スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rokkaちゃんとメルちゃん。。。 

朝晩涼しいのにまだ暑いですね!これが残暑ってやつですか。。

先月分の電気代に凹んだので、あまりクーラー使わないぞ!!って思ってたんですが

お昼頃になると暑くてダルダルになってたのでエアコンのリモコンスイッチオン!!

してしまいました。。。 いや~、よく我慢した自分。


昨日、パパが会社からあるものを頂きまして。。。

PSP。。

PSPです。何て太っ腹な上司♪無線LANが使えるので早速ネット見てましたよ。

私もピンクのPSP持ってたんですけど、実家に置いてたらなくなってました。。ソフトも3つ。。泣

可愛いケースも。。。号泣    どこ行ったの~~~~~!?





それでは。今日のブログ行ってみましょう。。。





メルちゃん危うし。。


sakuraさんに買ったメルちゃんですが、rokkaちゃんに渡してみました。。 


メルちゃん危うし。。。


rokkaちゃん『あなたね?最近sakuraねぇねを独り占めしてるのは・・・』



メルちゃん危うし。。。。


rokkaちゃん『分かってんの??ねぇねは私のお姉ちゃんなのよ??』



メルちゃん危うし。。。。。


rokkaちゃん『何とか言いなさいよ!私のsakuraねぇねを取る気なんでしょ!?』



rokkaちゃん落ち着いてっ!

『キーーーーー!!

sakuraねぇねは渡さないんだからぁぁ!!』






って言ってそうじゃないですか?笑   とりあえずrokkaちゃん。。落ち着いてっ!w




先日のsakuraさん、rokkaちゃんをあやすために身につけたものがありました。

何だと思いますか? sakuraさんのキャラを知ってる方は分かるかと思いますが。。











sakuraさん。。。

水泳帽ではなくて、ビキニの下の方を頭にかぶってます。。。

rokkaちゃんをジーっと見て(よ~し、やるぞ~)って感じでかぶってました。笑

rokkaが笑う事なら何でもしそうなsakuraさん。。。 そりゃrokkaちゃんもメルちゃんに

嫉妬するわね^^








ランキングご協力ください☆
最近下降しすぎて凹み気味。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪



関連記事

[2008/08/29 15:41] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

rokkaちゃんもメルちゃんと遊ぶんですね~
お話している感じがすごく伝わってきました!
最後の写真は・・・なぜに~怒ってしまったのかなv-356
無反応なメルちゃんに発狂ですね。
sakuraちゃんもやりますね~
さすがお姉ちゃん!愛嬌があっていいな~
ちなみにisaki兄は夕方になると何処に・・・?
[2008/08/29 17:11] あーちゃん [ 編集 ]

おおお!凄いお顔!!(笑)
でも愛くるしさ満開ですね^^
[2008/08/29 17:23] taka [ 編集 ]

rokkaちゃんの手足口病は大丈夫でしょうか?心配です
手噛み病♪はユリアにもありましたが・・・
それにしてもカミカミrokkaちゃん可愛いすぎです( *^艸^)
ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・歩行器に乗るとこよく撮れましたね~♪

保育園から「かぼちゃ」くるの~~~~???ビックリ!
我が家ではかぼちゃは決まってサラダにします( *^艸^)
食のありがたみ・・・
便利になればなるほど大事な何かを忘れてるような気がする・・・
私もそう思います・・・悲しいけどw
子供のうちから教えたいことですね♪
sakuraちゃんのあやす声!太っ!!!( *^艸^)

そのsakuraちゃんの8ヵ月の頃・・・めっちゃ可愛い!!!
sakuraちゃんもひょっとして小さな頃はユリアと同じでナイスガイ?
isaki君が生まれるまで・・・
辛かったですね・・・ほんとに辛かったですね・・・
そばにいって今すぐ貴方を抱きしめたい!!!
ええ!ええ!親ばかしちゃってください!!親ばかバンザ~~~イ!!!
sakuraママの目指すブログを続けてくださいね♪

かっ かぶりもの大好きなところまで似てる~~~!
おそるべしsakuraとユリア( *^艸^)<プププゥ

v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/08/29 22:50] ユリシス [ 編集 ]

