 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画で歩き姿披露♪ 

お誕生日の次の日。

『歩く』という意識が芽生えてきたのか、しきりに立とうとして、前にいこう前にいこうと

してます^^教えてないのに生まれてすぐおっぱい飲むし、成長の過程で色々な事を

やってしまうので日々感心。。  親としての心も成長しなければ~。。


さて、その日のrokkaちゃんの初めて歩いた記念を動画におさめましたので

ここでUPしたいと思います。。 光でないかたごめんなさい。。。泣











ニコニコ嬉しそうなお顔がたまりません。。。。w





14日・15日は福岡へ行く予定です~。。のんびりまったりしてきます♪

あ~お腹空いた。。。食べ物ネタを見るのは辛いですぅ~。。w





ランキング参加中です☆
rokkaはじめての歩きお祝いにポチッ♪×4 お願いします!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪

関連記事

[2008/09/14 03:30] 成長記録 | TB(0) | CM(11)

おはようございます(o^∇^o)ノ

今日は、休みなので、ゆっくりとお誕生日動画&立っち動画をみました~♪

rokkaちゃんの出産時、sakuraママさん落ち着いてますね!さすが3人目。
それにしても、良い記録だ~!!
へその緒を切るとこなんて、出産したあと見えないもの。気がついた時には切られてるから(笑)

1年で人間てこんなに成長するんだなぁと、つくずく思いました。
rokkaちゃん髪も伸びて女の子らしくなってきましたね。
よちよち歩き姿が もう可愛くて可愛くて。。。。
パソコン前でニヤニヤしてました(笑)
[2008/09/14 11:46] mika [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/14 17:59] - [ 編集 ]

模様替えしましたね~~♪とても素敵^^
うわ~がんばって歩いてますね!
これぐらいの時って撮影しながら
笑いがとまりませんよね^^
でも何かに捕まらないで立ってるが凄いぞ!!
応援ポチっす☆
[2008/09/14 18:33] taka [ 編集 ]

初めまして。
履歴からお邪魔します☆
転んでも何度も立ち上がるrokkaちゃん可愛いですね♪
誕生日見て驚きました!私の義妹と同じなんです☆勝手に縁を感じております。。。

また遊びに来させて頂きますね~!

     では!!
[2008/09/14 21:39] ひなっちのママ [ 編集 ]

rokkaちゃん・・・一生懸命歩こうとするのがなんともいえず可愛いです♪
10分の動画見ましたよ~~~( *^艸^)
長いというので心してかかったのですが「あっ」というまに終わってしまいました!
とっても大変そうだったけどsakuraママ本当に良い顔してます!
ユリアの時はヘソの緒切るところ見れなかった(ビデオ撮影しなかった)ので
フンフンこんな感じだったのか~~と解り嬉しかったです♪
記念になる動画・・・rokkaちゃん喜ぶことと思います( *^艸^)
誕生日イベのケーキわしづかみ食べ^^最高ですね~
顔中クリームだらけのrokkaちゃんも可愛いです♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/14 22:40] ユリシス [ 編集 ]

光でない方…ハイ、ボクです(T_T)
ADSLですらない方…ハイ、ボクです。

今度実家に帰ったときに拝見しますね。
応援ポチ♪


[2008/09/15 00:02] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

rokkaちゃんの初めてあんよ・・・かわいすぎ!!!!!
転んでも転んでも立って歩こうとする
姿、ちょっと感動しますよね。
いや~またまたいいもの見ちゃいました。

ホノタンが歩いたら号泣ですね、これは。

[2008/09/15 02:24] ホノmama [ 編集 ]

rokkaちゃんおめでとう~(^^♪
すごいすご~い!!
たっち出来るようになってから
あっという間に歩きましたね~。
うちは長いことたっちしてますが
まだはじめの一歩は出ません(^^)
動画みてうちもこうなるのね~って
楽しみになりました(^^)

昨日の動画すごいです~
感動しちゃいますね。ウルウル!!
私もつくりた~い!!
[2008/09/15 14:07] ぱお [ 編集 ]

歩くのがすっごく楽しそう!!!^^
あんなすっごい尻もちをついて痛くないのかな~って・・・。笑
もう、走りだすのもあっという間ですね~♪^^
[2008/09/15 20:53] えりえりぽん [ 編集 ]

とっても見やすくなりました~☆

rokkaちゃんあんよ上手!!頑張れ~って動画を見ました♪
あんよができて嬉しいですが、どんどん大きくなって、いつまでも赤ちゃんでいてほしいような、寂しい気持ちになりますね~。
[2008/09/15 23:05] しおりんママ☆ [ 編集 ]

Rokkaちゃん、すごく頑張ってる!!
感動しましたよ~
一生懸命自分の足で歩こうとしてますね♪
歩けた後の笑顔がとってもいい顔してます!
これからずんずん歩いちゃうんでしょうね!
目が離せなくなりますけど、嬉しいですね♪
Rokkaちゃん、本当に頑張ったね!!
すごいよー♪
[2008/09/16 02:14] りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/313-980a27a7











