 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛娘へ贈ります。。。 

左のカラムで記事が見えないというお声が多かったので

前使ってたテンプレートに戻しました^^

今度はちゃんと見れるようになったかな~~~????




rokkaに大きくなったらみてもらいたくて動画をつくりました☆

所要時間2日!!!!しかも、この動画編集初心者!!!という事を踏まえて

温かい心で見てください・・・・。


出産シーンもあります!!!←えぇ~!!w

sakuraさんが3回位みてました。w


時間が10分弱。。。お時間がある方は是非見てみてください♪

画像も少し悪いです。。出産シーンもあるのでそういうの苦手な方は無理しないで

ください~。。

評価も出来ればお願いします♪











ランキング参加中です☆
みなさんの清き1クリック♪お願いします~☆


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3
">ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪




[2008/09/13 04:03] rokkaへ贈ります | TB(0) | CM(4)

動画すごいっ!!
自分の時を思い出しちゃいました・・・。
一緒に力んじゃいました!!
私は、分娩室に入って45分かかってるんで、もしビデオ持って行ってもテープが足りませんでした・・・。笑
しかも、写真とかビデオなんて持っていく余裕が、私もパパもありませんでした・・・。笑
子供のために、動画で残すのっていいですね~♪
[2008/09/13 08:15] えりえりぽん [ 編集 ]

すごい!すごい!
これ、大作ですよ~
大人になってrokkaちゃんが見たら
とっても喜ぶと思いますよ♪

私も促進剤が効かずに3日点滴を続けた
事を思い出し、出産シーンでは思わず力み・・・
出産直後、sakuraママさんの少しウルウル
しているのを聞くと私まで感動しちゃい
ました。。
rokkaちゃんの成長過程もすごくわかるし、
やっぱり写真&動画ってたくさん撮って
おくべきですね!
10分で感動できるってなかなか映画でも
難しいですよ^^v

[2008/09/15 02:22] ホノmama [ 編集 ]

スライドショーとても感動しました★

[2009/10/13 16:16] 名前は置いてき [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/13 16:26] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/312-3d815e12











