スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べまくりな日々。。。。 

rokkaちゃん一昨日からおしゃぶりなしで過ごしてます~。。

何でかっていいいますと、おしゃぶりがどこかにいっちゃったからです。。汗

買おうとも思ったんですが、前歯ももうそろそろ生えそろうので

思い切ってやめることにしました^^

ちょっとグズることもあるけれど、何とか大丈夫のようです♪

どこ探してもみつからないんですよね~。。

多分、ゴミ箱に捨ててそのまま捨てちゃったパターンかなぁぁ。。。。泣






さて、今日のブログです~☆




rokkaちゃんは食べる事が大好きで、最近はsakuraさんより食べます。。



シフォンケーキ最高♪


紅茶のシフォンケーキをむさぼるrokkaちゃん^^  フワフワで美味しかったです♪


紅茶シフォンケーキ。。


食べ物の中でも、目の色が変わってしまう物があります。。


マルボーロ大好き!


たまごボーロです^^


マルボーロ大好き!!



マルボーロ大好き!!!



マルボーロ大好き!!!!

こぼしてなんぼや~~~~~♪

マルボーロ大好き!!!!!

めっちゃ美味しい~~~~♪

マルボーロ大好き!!!!!!


さて。。。次はこれ、いこうかな。。。





こんな感じであっという間に食べてしまいます。。。


一個ずつじゃなくてわしづかみで食べる姿はとっても男らしいです。。w



それから、今日isakiの髪を切りました^^  耳にかかってた部分を切って全体的に

すいただけですけど。。。


髪切りました^^



isakiにぃに。。やぁ~~~っと宿題終わりましたよ。。

絵日記書くだけだったんですけど、それが結構時間かかっちゃって~。。汗

それは、明日またちょこっとUPしますので^^





悪いペコちゃん。。


悪巧みしているペコちゃんだそうです。。。  ペコちゃんごめんなさい。。









ここまで読んでくださってありがとうございます^^

ランキングにご協力ください~~~~!!! お願いします☆




↑こちらの可愛いバナーは成長記録と女の子育児ランキング☆ポチチと応援お願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
↑兄弟・姉妹ブログランキング☆ポチチと応援お願いします♪

ランキングバナー

↑子育てブログランキング☆こちらも応援ポチッ♪っとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
↑子育てランキングのバナーです☆ポチチ応援どうかお願いします♪


ありがとうございます~^^








関連記事

[2008/08/25 23:55] 成長記録 | TB(0) | CM(9)

Rokkaちゃん、よく食べるんですね~
なんとも羨ましいです。。。
うちはやっと白飯を食べるようになったんですけど、まだまだムラがあって
食べない時は全く食べません。。。
ま!気長にやっていくつもりですけど!
それにしてもRokkaちゃん、男らしい食べっぷり!(笑)
カッコイイわ~
[2008/08/26 02:22] りえぴょん [ 編集 ]

やばす

おはようございます。
rokkaちゃんかわゆすv-344
4枚目の"え?"的なお顔がなんともラヴリィーですわよ。

食べるっていいことですよ。
安心してられますものね。

ふぅ今日も1日rokkaちゃんの笑顔で頑張れそうです。
ありがとうございました。

Rokkaちゃんかわいい!

うちのも卵ボーロ大好きです~!きょうもお茶碗一杯たべました、、、。
isaki君かっこいいイケメンですね~。うちのいさきもお兄ちゃんに続け~~!!
[2008/08/26 09:23] 小細工 [ 編集 ]

Rokkaちゃんホント可愛い~です!
卵ボーロは卵アレルギーでも食べれるんですかね?!
(家の卵アレルギーなんですよv-356
とっても美味しそうに食べてますね。
isakiお兄ちゃんのハニカミ笑顔も可愛い~!
[2008/08/26 09:40] あーちゃん [ 編集 ]

たまごボーロ懐かしいです!
昔、子供の頃、鼻の穴入れて取れなくなった事あるな~(笑)
カット上手ですね!センスあります!
[2008/08/26 13:13] taka [ 編集 ]

rokkaちゃんかわいい~(^^♪
無我夢中で食べまくっている姿ステキ!!
いっぱい食べるのですね。
たまごボーロうちも自分で食べるように持たせるのですが
なかなかうまく口の中においてこれず、
口にいれても落っこちてきちゃったりで・・・(^_^;)
rokkaちゃんは自分で何でも食べられるのですね~。
すごいな~。
いっぱい食べて大きくなってね(^^)
[2008/08/26 20:06] ぱお [ 編集 ]

