スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超親バカな訳。。。 

夕方になればある所にお泊りするのが多いisakiにぃに。。。一緒に寝る事が少ないので

『昨日レッドカーペットみた~?』って女子高生の会話みたいになっちゃてる母子。

それってどうなの・・・。泣




二人なかよく。。

こちらは、isakiにぃにが3歳2ヶ月頃。。sakuraさんは8ヶ月頃の写真です。

isakiにぃにが今のsakuraさんと同じ頃です。。何だかsakuraより幼く見えます。

isakiにぃにがこの世に生を受けてもう6年11ヶ月が経ってもうすぐ7歳になります。

今日は、isakiにぃにが生まれる前の話をします。。。


私は、『黄体機能不全』という不妊症でした。

子供がお腹の中で育ってくれなくて出産が望めない体だったんです。

しかし、3年間の不妊治療を経てisakiにやっと出会ったんです。 

流産も2回経験しており、その度に落胆して自分を責めてばかりいました。

妊娠した時、isakiの時も、sakuraの時も、rokkaの時も黄体の機能が低下しないように

薬を飲んで妊娠継続させて、無事に生まれてきました。

2回の流産は、薬は飲んでいませんでした。

普通に子供が生めない人はたくさんいると思います。私もその1人なので。

その人にしか分からない胸が張り裂けそうな位の辛さ。言葉では表せないと思います。

でも、待ってた分だけこんな可愛い3人に出会えて、親バカにならない人ってどこにいる??

って感じです^^   (もちろんこんな経験をしなくても超親バカな人達は沢山いますけどね。笑)

私は自己満足でもいいから自分の子供は可愛い!!って

皆にアピール出来れば。。これを将来子供達が見てくれて、ろくでもない母親だったけど

こんな事もあったんだって思えるような。そんなブログにしていきたいんです。

ズボンはいてまたズボン・・。
sakuraさん。1歳4ヶ月頃☆自分で穿けるようになりました♪何枚も穿こうとしてます。笑


isakiが生まれたのは平成13年9月16日。

分娩所要時間は24時間でした。。。初めての出産で痛いってもんじゃなかったですね。

本当に痛い時って『痛い』って言えないんだと初めて知りました。。。w

sakuraが生まれた時が一番痛かったですけどね。

isakiにぃには2800g程だったんですがsakuraさんは3500g程ありましたから。。。汗

でも、rokkaちゃんは3600gあったけど超安産でしたけど。。謎


出産に挑む方がいるかと思います。 その時はどうぞ落ち着いてください。。

必ず最後がありますから。 痛みでパニックになったら痛みが増すのでとにかく

落ち着いて挑んでください。 赤ちゃんがどこにいるか想像するのもいいかも知れません。

無事に生まれてきますように。。。^^

2歳の練習。。
sakuraさん1歳半頃☆2歳の練習をしてますが、上手く指が『2』になってません。。



もうすぐ、isakiにぃにとrokkaちゃんのお誕生日で、sakuraさんの七五三もあります^^

10月には皆で記念撮影しに写真屋さんへ行く予定です♪

その時は盛大にお祝いしたいと思います☆




親バカで自己満足なブログですが、これからも皆様宜しくお願いします☆









ランキング参加中です☆
リズミカルにポチッ♪×4 お願いします!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3
">ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪












[2008/08/28 23:42] 超親バカな訳 | TB(0) | CM(5)

こちらこそ、御無沙汰しちゃってすみません。。。

親バカ!最高!!
ブログをしてる人は少なからず皆さんそうだと思います♪
胸を張って言っちゃいますよ!
我が子が1番!って(笑)
親バカな親の子供はみんな幸せだと私は思います♪
だってこんなに愛されてますもの♪
愛されてるんだと感じ安心して大きくなった子はみんないい子になると思います!
[2008/08/29 01:29] りえぴょん [ 編集 ]

どの写真もとってもかわいいですぅ☆
そうだったんですね。
私も3年子供が出来ませんで検査を始めていた矢先に
ナゼかひょっこり宿ってくれました。
親ばか大賛成です!
これからもsakuraママさんの親ばかさんぶり
楽しみにしています!
[2008/08/29 01:39] ゆうたんママ [ 編集 ]

私も親ばかの一人です。

イラストのプレゼントありがとうございました。
プリントして飾りたいと思っています。

私も親ばかの一人です。
将来子供たちが私のブログを見るときが来て
コメントをくれたらうれしいなぁと思っています。
親ばか万歳!
[2008/08/29 05:50] ダイバダッタ [ 編集 ]

そんな大変なことがあったなんて驚きです・・・
でもホント無事に産まれて元気に育ってるのを見て安心するな♪
これからもたくさん親バカっぷりを楽しみにしておりますよ!
[2008/08/29 12:22] taka [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
励みになります♪



りえぴょんさんへ
こんにちは☆
そうですよね^^皆さんのブログを見てるとほんわかあったかな気持ちになります♪
愛すべき子供がいるってすごく幸せな事ですね☆
我が子が1番!!これって当たり前!ですね^^
真っ直ぐな子に育って欲しいなぁ。。。


ゆうたんママさんへ
こんにちは☆
ありがとうございます♪
痛い治療はしなくていいよ~って
ユウマくんが伝えたかったのでしょうか^^
ひょっこり宿ってくれて。。この時から親孝行だったんですね~。。
親バカ最高!w これからも親バカブログ更新していきます☆
頑張ります!


ダイバダッタさんへ

こんにちは☆
イラスト喜んで頂けて光栄です♪
親バカ仲間ですね^^子供達からのコメント。。。
考えただけでウルウルもんですね!!
それまで頑張って続けなきゃ~。。汗
ビバ!親バカ♪


takaさんへ
こんにちは☆
あの頃はホント辛かったです。。
ホント元気に生まれてきてくれた事に感謝してます^^
はい~☆親バカっぷり楽しみにしていてください♪
[2008/08/29 16:00] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/295-a39e651f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。