盆がいっぱいでした~。
中には吹奏楽を呼んで演奏会♪
ちなみに曲は「羞恥心」で子供達ノリノリの踊りまくり。楽しそうでした~。

それのしてもrokkaちゃんの激萌えスマイルヤバいです。鼻血ブーです。。。。。

[2008/08/24 22:01] mika [ 編集 ]

プリキュア!メタモルフォーゼ!!!
いつもやっつけられてるピグ母で~す♪
sakuraちゃん・・・
めっちゃ男の子にモテモテじゃないですか~~~
何で?なんて聞いちゃいました~~???
3歳から男を惑わず女sakuraちゃんに乾杯!!!
将来モテモテ間違いなし!
rokkaちゃんの満面の笑み・・・癒されますぅ~♪

プリン・・・
ユリアは・・・食べる~~~!!っていうわりには
あまり食べないのがプリンですw
辛党・・・飲兵衛体質まるだしですw・・・誰似???
1歳2ヶ月にして掃除機を操るsakuraちゃん・・・すごすぎです
たまに掃除機を「ぶんなげ」たり・・・
鏡で自分をチェックしたり・・・
もう最高ですね♪

v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/08/24 22:26] ユリシス [ 編集 ]

そうそうv-238知性の青き泉・・・キュアアクアv-353ってねv-238私はミルクが好きですが、聞いてないv-236

sakuraちゃん、男児に囲まれ、ものともせずかき氷を食べ続けているところ・・・素敵ですv-10そして、逃げてるrokkaちゃんも、これまた素敵ですv-411


[2008/08/25 01:13] しおりんママ☆ [ 編集 ]

sakuraさん早くもモテ期到来ですか??
羨ましい!!!
ァタシにも分けてくださいm_m
最後のrokkaちゃんスマイル
激萌えです!!!
しばらく眺めちゃいました^^
[2008/08/25 10:08] ミニひよこママ [ 編集 ]

すっごいかわいすぎ~(*_*)
rokkaちゃんのおむついっちょうでいないいないばぁの写真!!
女の子らしく首かしげた姿めちゃめちゃ素敵!!
笑顔がかわいいですね。
sakuraちゃんのボールぶつかる瞬間の写真も笑わせてもらいました(^^♪
子供同士遊べるようになるといいですね。
うちはまだお互いなんとなくですが・・。
帰りたくないくらい楽しかったのでしょうね~.
子供が楽しいってことらまでうれしくなっちゃいますよねヽ(^o^)丿
[2008/08/25 16:50] ぱお [ 編集 ]

rokkaちゃん、きゃわいい~v-238
萌~~~i-237

sakuraちゃん、モテモテですね~i-278
写真見た瞬間、逆ハーレム!って
思ったんですが、男の子たちを
あしらっちゃうツンデレっぷりも
微笑ましい…i-233
将来が楽しみですね(パパさんは心配?!)
[2008/08/25 17:07] ぽっぽ [ 編集 ]

ほほぉ~。sakuraさん。そうですかぁ。
軽くあしらっちゃうあたりに将来の姿が…
よりどりみどりですねー。
りくも絶対よってってちょっかいだすんだろうなぁ(爆)
rokkaちゃん、明らかにこちら側のツボを心得てますね…
見事にやられました…。
撃沈ッ!!  (ノ_ _)ノ

[2008/08/25 22:05] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

もてもて。

sakuraちゃんモテモテ・・・ですね。うらやましい。

プリキュアにハマっているsakuraちゃん。その内にrokkaちゃんも一緒になってハマるんでしょうね。女の子って感じでいいですね。
それに引き替え我が家の愛音は
「トォ!」
とか言いながらライダーキックを炸裂させております。。。(涙)
[2008/08/25 22:44] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントいつもありがとうございます^^
とってもとっても励みになってます♪




