スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチプチ豪遊。。。 


いきなりですが私、携帯3台持ってるんです。 auとsoftbankが2台。。

携帯達。。

一番左がauで、一番右はisakiにぃに用です。 ストラップはヤッターマンのQPちゃんバージョンです。

softbankは同社同士の通話料が無料だったので購入したんです。結構電話する方なので。。

でも、auの携帯今月末で解約します。。 さようならW47T。。。泣

これで月8千円は節約出来るわ。(爆) これからは電話程々にかけます。。。




はい、今日のブログは何てことない我が家にとってのプチ豪遊をいたしました。



と、その前に。昨日にぃにがお家で宿題をしていたらいつものように睡魔に襲われお昼寝を

していたんですが。。。。  私、3度見しましたよ。isakiにぃにを。。。

目開いてるし!

目がめっちゃ開いてらっしゃる!

遺伝なのか?私も目を開けて寝てるようで、寝てるのによく話しかけられたりします。

私の場合、ちょっと下を向いてるだけの目になってるようです。。汗

にぃにもそんな感じに見えなくもない。。。遺伝って怖いわ~。。←勝手に遺伝と断定。


そんな感じで本題に入ります。。

昨日はisakiにぃにも一緒にいたので、皆でお寿司屋さんに行きました^^サーモン大好き♪

rokkaちゃんとお寿司。。
☆rokkaちゃん☆

rokkaちゃんは安上がりな卵で。。お箸一本って所が通です。笑  おしぼりや箸など何でも

下に落として遊んでました。それを拾って渡して落としてのエンドレス遊び。。結構楽しかったり。

sakuraさんとお寿司。
☆sakuraさん☆

出ました。和風スマイル。笑  カメラを向けるととりあえずこんな笑顔を見せてくれます。

普段はもっともっと可愛いです。。。 撮り終わると素の顔にすぐ戻ります。作り笑顔だったようです。汗

isakiにぃにとお寿司。。
☆isakiにぃに☆

エクソシストではございません。。。何回撮ってもこんな顔しかしてくれなくて一番マシなのがコレ。

白目上手すぎ。笑  口から何か出てきそうです。。。 エクトプラズムとか。。

お腹いっぱい!

サーモン食べまくり。トロトロで美味しかった~。。一皿100円なのでとても助かります。

皆でこれだけ食べましたよ^^

デザート。。

最後はデザートのソフトクリームを堪能してました。rokkaちゃん、sakuraさんからもらうのを待ってるの図。




そして、これだけでは終わりません。isakiにぃにもsakuraさんも楽しみにしていた

カラオケにも行ってきましたよ♪

カラオケ~^^

『アンパンマン』歌ってます^^ rokkaちゃん間に入ってノリノリで体を動かしています。。。

sakuraさんは知らない歌詞が出てくると、読みながら歌うので遅くて歌になってません。笑

1時間程歌ったらsakuraさんが眠たい~と言い出したので帰る事にしました^^

rokka熟睡。。

rokkaちゃんは、大音量で歌ってる中爆睡してましたけどね。。。。。

そんなこんなで楽しいプチ豪遊をしたのでした^^♪





ついでに。。。

悪戯rokkaちゃん。。。

めっちゃ可愛いお顔してこちらを見てますが、コンセント抜こうとしてます。扇風機の。。。

今から悪い事するよアピールのお顔でした。。







ランキング参加中です☆
下降しまくってるので皆さんのお力をこのバナーにください~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪

関連記事

[2008/08/30 11:25] 日記 | TB(0) | CM(7)

こんにちは~!! カラオケって、実はまだうちの子はデビューしてません!!
どういう反応をするか楽しみなんですけどね・・・。笑
回転寿司は、うちはイクラばっか食べます。・・・イクラのみ!!
なので、¥105-のとこしか行けません・・・。笑
あと、まだ生魚を食べさせたことないんですよね~。もうすぐ4歳だから大丈夫なのかな~。ぽちっと凸
[2008/08/30 16:07] えりえりぽん [ 編集 ]

こんばんは~。
なんで子供って大きくなるにつれ
カメラを意識して変な顔したり、無理な笑顔を作るんでしょうねぇ~。
普通が可愛いのに(^^)

