スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さいお母さん。。。 

昨日は落ち込んでしまってましたが、姉達の前向きな姿を見て、逆に励まされました。

いつもの私に戻りました♪ ご心配かけました。。。 コメントもありがとうございます






以前購入したおもちゃ(←クリック♪) でやっと自分から喜んで遊ぶようになりました^^

rokkaちゃんとおもちゃ。

オムツ丸見えですが何か?笑  昼間はまだ暑いですからね~。。しかし、萌えさせる後姿だ。。。

虫刺されひとつもないキレイな肌です♪そういえばお顔の湿疹も出来にくくなりました^^

萌えさせるオムツ
↑↑↑
いや~。特にこの辺りがやけに萌えさせてくれます。笑   このピタッっとくっついてる足もサイコー。w

近づきすぎ。。

近くなりすぎてピンボケしてます。。迫り来るスピードにシャッターチャンスを逃してしまいました

何やら食べております。。。食べてるっていうか

sakuraお母さん。。

食べさせてもらってます。  たまにsakuraお母さんになってママの変わりに食べさせてくれます^^

時には自分も食べながら。。笑   rokkaちゃんが可愛くて仕方ないようです☆



でも、rokkaちゃんがメルちゃんをいじめてる?所を見たら

『そんがんいじめんとっ!!』
 とマジ切れします。

平和主義なsakuraさん大好きよ。笑


美味しい~~♪

頼りきって食べてます。。。sakuraさんよりも食べます。 メタボに気をつけなければ。。。汗



牛乳美味しい♪

それから最近、お家で『牛乳』も飲むようになりましたよ^^ この写真は初牛乳です♪

あたためてから飲ませてます☆ヒゲrokkaちゃんになってますネ☆



歯磨ききちんとするよ♪

食べた後は歯磨きも忘れません♪ sakuraさんが歯磨きしていたら横から意地でもとって

歯磨きしています。。汗   歯ブラシの共有ってやっぱりよろしくないかな????

やめさせた方がいいですかね~。。汗   ちなみにsakuraさん虫歯全くありません。

今月は3歳児検診があるので楽しみです♪






ランキング参加中です☆
皆さんのお力で下降を止めてください。。。泣


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪





関連記事

[2008/09/01 11:03] 成長記録 | TB(0) | CM(7)

昨日は大変でしたね。
でもみなさんが言っておられるようにケガ人が出なかったのでよかったです。
(引き出物の皿とかでよければありますので言ってください)
S也っちはここを寝床にしていたのでは?大丈夫かしら・・・。

それにしてもrokkaちゃんを見るたびに赤ちゃんが欲しいと思ってしまう私です・・・。
痛いのはイヤですが。

しかしsakuraちゃんはえらいですねぇ。
うちの小雪とは大違いですよ。
歳が近いせいもあるんでしょうが
何かと喧嘩(下に泣かされることが多い)ばかりです。

どんなに辛いことがあっても子供の前では笑顔でいないといけない母親は本当に辛いですよねぇ。
お互い頑張りましょう♪

う~かわいすぎ(^^♪
小さいママさんsakuraちゃんほんと素敵!!
優しいですね~。
rokkaちゃんもsakuraママさんも幸せですね。
sakuraママさんのファミリーを見ると兄弟愛って
ほんといいな~って心があたたかくなります(^^)

昨日はお姉さん大変でしたね。
ほんと無事でなによりです。
でもお姉さんのショックは大きいでしょうね。
ドキドキしながら読みました。
前向きになっているようでよかったですね。
さすがsakuraママさんのお姉さん。ネコちゃん見つかること祈ってます

[2008/09/01 15:03] ぱお [ 編集 ]

sakuraちゃんしっかりお母さんの顔ですね~♪
やっぱり兄弟がいるといいな~
羨ましいな~♪
うちはセナ(猫)に頑張ってもらおう!!!( *^艸^)
rokkaちゃんの牛乳おひげ!
ユリアはわざと自分でつけては鏡をのぞきこんで笑ってますw
変なやつです( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/01 21:49] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは!
なんだかヒヤヒヤしながらブログを読んでいましたが、皆さんに怪我がなくて本当に良かったです(*´ο`*)=3
まだまだ大変だと思いますが、前進あるのみですね!!

