スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪たっち記念日♪♪ 

昨日の9月2日は、私のお父さんの67歳のお誕生日でした^^

isakiにぃにと一緒にケーキを持って病院にお見舞いに行ってきました☆

isakiにぃにに、おじいちゃんのプレゼント、ケーキと何がいいかな~?

って聞いたんです。

そしたらisakiにぃに。考えて考えてこう答えました。。




お薬!!

だっておじいちゃんの体が治るたい^^お薬がいい!!』


私危うく泣きそうになる所でした。なんて心優しいにぃに。。また涙腺が。。汗


67歳になりました^^

私の大好きな父です♪奇遇な事にパパのお母さんも9月2日生まれです!

父は脳が収縮しているそうなので、ボケていますが行動が可愛かったりもします。^^

父のケーキ

ちゃんとロウソクの火を消してくれました。 ちょっと感動。。涙

ケーキを鷲掴みしようとしていたので阻止してます。笑

お誕生日おめでとう、お父さん。 また子供達と一緒に会いに行くからね。

来年はお家で祝えるといいなぁ・・・。




ライン




それでは本題に入ります!


昨日の歩く練習が良かったのか、rokkaちゃん『たっち』をしてくれました~♪♪

効果はや~い。笑


isakiにぃにの空手を見学していた時でした

三点倒立
☆休憩してる時に何故かisakiにぃに、三点倒立するの巻☆



スクワット
おもりを持ってスクワット中。。isaki~もっと強くなってsakuraとrokkaを守ってね~^^


こんな感じでisakiにぃにをいつものように見ていたら




初のたっち♪

ママの目の前で

すっく!!!

すっく!!!!!  と立ったrokkaちゃん!!

お顔はちょっと得意気です。笑    ママテンションMAX!!!

クララrokkaが立った~~~!!とはしゃいでしまいました。。。汗

9月2日、じぃじのお誕生日の日にたっちしてくれたrokkaちゃん^^

お父さんありがとう♪♪ 何で?w


お風呂から上がって体を拭いてる時もたっちを披露♪萌え過ぎて鼻血でそう。。w


昨日はとっても気分が良い日でした♪





最後に、プリキュア5のED(エンディング)で盛り上がる娘達をご覧下さい。。



テレビのリモコンを持った時のsakuraを見る目がツボす。。。萌

※部屋散らかっててすみません~。。汗





ここまで見てくださった方へ。ありがとう






ランキング参加中です☆
皆さんのお力を貸してください~~~。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪





関連記事

[2008/09/03 01:18] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

たっちおめでとうございます^^
rokkaちゃん頑張ったね♪
そしておじいちゃんも
お誕生日おめでとう^^
ポチポチポチポチりんこ
[2008/09/03 09:21] ミニひよこママ [ 編集 ]

Rokkaちゃん、たっちおめでとう!!
得意気なお顔がとっても可愛いです♪
これから、ますます楽しみになりますね!
そして、おじいちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
来年はおうちでお祝いできますように。。。
[2008/09/03 10:50] りえぴょん [ 編集 ]

おおおwww立ったwwww!
しかもおじい様の誕生日に!!
覚えやすいですね^^
最初のたっちは感動しますよね!
すぐにでも歩き出しそうですよ^^
[2008/09/03 13:35] taka [ 編集 ]

おじいちゃん誕生日だったのですね。
おめでとう ございます。
ほんと 来年は お家で お祝いできるといいですね。
で rokkaちゃんも たっちおめでとうございます ♪ どんどん成長していますね。こちらの ここっちは つかまりだちして こたつのまわりグルグル回っております。
私の 娘達も プリキュア大好きっ子ですv-238

[2008/09/03 16:36] ゆーママ [ 編集 ]

おじいちゃんお誕生日おめでうございます.:。+゚ (゚v`*)b
お孫さんに祝ってもらって幸せですね♪
rokkaちゃんもタッチおめでとうございます♪
更に私をこれからも萌え~させて下さい(笑)

isakiくん!!たくましいデス!!
すごいなあ。(感心~)

女の子二人の動画には、本当に癒されました。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
可愛いよぅ。。。




[2008/09/03 23:55] mika [ 編集 ]

コメント頂けて嬉しいです~♪
励みになってます☆


ミニひよこママさんへ
おはようございます☆
ありがとうございます^^
応援ポチッも感謝します♪


りえぴょんさんへ
おはようございます☆
ありがとうございます♪
ホント楽しみです^^
来年はお家で祝えるといいなぁ。。


takaさんへ
おはようございます☆
初めてのたっちテンション上がりました。。
すぐ歩きますかね^^そうだったら嬉しいですね♪


ゆーママさんへ
おはようございます☆
ありがとうございます^^
来年は皆で祝えたらいいなと思います♪
ここっちちゃんもうつかまり立ちですか??
早いですね~^^♪

やはり、どこでもプリキュアの人気は絶大ですね。。w


mikaさんへ
おはようございます☆
ありがとうございます♪
rokkaで良ければいつでも萌え~っとしてくださいね。笑

isakiはホント頼もしい子です^^
将来期待してはいけないんだろうけど
楽しみです。。。

動画、またありましたらUPします☆
いつも絶賛して頂いて嬉しいです♪
[2008/09/04 07:27] sakuraママ [ 編集 ]

まとめて読みました~v-341

なんか、コメント欄がどうもおかしくて(うちのパソコンがおかしいのかも)・・・v-393

いろいろ大変なことがあったんですね。そして、rokkaちゃんのたっちや、おじいちゃんのお誕生日おめでたいこともv-398

999階段の記事も大笑いで読みましたv-411私も頑張らなきゃv-91楽しく読みましたv-441
[2008/09/04 23:28] しおりんママ☆ [ 編集 ]

しおりんママ☆さんへ
おはようございます☆
コメント欄がおかしいですか~。
何でですかね???

火事の件はお陰さまで何とか出来そうです。ご心配お掛けしました。。

rokkaもたっち出来たのが嬉しくて何回もたっちさせてます♪

999段、今朝が一番ピークで歩けなかったです。。汗
だいぶよくなりましたが。。

もっと頑張ります!
[2008/09/05 10:26] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/301-1125d1f7











