スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーストシューズ♪ 

昨日の朝、目が覚めると、sakuraさんが起きていました。

時間を見たら9時。。。ちょっと寝すぎた~と思っていたら、『おはよう

と爽やかなsakuraの声。

ふと、顔を見たら




うふ♪


こんな眉毛に。。。


『みつめあ~ぅ~♪しせんのれいざぁ~びぃ~むでぇ~~~♪』
↑ごぅで~す♪

って歌えそうな感じですが、sakuraさん超ご機嫌。。

『これでお化粧したの』とこんなお顔で乙女チック全開です。

朝から大爆笑で始まりました。。。 いつもの事ですけども。



この日は、目的があってジャスコへ行って参りました。

目的。それは

rokkaちゃんのファーストシューズと、sakuraさんの水筒を買う事

です^^

もうすぐ(21日)保育園で運動会があります。

保育園では、走る練習とかしてるようでsakuraさんは1番だったそうです♪

汗をいっぱいかくから水筒が必要になりました。。

皆持ってきてるみたいだから持って行かない訳いかないなってのもあります。。

sakuraさんに水筒選ばせたらこれがいい~~~って

こ・・これ??

しぶっ! もちろん却下してナイキの可愛いピンクのやつにしましたよ♪


rokkaちゃんのお靴は、これまた保育園でハイハイレースに出るらしく

ハイハイではなくて、皆歩かせて競わせるのだそう。。。

まだ歩けないのにお靴を持って来てくださいと言われてたので

ちょっと早いですが、買っちゃいました^^

足のサイズが11.5だったので12のサイズを買いました☆

ファーストシューズ

一番最初に買った靴だよrokkaちゃん♪この新品のお靴も日に日にボロボロになって

穿けなくなるんだろうね~。。これで3660円。 パパ泣きながらお会計済ませてました。w

rokkaちゃんのお靴

違和感があるのか足をブランブランするrokkaちゃん。。。

でも、何だか嬉しそうです^^

歩きづらい。。。

立たせてみたけど、足一歩も出ず。。。1歳何ヶ月で歩けるようになるのかなぁ・・。楽しみです♪

にじみよるrokkaちゃん。。

sakuraさんお気に入りのコーナー。。りかちゃん人形がウジャウジャいます。

ここにお家があって遊ばせるのが大好き♪ こういうの買えるようにママお仕事頑張ります。。

密かに近づいてるrokkaちゃん。  ちっちゃいお人形をムンズと掴みポィッ!

寂しい光景。。

寂しく転がる人形。。姉をとられた腹いせか逆襲してました。。。

すぐ上に戻しましたのであしからず。。

そして最後に。

大好きなゾウさん

やっぱりこのゾウさんに乗りたがったsakuraさん。

メルヘンチックにメリーゴーランドに乗れて大満足です♪


ペットショップにも行きました^^お家建てたらどの子にしようかな~。。

来年には叶うといいな。。。








ランキング参加中です☆
リズミカルにポチッ♪×4 お願いします!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪



関連記事

[2008/09/08 00:28] 成長記録 | TB(0) | CM(12)

化粧品を勝手に使ってしまうのは、
誰でも通る道なのでしょうか。

わしも幼い頃、
妹と一緒にすごい有様に
なった事があります。

母親は爆笑で写真撮ってました。
[2008/09/08 00:41] 裸足の大将 [ 編集 ]

うっわ~sakuraちゃんめちゃめちゃいいお顔です(^^♪
その眉・・・・(^^)
ママのマネしたいのでしょうね~。
やっぱり女の子なのですね。
かわいいな~(^^)

ろっかちゃんいよいよ靴ですか~。
うちもそろそろと考えていました。
歩くの楽しみですね(^^)
[2008/09/08 15:03] ぱお [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/08 20:18] - [ 編集 ]