TOP画面が更新されるたびに進化してますね(´m`)
写真が全部終わるまで、楽しませてもらいました!みんな、可愛い~d(-_^)good!!

sakuraちゃん本当に3歳児なのか?!
しっかりしてますね~。
うちの娘より、しっかりしてる"o(-_-;*) ウゥム…
[2008/09/01 23:42] mika [ 編集 ]

お姉さん大変でしたね。。。
本当にけが人がいなくて良かったです!!
sakuraママさんもかなり傷心したことと思います。
こんなことしか言えませんが元気だしてくださいね。

sakuraちゃん、本当にいいおねえちゃんですね!
まさ小さいのにこんなにお世話が出来るなんてすごいです♪
将来楽しみですね!
Rokkaちゃんの食べっぷりが羨ましい!!
[2008/09/02 02:09] りえぴょん [ 編集 ]

sakuraちゃんはほんとに良い小さなママですね~
3人子供がいてもこれなら大丈夫!なんてv-410
(私は一人なんで三人いたら子育てたいへんだなぁ~と思っていましたが、助け合えるんですよね!!)
2人は相思相愛ですねv-344
PS.昨日はお姉さん大変でしたね。皆さん怪我無くお元気とのことでほんと良かったです。家族がいるって心強いですね。頑張って下さい。
[2008/09/02 08:45] あーちゃん [ 編集 ]

温かいコメントありがとうございます。涙
前向きにいかなきゃいけないですね^^


えみっちさんへ
おはようございます☆
お心遣いありがとうございます。
お気持ちだけで十分です。。ホントに感謝します。

S也寝床にしていたんですか??初耳です~。。
彼はどこでも寝れるので大丈夫です。。w
それより甥が心配ですね。。

rokkaはもうすぐ1歳です。。
もっと大きくなったら私も赤ちゃん欲しいって思うんでしょうねぇ。。
赤ちゃんは可愛いですもんねe-265

大事な命が生まれる事の代償が痛みなら我慢出来ますが・・・。
出来れば勘弁願いたいですね。。汗

sakuraはホントしっかりしすぎです。。
それだけおマセさんって事なんですね^^
歳が近いとライバル心が芽生えるんですかね~???
歳が近かったら仕方ないのかも知れませんね^^
その内、喧嘩するんでしょうね。。
ああ見たくない。。涙

小雪ちゃんが泣かされるんですか。笑
それって十分優しいと思いますよ^^加減してるんだと思います♪
気持ちが落ち込んでる時は笑顔見せるの中々難しいんですよね~。
お互いに頑張りましょうね^^


ぱおさんへ
おはようございます☆
ホントsakuraは小さいお母さんって言える位しっかりしてますよ。。
たまに怒られます。。汗

兄弟っていいですよ^^お互いの存在を理解し合ってどんどん絆が深まっているようです。
良いも悪いもひっくるめて兄弟の存在って子供達にとっても大きい物なんだと思います。

心優しいコメントありがとうございます。
姉は強いので十分乗り切ってくれるだろうと思います。


ユリシスさんへ
おはようございます☆
sakuraのお母さんっぷりはたまに
見習わなきゃな~。。。って思ってしまいます。
兄弟もいいもんです^^
子供にとっても兄弟がいて良かったって思えるような子育てしたいですね。

ユリアちゃんやりかねませんね。笑
牛乳飲んでニヤニヤしながら鏡の前に立ってる所、想像出来ます。。笑
オモシロス!


mikaさんへ
おはようございます☆
火事は怖いです。。ホントに。。
ホント誰も怪我しなかったのが幸いでした。
ご心配おかけしました。。
温かいコメントもありがとうございます^^
前進あるのみ!!ですね☆

TOP画面の画像。。多分40枚程あったと思うんですが・・・。汗
全部見てくれたんですね~。涙
嬉しいです。。。泣

sakura3歳ですよ~。。3月でやっと4歳になりますが。。。
同じクラスの子は次々に4歳になっています。。
が!sakuraが一番シッカリしてると思う親バカな私です♪

ぴよちゃんよりしっかりしてるなんて~。。
言いすぎですよ!笑
超天然なだけなんですから。。w


りえぴょんさんへ
おはようございます☆
温かいお言葉ありがとうございます。。
けが人がいなかったのがまさしく不幸中の幸いです。。
私はだいぶ落ち着きました。
甥達が心配ですが。。早く立ち直ってくれたらと思います。

sakuraホント良いお姉ちゃんやお母さんになってくれますよ♪
将来は反動で何もしなくなったらどうしようって思います。。
(私がそうだったので。笑)

Rokkaちゃん食べすぎ注意なんですよ。。
食べなくても心配、食べ過ぎても心配ですよね。。
私のようにメタボにならないようにしなければ。。。脂汗


あーちゃんさんへ
おはようございます☆
はい~^^sakura日に日に良いママになってます♪
3人いるともちろん大変な事もありますが、それ以上に
とっても楽しい事が多いです。
isaki1人だった時より断然今の方が楽しいです^^
ぶっちゃけ後2人は欲しいナって思います。^^♪
3年後位に。w


[2008/09/02 09:33] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/299-abecdeab











