スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にかの成長。。。 

残暑お見舞い申しあげます。。。


朝晩涼しくなってきましたね^^  セミの声もしなくなり、秋がやってこようとしてます。。

はぁ~・・。食欲の秋。。。。   気を引き締めていかねば。。。




はい。今日のブログ行きま~す!!
















昨日から保育園の先生にrokkaちゃん『手足口病』になってるみたいです。

って言われてます。。。


isakiにぃにもsakuraさんもなった事ないので名前程度しか知りません。。

詳しくはココ ←クリック!

何だか見た感じ一体どこが。。。????って感じで・・・。

機嫌はいつものように良いので、様子みます^^

熱下がったばかりなので、お風呂もやめときました。。。

子供の病気は心配です。。。



昨日もちょこっとお伝えした、絵日記の件なんですが。。

ちっちゃ。。

ありえない位小さくないですか。。?  空手の合宿の様子なんですけど。。。

パンチくりだしてんのはわかりますけど・・・・。

『おれ、絵へたやしな~』ってブツブツ言いながら描いてました。。w

描き直しって言ったらこの周りに8人ほど パンチくりだしてる人達描いて終わり。。

・・・・まぁやっただけマシか。。

明日から学校が始まります。。 長かったようであっという間の夏休みでした。。




今から悪い事するよ~。。

お話また変わりまして、このお写真。 rokkaちゃんの

『今から悪い事するよ』
光線炸裂中です。。


してはいけない事が自分なりに分かってるみたいで、しようとする時は必ず

私の顔を見ます。笑  分かりやすいです。。

コメント返してる時に『Enter』ずーーーーーっと押されて果てしなく下まで

いってたり。。。 

触ったし。。

顔見ながらEnterもマウスも触りまっせ~。。。w


『こらぁ~』って怒ったふりすると、逆ギレして反撃してきます。。

結構一番強い子になりそうな予感です。。


悪巧み。。

悪い事考えてそうなお顔。。。。sakuraさんはプリキュアをニヤニヤしながら観てます。。

ガブッ!

ガブッ~!!  ってコレ最近のrokkaちゃんの得意技です。。

めっちゃ痛いんです。。 悪気なく噛むのでタチ悪いです。。。

『あいたたたたたたたた~~~!!!』ってケンシロウみたいになれます。。。 北斗の拳ね。


ガブ。。。

可愛い顔してますが、噛んでます。。。 ギリギリいってます。。私ケンシロウになって

だいぶ人殺めてます。。 え?もういいですか? すみません・・。汗


またお話変わりまして。。

先程、グズってるrokkaちゃんの方を見ると、何と

歩行器に後ろ向きに乗ってました。。。。

sakuraさんに乗せた?って聞いても違うといいます。 その時パパはいませんでした。。

私ももちろん何もしていません・・・・・。

そうなんです。。。一人で歩行器に乗れたんですよ!!

まだたっちも出来ないので、ビックリしました。。。


写真ですが載る時の様子です。。

よいしょ。。
よいしょ。。。
よいしょ。。。。
よいしょ!

よ~いしょっ!って感じで結構あっさり乗ってました。。。

見ない間に成長してるんですね~。。。

rokkaちゃん余裕です^^

いないいな~い♪
いなぃいなぁ~い。。。。


ばぁ~♪
ばぁ~♪








でもたま~に




・・・。。

こんなんなってましたけど。







ここまで読んで下さってありがとうございました☆


ランキング参加中です☆
リズミカルにポチッ♪×4 お願いします!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪



関連記事

[2008/08/26 23:58] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

おおww乗り物に自分で乗れるようになりましたか^^
それは凄いし助かりますね!(笑)
ここから自分で降りるのがまたたいへんだったり・・・
噛み付き攻撃かわいいですね~~
噛まれた相手がケンシロウww
[2008/08/27 12:27] taka [ 編集 ]

sakuraさん・・・お腹見えてますよ~v-413ぽっ。

isakiにいにの絵といい、rokkaちゃんの運動神経といい・・・本当にみんなかわいすぎ~v-10誰か、私にも鎮痛剤を・・・
[2008/08/27 18:49] しおりんママ☆ [ 編集 ]

凄いですぅーー>_<
rokkaちゃん11ヶ月にもなると自分で乗り降り出来るんですね!!
子供の成長ってホント日々感心しております^^
大人も同じくらい成長できたら素敵です^^
[2008/08/27 21:49] ミニひよこママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
励みになってます^^



takaさんへ
こんばんは★
歩行器乗るのはいいんですが降りるのはまだまだという感じです。。
自分で乗ったのに降ろしてって泣きます。汗

噛み付き攻撃結構痛いんですよ。。
可愛いってもんじゃないのです~。。
噛まれた相手がケンシロウって何か変ですね。。笑


しおりんママさんへ
こんばんは★
鎮痛剤切れて今ないです~。。
1日に何本もうってますから。。。笑


ミニひよこママへ
こんばんは★
いつの間にか歩行器のれてビックリですよ。。
まだ降りるまでは出来ないですけどね^^
そうですね~。。感心する事なかりですね☆
負けずに成長しなきゃいけませんね!
[2008/08/28 04:00] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/292-15ae4939











