スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだrokkaが生まれる前 

妊娠7ヶ月の時に、姉から譲ってもらったベビーベッドを置きました。
sakuraは興味津々で、「これ誰が使うと?rokkaちゃんの?」と聞いてました。

ある日、sakuraが「ほら~、rokkaちゃ~ん^^」と言って
ベビーベッドを指差しました。
見るとアンパン○ンがrokkaちゃんに・・・。

ANPANMAN


しかもガーゼがお布団にもなってる。

パパやママと同じでsakuraも待ち遠しいんやね~。と
微笑ましい気持になりました。

生まれてからも嫉妬もせず、一緒に可愛がってくれてます。

でもたまぁにおっぱいあげてる時に「ママだっこ~」と言いますが。。。
まだ2歳やからね^^そういうときは、いっぱい抱っこしています。

もっと大きくなってケンカとかもするんやろなぁ。
これからもずっと優しいお姉ちゃんでいてね☆




関連記事

[2007/10/14 12:40] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/30-c74906ac











