スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面というのはだね。。 

コメントいつもありがとうございますです。。
このブログの原動力となっております。

最近ブログ書き込み、コメントお返し・・・でいっぱいいっぱいで
皆さんの所へ行けなかった~~~~!って事がちょくちょくあるので
これからのコメントのお返しは、URLを持ってる方はお邪魔して
返す方法をとらせて頂きますのでご了承下さい^^

ホントにコメント頂けて嬉しいです♪♪号泣

これからも皆様、宜しくお願いします♪



ライン



最近、パパに言われた一言。


『お前の腹、デスピサロみたいだな』
↑ちょっと悪そうに書いてみた。ホントはもっとやわらかめにいってますよ。w


デスピサロって知ってますか??

はい







デスピサロ

こんなやつです。

ドラクエ4に出てくるボスです。めっさ強いんです。かがやくいきがトラウマです。

すっげぇ屈辱。。。w  絶対に痩せてやる。。。


※自虐ブログと化してきてますが、変わらぬお付き合いをしてください。






・・・それでは、今日のブログです。。。



昨日、夕方に洗い物をしていると・・・・・。

isakiにぃにが遠くで『左下みてみて~』と言ってきた。。。

左下に目をやると、こんな所に紙ひこうきが。

おりがみ

中を開けてみてみると・・・・・。





あっかんべ~。。

あっかんべえ~ って。。


速攻でママからくすぐられるisakiにぃに。。  喜ぶisakiにぃに。。w

実はくすぐられるの大好き♪ちょっと変態なんです。笑

くすぐられるisaki。。


でも、こんな遊びが出来るとは、どんどん成長してるんだな~って少し感心もしました^^





最近たっちを覚えたrokkaちゃんは

たっち♪

まだ10秒ほどですが、しっかりたっちしています。

立てるのが嬉しいのか、はたまた『ろっかちゃんじょ~ずぅぅ~~って

親バカ満載の言い方が嬉しいのか


たっちでご機嫌♪

手をパタパタパチパチさせて喜んでます^^ ちなみにオムツパンツ式にやっとなりました。。

アンパンマンが枚数的に少なかったので、ミッキーさんにしています。

しかも、間違えてMサイズ買っちゃってちょっとピチピチ。。汗

10kgまで大丈夫なので、ギリギリって感じです~。

次は気をつけなければ・・・・・・。




sakuraさんは相変わらず

自称変態仮面

こんな事ばかりやっています。。

自称『変態仮面』だそうです。。。 仮面っていうのはね。お顔を隠すものなんだよ?





ランキング参加中です☆
沢山の人に見て頂きたいのでポチッ♪っと応援お願いします♪


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪





関連記事

[2008/09/06 11:28] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

デスピサロ懐かしいですw
コイツに何度やられた事か(笑)
ろっかちゃんもパワフルになって
きましたね~~
これは忙しくなりそうですねww
[2008/09/06 19:39] taka [ 編集 ]

ブログ見やすくなりました♪
デスピサロ・・・なつかしい~~~!!!
ドラクエファンとしましてはやっつけたい相手ですが・・・
はやく姫に昇格しましょう!!!( *^艸^)
でもダイエットする!って意欲があるだけでも私からしたら拍手ものなんですが♪
isaki君・・・クールなイメージがあったけど・・・
なんか可愛い~♪
rokkaちゃん・・・みろよー!!って感じにガッツリたっちしてますね~
歩くところを見るのも時間の問題ですね♪
sakuraちゃん・・・
やっぱりかぶっちゃってますか~( *^艸^)
いつ見てもほんと可愛いです♪
sakuraちゃんの笑顔最高です!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/06 22:26] ユリシス [ 編集 ]

コメント久々になってしまってごめんなさい。。
Rokkaちゃん、たっち上手になりましたね!!!!
伝い歩きの動きはすごく早いからそろそろかなぁって
思ってたけど、早☆☆
自慢気な所が可愛いわ^^
sakuraさんの変体仮面、大好きです!
[2008/09/06 23:30] ホノmama [ 編集 ]

かなり、ご無沙汰してました(汗)
自分のもやっと更新しました!
rokkaちゃんがタッチできるようになってるし・・・子どもの成長ははやいですね♪
次に遊びに来たときは歩いてるかも???
いたずら心がナイスなisakiくんやおしゃまでキュートなsakuraちゃんにも会えて和みのパワーをもらいました☆
でも、パパさん・・・出産を終えた女性に禁句ですよねー(笑)
わたし、言われる前に、出産してないのにどうしてお腹がぼよってきてるの!?って主人に言ってますよ。
[2008/09/07 13:25] ほたるる [ 編集 ]

パパさん、なんてことを!
この絵が!!あっと驚きました・笑。

たっち出来きるようになると、後はどんどんスピードアップですね♪

お兄ちゃんもとってもお茶目でかわいすぎ!!笑

応援完了です♪
コメントとっても嬉しかったです、ありがとう!!
[2008/09/07 17:33] まーすぃ [ 編集 ]

デスピサロみたいなお腹て…(爆)
そんなパパさんに、「バシルーラ!!」

isakiにぃに、面白いことするねー。
「あっかんべぇ」を手紙にしたため、紙ヒコーキにして飛ばす…。
何だかシュールですらある…(笑)

rokkaちゃん、たっちして嬉しそう~。

sakuraさん…最高ですv-218
・・・どっちの血筋!?(爆)

[2008/09/08 00:32] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/304-0222b95b











