スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳の記念日。。。 

前回の記事について、涙が出るようなコメントを下さいまして本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。



ライン



9月11日で無事1歳になったrokkaちゃん。

1歳のrokka

この日は手作りのケーキに手作りの料理にってやる気満々だったのですが

ママの体調が思わしくなくどれも叶いませんでした。。。

ホント、タイミング悪しです。。

あめ拾い

あめをこぼして皆で拾ってます。rokkaちゃんは食べたいが為にここに待機中。。。

コロコロ転がってきたアメをパクッ!パクッ!パクツ!っと何と3つも食べてまして

もちろん全部出しました。。飲み込んだら危ないので・・・・。

号泣。。。

すると、rokkaちゃん大号泣・・・・・。  相当アメ好きみたいです。。

泣く。とにかく泣く

相当泣いてます。。のたうちまわってます。。w アメはまだ無理なのよ~。。汗

たまごボーロで落ち着く。。。

ここで登場、たまごボーロ。 これでやっと落ち着いてくれました。 丸ければなんでもいいrokka。w

お約束。。。

で、こうなる。。。w   いつものお約束です^^


あ。。そうそう

この日、4~5歩歩いてくれました^^♪ よちよち歩くのっていつみても可愛いですね~☆

歩いてる♪

歩くのに夢中でお顔がどんなになってるか全く気にしてない様子。。。でも可愛い♪

はいど~ぞ!

最近何でも渡したがります。ママの上着やペンなどを差し出してくれます。

そのたびにテンション上げて『あ~り~が~とぉ~~~♪』っていうのが暗黙の了解になってます。w

それは無理。

ダンベルも渡そうとしてます。その前に持てないから。w  っていうか持てない~~!!って

トップページみたいに泣くから。。w


夕方になり、isakiにぃには空手に行かないといけなかったので連れて行きました。

とりゃぁ~~!

とりゃぁ~~~!!!自分が行きたいと言い出して始めた空手。張り切っております^^

16日はisakiの7歳のお誕生日☆ケーキも予約してきました♪



さて、本日の夕ご飯はちょっと豪華に。。。お寿司です~☆皆サーモン大好きなので

サーモンだらけ

サーモンだらけです。w  まだ暑いし、この位さっぱりしたのがいい。。110円寿司最高♪

たまごおいしい♪

たまご食べ~の

サーモンもおいしい♪

サーモン食べ~の

ちらかし放題・・。

ちらかしまくり~の・・・・・・



基本、お誕生日の時は1歳限定ですが、てづかみで思いっきり好きなだけ食べてもいい日なんです。

なので、所々に落ちてたりしています。その都度こまめに拾って捨ててました。。

sakuraさんの時。。

↑これは、sakuraさんの1歳の時です☆無心でバクバク食べてました^^w


ご飯をたらふく食べた後は、お待ち兼ねのケーキでございます^^

レアチーズデコレートケーキ♪

レアチーズケーキのデコレーションケーキです☆レアチーズの独特なすっぱさが

ほのかに甘いクリームとマッチング。。セレブ感たっぷりのケーキです☆

手づかみ容赦なし。

そんなセレブ感漂うケーキなんて関係なく、容赦なく手づかみ披露。。。。w

無我夢中で食べてました^^

ぐちゃぁ~。。。

いちごが先になくなっちゃった。。。汗w 最後の1個なのに、sakuraさんはrokkaちゃんに

あげてました。。全部。。 何て心の優しい娘なのでしょうか~。。泣

そんな優しいsakuraさんがろうそく撮影に協力。手の持ち方が良い感じだわ~^^

1才☆

rokkaちゃん、お誕生日おめでとう☆

1歳も笑顔の絶えない歳にしようね♪


※歩く動画や、rokkaに捧げる動画も作ったので近々UPします!

今日は長くなってしまいました。。ここまで読んで下さってありがとうございます^^




ランキングにどうか。。どうかご協力ください^^



関連記事

[2008/09/13 03:46] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/311-157fd9ea