mikaさんへ
こんばんは☆
涼しくなったのでこの時期のイベントなら喜んで行くんですけどね~。。

京都いいですね~。。地蔵盆っていうのがあるんですか^^
興味深深です。。。

「羞恥心」なんて今時ですね。笑
聴きたかったです。。

rokkaの激萌スマイル、ヤバいでしょ~??
パパが撮影したんですが見た時鼻血でそうになりました。笑



ユリシスさんへ
こんばんは☆
メタモルフォーゼ。。笑
sakuraが呪文のように言っている言葉です。。
恐るべしプリキュア。。子供の心鷲掴みですね。。w

やっつけられる役にはまだなりきれない私。。。
ピギ母見習います^^w

sakuraホント追いかけられるんですよ。。
3歳でフェロモンが???
まっさか~。。笑
何だか今から心配です。。汗

rokkaちゃんのこの笑顔には参りました♪何回も見てます^^

プリンはsakuraさんも大好物なんですよ☆
ユリアちゃんは小食なんですかね?
辛党って言ったらイカ明太食べまくるsakuraも飲兵衛予備軍なのでしょうか。。。滝汗
私飲めないので確実にパパ似ですね。。

ユリアちゃんも歩くの早かったですよね^^
sakuraも早くてしっかり者でした☆今でもそうですが。。

やっぱり掃除機ぶん投げてますよね。。笑
鏡見るのは日常茶飯事の事です。。
けっこうナルちゃん??



しおりんママさんへ
こんばんは☆
sakuraが好きなキュアアクアですね☆
知性の青き泉。。そんな感じの台詞も言ってました^^

ミルクが好きですか♪私はまだ男の子に変身?する意味がよく分かっていません。。汗
素朴な疑問です~。。

sakuraの周りは男だらけなので免疫ついてるようです~。。

ホントだ。。笑
rokkaちゃん逃げてますね。。w
言われて気付きました~。。





ミニみよこママさんへ
こんばんは☆
sakuraの一生に3度あるっていうモテ期なんですかね。。
羨ましいて。。。笑
分けてくださいて。。。笑
旦那さんも可愛いあいたんもいるじゃないですか~。。。w
ご冗談を~^^

このrokkaスマイル激萌ですよね!
ありがとうございます♪



ぱおさんへ
こんばんは☆
rokka激萌スマイル気に入って頂けたようで嬉しいです♪
ありがとうございます☆

ボールぶつかった時こんな顔になるんだと変な所で関心しましたよ。笑
従兄弟は遊べる子が男ばかりなので
とってもおてんばになってきてる気がします。。汗
仲良く遊ぶ姿は微笑ましいんですけどね^^

ホント楽しかったようで何よりでした♪



ぽっぽさんへ

こんばんは☆
rokkaのスマイル、萌~~~ですよね。。笑
ありがとうです♪

sakuraはもうモテ期に入ったんでしょうか~??
ホントによく追いかけられるんです。。

逆ハーレム。。笑
でもツンデレっぷり炸裂でした。。w

あまりにも追いかけられるので心配にはなりますね~。。
パパが黙っちゃいませんよ。。w



りくんちゅ。パパさんへ
こんばんは☆
よりどりみどりて~。。笑
りくくんと遊ぶ姿は見てみたいですね^^
結構超仲良くなったりして。。
明るくて優しい子が大好きですから^^
ちょっかいはご遠慮願いますけども。。w

rokkaのこの激萌スマイルやばいですよね。。
あくまでもナチュラルにやってのけるので
これは罪です~~!!w



チビーズパパさんへ
こんばんは☆
プリキュアは色んな魅力がありますね^^
人気が高いのが分かる気がします☆
rokkaもその内言い出すんでしょうね~^^
そう考えるとワクワクが止まりませんw

兄弟が男ばかりだとライダーキックかますようになるんですかね。。笑
でも愛音ちゃんだったら可愛いんでしょうね~^^
それもありですね♪




[2008/08/26 01:31] sakuraママ [ 編集 ]

(どんぐりころころの曲の途中から)
プリキュアにはまるとさぁ~大変♪
おもちゃが次々こんにちは~♪
買ってと母さん困らせた~♪
はい、ほんと次々と新製品が出てきて大変です。
CM見るたびにビクビクしてしまいます。
[2008/08/27 00:05] ダイバダッタ [ 編集 ]

ダイバダッタさんへ
こんばんは☆
うまい!!笑
その通りですよね~。。
この前sakuraさんプリキュアの服があって
かなり欲しがっていました。。
何に使うの???って感じです。。
ホント困りますよね~。。。泣

私もビクビクしてます~。。w
[2008/08/27 02:06] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/289-bfd1cb79