小さい頃のisakiくんやsakuraちゃんの写真を見ると、本当にスクスク大きくなって!
子供の成長って早いなぁ。。。

rokkaちゃんの無邪気な寝顔にいや癒されます~!!(萌)



[2008/08/30 23:39] mika [ 編集 ]

isakiにいに・・・今日夢に出てきそう(笑)ほんとうに面白くって大好きv-10
sakuraちゃんも、カラオケe-289で歌えちゃうんですね~v-352我が家は長いこといってないな~。4年くらいe-263
[2008/08/30 23:56] しおりんママ☆ [ 編集 ]

今日ちょうど「バイオハザード3」のDVD見たんですけど、isakiにぃにの写真ソックリなゾンビ出てましたよ!?
ウワッ!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ

しおりんママ☆と同じく、家も長いことカラオケ行ってません。
ってか、結婚してから一度も…。
逝ってよしッv-219(再) 笑


[2008/08/31 00:21] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

楽しそうな一日でしたね~
カラオケ・・・けっこう子供好きだよ~って友人から聞いていましたがsakuraちゃんisakiにぃにも好きですか!!
rokkaちゃんも体動かしてのるんですね~(可愛い!)
sakuraちゃんの和風スマイルv-407(最近私のつぼです!)
ps.はじめに読ませていただきました。今更ですみませ~んv-390
[2008/08/31 11:00] あーちゃん [ 編集 ]

マジすかwww(笑)
あんなに目があくものなんすか??
そういえば、同級生で授業中寝てて
目が半開きの子いました!
ある意味ばれないって思った(笑)
[2008/08/31 13:55] taka [ 編集 ]

コメント遅くなりましてごめんなさ~~い!!
いつもありがとうございます♪



えりえりぽんさんへ
おはようございます♪
王子、カラオケまだなんですね~^^
そう言われたらそんな記事見たことないですもんね☆
歌ってる所みてみたいです♪

イクラ好きですか!?sakuraも超大好きなんですよ~・・・。。
イクラのみ食べる所も一緒です。笑
私も100円のお寿司で十分だと思います!w

生魚はどうなんでしょうか。。
何も考えずに3人とも食べさせてるんで。。汗
王子ならバックバク食べてくれる気もしないでないですが。。w


mikaさんへ
おはようございます♪
ホントそうですね~。。
自然な感じに撮りたいんですけど
なかなか難しいこの頃です。。。
今のrokkaを見てisakiもsakuraもこんな時期があったんだなぁって
思うと何だか切なくなります~。涙
スクスク育ってくれた事は嬉しい事なんですけどね^^
ホント成長って早いですねぇ・・・。(シミジミ)


しおりんママへ
おはようございます♪
isakiは夢に出てきましたでしょうか・・・?笑
ふざけるのが好きなお年頃なんでしょうねぇ^^
sakuraも。。。w

何年もカラオケ行ってないってことは
しーちゃんもまだなんですね!
歌ってる所見るのってすごい楽しいし幸せな時間になりますよ♪
しおりんママも是非。。^^


りくんちゅ。パパさんへ
おはようございます♪
「バイオハザード3」にもisakiいましたか。笑
エクソシストだけと思ってたんですが。。笑

皆さんカラオケはあんまり行かないんですかね~?
そういう記事も少ないような気が。。。?
結婚してから一度行ってないのにビックリです。。
私の唯一のストレス解消法は歌う事なので行かないと
ダメなんですよね~。。
逝ってよしっ!!!w


あーちゃんさんへ
おはようございます♪
お寿司も食べれて好きなカラオケ歌って。。
ホント楽しい一日でした~^^♪
カラオケ行くって行ったらふ二人とも大喜びだったので
好きなんでしょうね^^

rokkaはロックなライブに行っても
ノリノリで体動かすので相当好きみたいです^^
私達が大好きなので当たり前ですね。笑

和風スマイルお気に召して頂いたようで。。。w
私的にも大好きです~♪

P.S いえいえ~。。カテゴリーってあまり見ない所ですから気にしないで下さい~^^


takaさんへ
おはようございます♪
そうですよ~。。寝てる時だから全く本人分かってないんです。。
授業中だとかなり役立ちますね。笑
いびきかいたらアウトですが。笑
[2008/09/01 08:46] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/297-4a13bb3c