女の子って必ずママのお化粧品で遊びたがりますね^^
SAKURAちゃんのお顔笑えましたぁ。
SAKURAちゃんのやることっていつも
楽しい気分になるわぁ♪

うちもまだ歩けないけど、そろそろ
買いたいなって思ってます!
ヨチヨチ歩くのすっごく楽しみですね☆
[2008/09/08 20:38] ホノmama [ 編集 ]

sakuraちゃん♪女の子ですね~
仕上げは私がしたい!!!( *^艸^)
sakuraちゃんの水筒の好み私と一緒だわ~渋くてシンプル!最高ですよ♪
でも違うの買ったのねぃ・・・(寂)
rokkaちゃんファーストシューズご購入おめでとうございます♪
なんかやっぱり嬉しいですよね最初のお靴は・・・お高いけど~( *^艸^)
写真で見ると今にも歩いちゃいそうですが・・・
歩く姿を見るのが待ち遠しいです♪
お、お人形が~~~!
それを撮るママさん好きだな~♪
なんだか夢がたくさんあって本当に羨ましいです~♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/08 22:33] ユリシス [ 編集 ]

のっけからのsakuraちゃんの眉毛に吹き出しそうになりました!
笑顔が最高ですね♪
Rokkaちゃんはファーストシューズですね!
きっとあっという間に違和感なく歩けるようになるんでしょうね!
楽しみですね♪
[2008/09/09 01:17] りえぴょん [ 編集 ]

おはようございます!

携帯からお邪魔してます(^^)
ファーストシューズ可愛いですね~!
まだまだ、なんて小さなあんよなんでしょう(*^^*)

うちのコタは、もう23,5センチの靴(+_+)
私も履けます。。。

しかし、こう言う場所に子供とくると、親も子も楽しくてなかなか帰れませんよね(^^)/
[2008/09/09 07:06] mika [ 編集 ]

ブヒャァ~~~
今、飲んでたお茶を吹き出しそうになったよ。
sakuraちゃんが・・
sakuraちゃんが・・

rokkaちゃんファンを通してきたあたし。
sakuraちゃんファンクラブ入会を今決めましたwww


sakuraママさん。
イロイロありがとう。
復活したよ!!
たくさんの力をありがとう。

久しぶりに来てみて一発目がsakuraちゃんのあの顔wwww
笑ったよ。
笑顔をもらって帰るね。

BOO HOO WOOな日々の記録。リニューアルしたんだね。
あとでゆっくり今までの日記も読ませてもらうね。

雨のち晴れだったよ。



[2008/09/09 11:00] BOO [ 編集 ]

ジャピャーーーン!ごうで~す(笑)
いきなり爆笑しましたwww

1番最初に買う靴ってなんだか気持ちが入ってしまいますよね~
ウチもいまだに捨てれないですし
たまに見るとあの頃が懐かしいな~
なんていう思いにふけてしまいます~
ズダボロですけど^^
[2008/09/09 13:13] taka [ 編集 ]

か、かわいい~!!

分かります♪女の子ってこれやってみたいよね♪笑 うちの末っ子もちょっと化粧品触ったりして。。。男の子なのに!汗

ファーストシューズって素敵な想い出になりますね。

いつも癒されます~応援もいっぱい!!!
[2008/09/09 15:35] まーすぃ [ 編集 ]

sakuraちゃ~ん!!!爆笑
やっぱり女の子ですね~♪
すっごくかわいいです♪
パープル選ぶあたり、なかなか難しいとこイきますね・・・。プロだな・・・。笑

rokkaちゃんの靴、かわいいですね~♪
うちの子は、10ヶ月で歩いて、最初っから12cmがキツキツでした・・・。大きくなってくれることを期待していますが・・・。汗
ってか、20って??
20インチのことですか??
[2008/09/09 20:48] えりえりぽん [ 編集 ]

女の子ですね。

さすが女の子ですね。。。
しかしその「HIROMI☆GO」ばりのその眉毛。。。。sakuraちゃん、ごめん。。。笑っちゃいましたっ!

子供の靴ってあっという間に大きくなるもの。。でも最初の靴は記念ですよね。rokkaちゃんうれしそうですもん。
[2008/09/10 18:54] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/305-25860135











