スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3歳児健診の報告。。 

何日も更新しないと書き留めておきたい事がたっくさん増えていきます~~~。。汗

少しずつでもUPしたいと思ってます^^

この下の美味しそうなカレーうどん。。これは、お休みの日にパパから作ってもらいました♪

パパ特製カレーうどん

カレー粉から作ってるんですよ~!

とっても美味しかったです☆カレールーよりカロリーも少ないし、汗もすごい出るし

子供達も美味しいって食べてたので、我が家の定番メニューとなりそうです^^

鍋も洗いやすかったです^^


美味しい顔~~♪

美味しい~~~♪おかわり~~~♪♪



あとこれは言っておかなければいけません。。

12日に、sakuraさんの3歳児健診があったのですが、目の方は全然問題なかったです。

検査も良好でした。

でも、尿検査でひっかかってしまいまして・・・。

尿に血が混じっていたらしく±の反応がでたんです。。次の健診日(25日)に

また尿をとって、再検査しないといけません。

これで+になったり、±が出たらもっと検査が必要になってくるのでとても心配です。

反応が+だと腎臓の病気が疑われるそうです。

風邪を滅多にひかないsakuraさんなんだけれども。。本当に心配です。

また再検査の後ご報告します。





それからそれから、rokkaちゃんのやぼったいと思っていた前髪なんですが

髪切りました☆

ジャキッっと切りました☆sakuraさんの時に前髪切ったらあまりにも似合ってなかったので

ホントは切るの躊躇してたんです。。。 前髪パッツンでもなかなか可愛かったので良かった。。

ママの技量が上がったのかしら。w   なんつって。


rokkaちゃん、ここ何日かで歩く歩数が格段に上がりました☆

最高歩数24歩!!!!

これからどんどん目が離せなくなります~~。。






ランキング参加中です☆
励ましのクリック♪どうかお願いします☆


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪








関連記事

[2008/09/16 14:39] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

すご~い(^^)
パパさんカレー粉から作っているなんて・・
愛情たっぷりで子供たちも幸せですね~。

sakuraちゃん心配ですね~。
子供って心配がつきないですよね。
何もないこと祈ってます。
rokkaちゃん前髪似合ってます~!!
上手~
私絶対切れないです(^_^;)
うちは切るほど髪ないですけど・・・(^_^;)
[2008/09/16 16:47] ぱお [ 編集 ]

尿検査ですか~・・・、大人だとちょっと調子が悪いだけで、すぐに引っ掛かるんですけどね・・・、子供だとどうなんだろう。
でも、心配されるお気持ちすっごくわかります。
何事もないといいですね~!!

rokkaちゃん、さらに可愛くなりましたね!!!
もう走り出す日も近そうだし・・・♪^^

そうそう、私ごとですが、フォトコンの投票にご協力ありがとうございました♪
なんと予選突破することが出来ました!!
そしてまた決選が始まりました♪
お時間ある時にでも、気が向きましたら、また投票お願いします♪^^
[2008/09/16 19:15] えりえりぽん [ 編集 ]

rokkaちゃん24歩ですか?
ほぼ月齢までおなじ我が息子は7歩が最高です。
平均は3歩です・・・・・。
でも目を離すとハイハイでどこへでも行ってしまうので
しばらく歩けないほうがいい!と考えるようになりました。

sakuraちゃんがなんともありませんように。
[2008/09/16 22:18] ダイバダッタ [ 編集 ]

パパさんの愛情うどん!それはそれは美味しいことと思います♪
うちの主人は・・・
美味しいというと「愛情というスパイスが入っているからね」なんて
真顔で言って笑わせてくれますw

sakuraちゃん・・・心配です!
何もないことをお祈りしています!

rokkaちゃん・・・益々可愛くなっちゃったじゃないですか・・・
あんよも上達してるみたいですし・・・
ほんと益々目が離せない!!!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/16 22:49] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/314-b8ae3e58











