スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

999段の達成感。。。 

90kgの大台に乗り、今自分の体にムチ打ってダイエットに励んでいる私。。。

昨日は、学校が終わったisakiにぃにを連れて、地元の名物?のコレ。。


999段。。

これ、めっちゃ時期外れなのは分かってるんですが


登ってきましたよ。 上から降りてきたので、合わせて1998段です!


激しく地元の名前公開中。。。w


実は、私の兄弟の長男(40)もダイエットに励んでいまして、よくここを利用しているそうで

過去に21kg減量に成功した私の意地(プライド)をかけて←ここ肝心w

私が先に痩せてやるぞと決意して、それなら一緒のトコ行ったろ~やないかい

って思い立ったら即実行の私は安易に行ってしまったのです。。。


降りる前。

これが、降りる前の景色。。。初めての経験だったので

(よ~し、いっちょやったるか~)位の感じでスタートしたんですけれども・・・・。


先に容赦なく行く。。

スタート地点ですでにisakiにぃに、容赦なく先に行ってます。。。

降りる時は階段というか木の部分を渡るって感じですね。

999段途中。。

途中での景色。。 眺めはいいんですけどね。。 足もうプルプルしてます。。

ガクガクではなくプルプルです。。。汗

isaki木陰で休む。。

isakiにぃには、相変わらず先に行ってて木陰で休んでママを待ってます。。


999段途中。。。

こちらも途中での景色。。。 眺めはいいんですけど足プルプルです。。

ちょと前に体を倒しただけで、激しくプルプルなります。。

階段登り始め

足はプルプルでしたが(しつこいw) 案外簡単に下まで行けました^^

ここからが勝負です。。気合です!

あ、小さく写ってますが登る時もisakiにぃにさっさと行ってます。全然余裕です。。。汗


途中休憩

途中途中で広場になってて休憩出来るのですが、そこに座ってしばし休憩。。

時間帯も悪かった。。。14時位で日差しが強くてそれだけでも体力が消耗されます。。


でもisakiにぃに全く平気。。ひょいひょい登って行ってます。 若いって素晴らしい。。

あともう少し。。


疲れ果ててあきらかに写真を撮る回数が激減しています。。

あともう少しなんですが、きつ過ぎて登っても登っても全然近くなりません。。

こんな時ってお茶は全然喉が潤わなくて役に立たないんですね~。。

今度はアミノ酸系の飲み物を持っていこうと固く心に誓いました。。

もう、ゼ~ハ~ゼ~ハ~もんですよ。 こんなきつい経験をしたのは

出産以来です。。。 ある意味、出産よりきついかも。。汗


登った後の景色。。

やっとの思いで上まで登ってこれました。。 無事生還です。

登ったという達成感に包まれてのこの景色がまた違ったものに見えます^^

でも、isakiにぃには始終涼しそうな楽勝的な顔していました。。。 この温度差何??


運動不足がたたってますね。。明らかに。。 早く痩せなければ。。。


やっぱり兄はすごいなと痛感した日でもありました。。泣

今筋肉痛がやってきている私。。。  頑張ります。。。





ここまで読んでくださり、ありがとうございました☆




ランキング参加中です☆
あんた頑張ったよ~って思った方、ポチッ♪っとお願いします^^



1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪



関連記事

[2008/09/04 07:14] 日記 | TB(0) | CM(6)

おお!お疲れ様です^^
プルプル足がって笑えましたw
でも凄い試練なのが伝わってきましたよ~
これからも!毎日!登ってくださいね!(え)
[2008/09/04 12:47] taka [ 編集 ]

ぷるぷる

いやいや999×2段なんてそりゃ誰だって
「足プルプル」
になっちゃいますよ。。。。

ダイエットの試練。辛そうです。。。
でも痩せなければっ!という気持ち、これが大切ですよね。
sakuraママさんに習ってオイラもダイエット頑張らなきゃデス。
[2008/09/04 18:55] チビーズパパ [ 編集 ]

お疲れさまー。
見ていて疲れた…ε=(´Д`)
膝とか痛めないように、無理しないでくださいねー。
でも昨日の今日で筋肉痛ならいいじゃないですか。
ボクは最近…v-393


[2008/09/04 22:13] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

お父様おめでとうございます♪
頑張っていらっしゃいますね( *^艸^)
なんとその日にrokkaちゃんタッチですか~~~!
最高の日になりましたね♪
本当におめでとうございます!
もう1つおめでとうと言いたいこと・・・ちゃんととっておきますね・・・
ダイエットが成功した暁には(*` 艸 ´)ウシシシ・・・
でも21kgダイエットに成功するなんて・・・なんて意思が強いの!!!
見習わなければ・・・
プリキュアで盛り上がってるsakuraちゃんとrokkaちゃん・・・めっちゃ可愛いです~♪
sakuraちゃん・・・ちゃんとrokkaちゃんのこと気にかけてて・・・
やっぱり小さいお母さんですね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/04 22:38] ユリシス [ 編集 ]

ご苦労様でした!
そんなに足がプルプルなっちゃうんですね(><)
きつそうだ!
でも景色は素晴らしいですね♪
気持ちよさそう♪

あ!コアリズムって知ってますか?
なんでもダイエットにいいそうです♪
私も腹がやばいので挑戦しようかな?と考え中です!
時間がなくてできないかも^^;
頑張ってくださいね♪
[2008/09/05 02:57] りえぴょん [ 編集 ]

コメント励みになります~^^
ありがとうございます♪


takaさんへ
こんばんは☆
ホント疲れました。。。
毎日。。。それは自虐行為になるので控えさせて頂きます。。w


チビーズパパさんへ
こんばんは☆
そうですよね??足プルプルなっちゃいますよね??
今は筋肉痛と闘ってるし、運動するっていうのは
なかなか難しいものですね。。

ホントに痩せなければって思います。。
試練。まさにその通りですね。。。
チビーズパパさんは空手あるのでいいですね^^
私も痩せたら空手習う予定ですよ♪
お互い頑張りましょう!!


りくんちゅ。パパさんへ
こんばんは☆
見ていて疲れたて。。笑
筋肉痛、今日もっとひどくなってますよ~。。泣
歩くのがやっとです。。
年取る程筋肉痛は後にくるっていいますもんね~。。汗w

膝はまだ大丈夫みたいです^^

ありがとうございます☆


ユリシスさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます^^
おめでたい日とおめでたい事が重なってホントに良い日になりました☆

ダイエット成功させてユリシスさんからおめでとう♪って
言ってもらえるように頑張ります^^

17歳の頃21kg痩せた事あるんですよ~。。
でもなかなかあの若い時程体重落ちてくれなくて。。。泣
過去の栄光を言っても何もならないのでwとにかく頑張ります♪


りえぴょんさんへ
こんばんは☆
ありがとうです!!
足面白い位プルプルしますよ。。
ホントにホントにきつかったです。。泣
景色は最高でした^^

コアリズム。。もちろん知ってますよ~^^
腰を激しく動かすやつですよね。w
効くらしいですね☆腰痛持ちなのでもう少し痩せる事が出来て
腰痛が軽減されたらしようと
思ってるダイエット法です♪
腹がやばいって。。。笑
私、りえぴょんさん位になりたいんです^^
はい!頑張りま~す♪
[2008/09/05 03:58] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/302-75746941