ぶわはははは

ぶわははは
sakuraちゃん・・・やっぱりやりましたね。パンツキャップ。
これ我が家の愛音もよくやってました。しかもオイラのパンツ・・・(泣)

でもしっかりとお姉さんしているsakuraちゃん。かわいい!
[2008/08/29 23:14] チビーズパパ [ 編集 ]

sakuraちゃんはRokkaちゃんのためにそこまでするんですね(笑)
素晴らしいお姉ちゃんだわ♪
しかも、なんのためらいもなく。。。
メルちゃんと遊ぶ(?)Rookaちゃん可愛いですね♪
特に噛み付いてるところが!
[2008/08/30 01:58] りえぴょん [ 編集 ]

コメントいつもありがとうございます☆
励みになってます。。涙




あーちゃんさんへ
こんにちは★
rokkaは遊ぶというのか。。
ブンブン振り回して噛み付いてって感じでしたよ。。汗w

アテレコ上手く伝わったようですね。。w
怒ってるのはsakuraさんを取られたくない妹心ってやつですね^^

sakuraはrokkaを笑わす事に必死になってます。。
isakiにぃにが笑わせたらsakuraがするって怒るんですよ^^
お姉ちゃんですね☆
isakiにぃには夕方になるとですね。。
はじめにのカテゴリーで『ある所』の説明書いてるので
そちらをご覧下さい^^


takaさんへ
こんにちは★
どんなお顔でも愛くるしさは消せないですね~。笑


ユリシスさんへ
こんにちは★
rokkaホントに手足口病なんかな~??って怪しい所なんですよね。。
保育園の先生の判断ですし。。
特に目立ったプツプツもないし
痛がって食べないっていうのもないし。。。
大丈夫ですよ^^いつも心配してくれてありがとうございます♪
手噛み病は他の子にマジ噛みだけはやめて欲しいです。。
まだしてませんけどね・・・。
はい~。。噛む姿も可愛くて。。。萌
どんどん噛んで♪って感じです。w

歩行器に何回も乗ってくれるのでバシャバシャ撮りました~^^
シャッターチャンスありまくりでしたよ♪

かぼちゃは保育園の箱に入ってて勝手に持って行っていいって先生が言ってたよ~。
ってsakuraさんが言ってたので頂いて行きました。。笑
たまにそういうのあるんですよ^^
いるなら持ってって~って。。
アットホームな保育園です♪

かぼちゃサラダですか~。。
作った事ないですね~。ユリシスさんが作ったのを食べてみたいです^^

便利になればなるほど大事な何かを忘れてるような気がするって思いますよね??
悲しいですよね。。
大人になってからそう思えたので
子供の頃からだったらもっと良い食生活を送れるものと思います。

sakuraの動画。こんな感じなんです。。
あやす時いつもハイテンションなんです。。w
見てて楽しいですよ☆

sakuraさんの8ヵ月の頃はかなりの癒し系でしたよ^^
ナイスガイ。。笑 ユリアちゃんはどっちかというと顔はrokka寄りですよね^^
可愛いお顔してますね♪お互いにi-176

辛い時期もありましたが今は子供達に出逢えて超HAPPYなので
万事オッケーです♪
私もユリシスさんに抱きしめられたい!笑

これからも仲良くしてくださいね^^親バカブログ頑張りますので。。

かぶりもの好きですよね。。w
やることはホントsakuraとユリアちゃんそっくり。。


チビーズパパさんへ
こんにちは★
え~??愛音ちゃんもやってたんですかっ???
しかもパパさんの。。。笑
イメージが壊れていきました~。。w
皆やってるんですね~^^sakuraこれからもしそうですが。。汗
お姉ちゃんしてるのでよしとします!w


りえぴょんさんへ
こんにちは★
rokkaを笑わす為ならsakuraさんかなり自分を捨てています。笑
それを見て私が爆笑するもんだから
調子に乗ってもっとやる。。みたいな。。w
見ていてホント楽しいです^^

rokkaちゃんメルちゃん渡すとすぐ虐待始めます。笑
なのであまり触らせないようにしました~。w
[2008/08/30 11:58] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/296-83372fb2











