スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0歳最後の日。。。 

今日は、isakiにぃにの授業参観の日でした。。

isakiの授業参観

isakiにぃに発見!isakiもママに気付き行きたいけれど皆座ってるし行けない~って感じでした。

しかし、isakiにぃに男前。。。

ママは、今日授業参観だというのにこんな格好してました。。

ママの服装。。

32歳辰年A型双子座、思いっきりKY になってました~。。。

この格好、sakuraさんが可愛いって言ってくれるんだもの。。。w

1500円だろうが何だろうが着たい服を着る!

それが私のポリシーです。←しょーもなっw

授業参観2

このクラスはとっても明るくて、先生も明るくて元気で楽しそうにしていた

isakiにぃに。保育園でもそうですけど、先生に恵まれています。

感謝すべき事ですね^^

終わって一緒に手をつないで仲良く帰りました

毎回思うけど、週に1回授業参観ないかな~。。


ライン

今日はrokkaちゃん0歳最後の日です。

なので、写真をバシャバシャバシャバシャ撮りました。。

ここからは、写真満載でお送りいたします☆

にしゃっ。。

rokkaちゃ~ん♪って言ったらとりあえず笑ってくれます^^


イナバウワ~。。

0歳最後のイナバウワ~~。。若干古い気もしますが、あえて使わせて頂きます。w

ママにしがみつくrokka

ママにしがみついて立とうとするrokkaちゃん。。あ。KYな服が映ってる。。。w

はい。ポ~ズ♪

「はい!ポ~ズ!!」 って言ったらこんなお顔をしてくれました^^

0歳最後の愛嬌です。。

足でブンブン。。

ママの足に乗っけてブンブンしたら大喜び!ニコニコしっぱなしでした^^

何のアピール?

顎でも外れたのかすごい笑えるお顔をしてます。。。汗w

0歳最後のお風呂

0歳最後のお風呂。。。いつも以上にキレイキレイに洗いました。。

しかし・・・・このお腹。。。 今日もいっぱい食べたもんな~~~~。。

頭を洗います^^


シャワーを頭からかけても泣きません。泣くっていうか、たまに怒りますけど。


こんな感じで、明日はもっともっともっと写真撮りまくりたいと思います。。






ここまで読んで頂きありがとうございました♪


良ければトップページのランキングバナーをポチッっとしてください~☆



関連記事

[2008/09/10 22:11] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

rokkaちゃんお誕生日おめでとう!

rokkaちゃんお誕生日おめでとうございます。
すみません、イラストのような特技がないので歌います。

ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデーディアrokkaちゃん♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
おめでとうv-424v-314v-300v-25v-274

もう1曲
だけど~、僕にはイラストが描けない~♪
君に~、見せられる腕もない~♪
(もしもピアノが弾けたなら風に・・・)

シャワーで泣かないなんてすごいですね。
うちの娘はもうすぐ6歳ですが今でも泣きます。
プールのシャワーでも顔は濡らしませんv-12
[2008/09/11 01:17] ダイバダッタ [ 編集 ]

HAPPY☆

rokkaちゃんe-398
お誕生日おめでとうe-239

一年に一回しかない、Happy daye-420
みんなで楽しく過ごせていますようにe-491
rokkaちゃんにたくさんの幸せが降り注いで、
幸せのシャワーで大きくなっていけますように^^



rokkaちゃんファンクラブ会員 BOOよりe-424

[2008/09/11 03:48] BOO [ 編集 ]

Rokkaちゃん、お誕生日おめでとう!!!
Rokkaちゃんもついに1歳を迎えましたね♪
とてもかわいいRokkaちゃんの写真満載で癒されました♪
ゆらのときは可愛いイラストをいただきましたが、私は特技がないもんでせめて言葉で・・・

これからもRokkaちゃんが可愛く健やかにのびのびと大きく育ってくれますように!!!
本当におめでとう!!!
[2008/09/11 04:23] りえぴょん [ 編集 ]

彡(-_-;)彡ヒューヒュー・・・なんてことだ!
誕生日の日におめでとうを言えなかったなんてぇええええ・・・
お許しを!!!

rokkaちゃん1歳のお誕生日本当におめでとうございます♪
1歳・・・ママさん感慨深いことと思います・・・
rokkaちゃんが健康でいつまでもいつもの可愛い笑顔を見せてくれますように♪
最後の1枚・・・sakuraちゃんにソックリです~~~~( *^艸^)
初めて似てるって思いました~♪
それにしてもまつげながっ!!!

限定記事ですが・・・
皆さん言うように左側が見えなくて読めない部分が多く
受け取れていないところもあると思うのですが・・・

今sakuraママさんが幸せであること!それが全てですね!
内容は違いますが私にも辛い時期がありました・・・
その時悩み、考えぬいたからこそ、今、沢山の事柄に対し
違う見方が出来るようになっているのだと思っています♪
これからもっともっと幸せになろうね( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/12 11:59] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/307-a29dd481