いや~~~ん♪
rokkaちゃんの食べまくり?姿最高です!
たまごボーロって子供好きみたいですよね~
でもユリアはあまり食べなかったんですよ( *^艸^)
でも・・・おしゃぶりをやめるいいきっかけ?が出来てよかったですね♪
isaki君宿題終わったんだ~
じゃあとは残った夏休み存分に遊ぶだけですね~
良かった良かった!
なんか夏休みが終わってしまう時の「寂しい感じ」を思い出しちゃいました~♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/08/26 22:38] ユリシス [ 編集 ]

お久しぶりです☆
しばらく来ない間にrokkaちゃん、髪の雰囲気変わりましたね!顔つきも赤ちゃんから女の子に♪
家の次女は髪もまるちゃんのお母さん状態がまだ続いてるのであかちゃんから女の子になりきれないです・・・。
ネイルアートもフレンチとっても上手です!つめも綺麗だし☆
私は毛穴が隠せる化粧品を探すの必死の日々です!歳をとるってしわ、しみ、毛穴の開きとかで実感します(涙)

isakiくんのぺこちゃんにぽちっです♪

素敵なお誕生日プレゼントほんとにありがとうございますね♪♪♪
主人もすごい!!って言ってました^0^
[2008/08/27 00:21] ほたるる [ 編集 ]

コメントホントにホントにホントにありがとうございます♪
励みになっています^^




りえぴょんさんへ
こんばんは☆
Rokkaちゃん、心配する位食べるんですよ~。。
ゆらちゃんご飯の美味しさに気付いて何よりですね^^
個人差があるので面白いです。。
rokkaちゃんもゆらちゃんみたいに早くたっちして歩いて欲しいなぁ。。。
これも気長にやっていくのが一番ですね^^



えみっちさんへ
こんばんは☆
うれしす!!
4枚目私もお気に入りです。。
こんなお顔でも可愛いです^^
今日も親バカ炸裂でした。。

食べる事はかなり好きですね。。
ママにとっても似たんだと思います。汗
メタボにならないようにしなきゃ~。。

いつもお仕事ご苦労様です☆



小細工さんへ
こんばんは☆
卵ボーロいさきくんも大好きですか^^
お茶碗一杯軽く食べますよね~。。w
一時はこれで機嫌良くなってくれそうです。。

isakiイケメンですか??
嬉しいです♪いさきくんの成長も楽しみです☆



あーちゃんさんへ
こんばんは☆
Rokkaをいつも絶賛して頂き嬉しいです^^
卵アレルギーなら卵ボーロやめといた方が無難ですね。。
卵が入ってないボーロもあると思います☆
アレルギーは色々大変ですよね。。
isakiもあるようですが何か原因がまだ分かってません~。。
早く治って欲しいですね。。



takaさんへ
こんばんは☆
たまごボーロ懐かしいですよね!
鼻の穴に入れちゃったんですか~。。
せがれ達は間違いなくtakaさんの遺伝子受け継いでませんか??笑
流石です。。。w

髪型センスありますか^^
美容師のtakaさんに褒めて頂いたのでちょっと自信がつきました☆



ぱおさんへ
こんばんは☆
rokkaは完食するまで黙々と食べてるんですよ。。
ホントかわいいです♪
何でもい~っぱい食べます^^

ついこの間までrokkaも上手く食べれませんでしたよ!
いつの間にか掴めるようになっててビックリしたんです。。

大きくなり過ぎないよう注意しときま~す。。w



ユリシスさんへ
こんばんは☆
またお気に入りの写真が増えてしまいました~^^
黙々と食べる姿。。最高ですw

たまごボーロ昔っからありますよね??
ユリアちゃんお気に召さなかったんですか~。。
辛党だから?。。。笑

はい~^^おしゃぶりなくても大丈夫のようです☆
夜中ちょっとだけグズつきますが
すぐ寝付いてくれます。

isakiの宿題。夏休み中に出来て良かったです♪
終わりの寂しい感じ。。懐かしいですよね~。。
でも、暑い夏が過ぎているので嬉しいです^^w



ほたるるさんへ
こんばんは☆
ご無沙汰してます^^
髪の雰囲気変わりました??
sakuraは髪少なかったので女の子の洋服が似合わなかったのを思い出しました。。
せめて肩よりちょっと下位まで伸びてくれたら
もっとお洒落出来るんですけどね^^

ネイル良かったですか♪嬉しいです☆
でも、爪はボコボコしててきもいですよ。。汗
毛穴が隠せる化粧品。。夢のような言葉ですね。笑
シミ!しわ!大敵ですよね~。。
紫外線もう浴びたくないです。。泣

プレゼント喜んで頂けたみたいで
嬉しいです^^♪

[2008/08/27 02:40] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/290-549228b8











