スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!!7歳~♪ 

先日、sakuraさんが急に『○○のところに歌いに行きた~い。。。』と

言い出したので、明日お休みということもあり行って参りました^^




場所は以前も紹介した(←クリック♪)ママの弟が経営しているお店です☆

音楽が大好きな兄弟は、そこでライブをたまに開催しています♪

きもいやんし。
↑双子のかたわれ、○○(苗字)・キモイ・ヤンシ です~。。

ひでぶ
↑見た目36歳、音楽をこよなく愛するひでぶ(27歳)。もうすぐ男の子のパパになります。

弟二人もドラムやギターやベースが出来、歌も上手いです^^

きもい・・いや、私の双子のかたわれが大好きなsakuraさん。

たまに会いに行こうと言い出します。。

とっすぃ
↑こちらもママの弟のとっすぃ。。ドラムうます。もうすぐパパになります♪たぶん女の子???

isakiにぃにの変顔の師匠ともいいます。w 芸人になれる位面白いです。。。


なんちゃってライブ2
↑ドラムを打ち鳴らす息子。。その傍らで残像拳を使いながら踊る娘。。。


sakuraのライブw

なんちゃってライブ

この時歌っていたのが、プリキュア5の歌『ガンバランスでダンス』です。。

所狭しと走り回りながら歌っています・・・・。w  将来はアイドルにけって~~~ぃ♪笑

おすましrokka
↑rokkaちゃんとりあえずボーっと座ってます。周りに可愛がられて人見知り炸裂でした。

1時間位いるつもりが2時間位いました。。久々に行けて楽しかった♪♪

お歌大好き♪
↑ドラえもんの歌熱唱中。。。『シャラララ~ラ♪ぼく~のここ~ろに~♪』

sakuraさんもisakiにぃにも楽しそうでした☆



ライン



お話は変わりまして、昨日はisakiにぃにの7歳のお誕生日でした☆

記念に。。

7歳になった記念に3人でパシャッ!なかなかこちらを向いてくれません~~~。。。


7歳☆3歳
↑isakiは7さ~い♪sakuraは3さ~い♪


お誕生日プレゼントは、普段からDSライトやゲームを十分すぎる位買ってるので

今回はなしでした☆そのかわり、ケーキはちゃんとありますよ~^^

ピカチュウのケーキ

ジャ~~~ン♪ピカチュウのケーキです☆★

isakiにぃに大喜び♪

嬉しい♪
めっちゃ嬉しい!!!!

happy birthday♪Isaki★

ママがロウソクに火をつけて、isakiにぃに自ら電気を消しに行って

皆でハッピーバスデーを歌いました♪

フーーー!!

フ~~~~~~ッ!!!!っといきおいよく消すiskiにぃに。

本当におめでとう。。。


どんどん大きくなってたくましくなっているisakiにぃにを見て頼もしくて仕方ありません。


人を助けられる仕事だからと警察官になりたいと言った言葉。

強くなりたいから空手を習うと言った言葉。

自分の願いが叶うように、導くのがママの役目だと思ってます。

何も心配せず、自分の行きたい道を進んで行ってね☆



お誕生日おめでとう☆武毅♪
また良い歳になれるよう願ってます^^






ランキング参加中です☆
このブログは一体何位になってしまってるんだろうか。。。
怖くて下まで見れません。。。泣
どうか皆さん応援ポチッ♪っとお願いします!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪



関連記事

[2008/09/17 09:53] イベント | TB(0) | CM(12)

弟さんの白目ウケターー( ゚ω゚):;*.':;ブッ

お兄ちゃん7歳の誕生日おめでとう~♪
警察官になりたいなんてしっかりしてるな!
これからも見守っていきたいです☆
[2008/09/17 13:42] taka [ 編集 ]

isakiお兄ちゃん、誕生日おめでとうございます!!
いつもひょうきんで変顔炸裂のisakiお兄ちゃん。
周りを明るくしようとする人は実はとても繊細だったりしますよね。
isakiお兄ちゃんは周りに気をつかうとてもいい子なんだろうなと思います。
人を助けたいからと警察官になりたいという夢も、強くなりたいという夢も叶いますように。
そんな素敵な夢を胸に抱くisakiお兄ちゃんを影ながら応援します!
isakiお兄ちゃんをみると、息子を思い出さずにはいられません。
雰囲気が似てるんですよね。ひょうきんなところも。
きっと大きくなったらお母さんを守ってくれますよ♪
さらに頼もしくなってくれるでしょうね!
isakiお兄ちゃん、頑張れー!!!

[2008/09/17 13:59] りえぴょん [ 編集 ]

isakiくんお誕生日おめでとうございます~(^^)
わ~素敵!!

isakiくんのドラムにsakuraちゃんのボーカル!!
isakiくんのドラム姿かっこいい~
素敵な誕生日になりましたね(^^)
弟さんお店経営すごいですよね。
そんなところがあるのっていいですね。
うらやましい~です(*^_^*)
sakuraちゃん将来は歌手では??
[2008/09/17 16:07] ぱお [ 編集 ]

いさきくんお誕生日おめでとう!!

そして、先日はこどもセンターで偶然お会いしましたね!!どっかで見たことある・・・と思ってました(笑)

しかし、T史氏恐い・・・。S也氏もしかして太った?(爆)
H夫っち!!!!!!!!!!!!
パパって・・・本当ですか?新事実ですよ。
えっとあの彼女さんですよね?日曜日見ましたがお腹大きかったかしら・・・???
ヴーン。

それにしてもいさきくん、かっこよすぎます。どうか私のハニーになってください(笑)

7歳おめでとうございます♪^^
なんだか、すっごくお兄ちゃん!!って感じがします♪
いつも、頼もしいお兄ちゃんだからかな♪
まだ子供!って思う部分もあれば、もう大人?!って驚かされる部分もあったり・・・なんて感じですか??
まだまだ想像出来ません・・・。汗

akuraママさん兄弟多いんですね~♪
うらやましいです!!
[2008/09/17 21:33] えりえりぽん [ 編集 ]

isaki君7歳の誕生日おめでとうございます♪
おめでとう続きですね~( *^艸^)
isaki君のひょうきん顔のルーツを見た!(*` 艸 ´)ウシシシ
7歳にして「人を助けられる仕事だから・・」と言ってしまうisaki君すごすぎです!!
きっと願いはかないますよ♪
それにしても音楽一家ですね~
親戚だけでもバンド組めそうですよね~
いつも思っていますがとっても楽しそうで羨ましいです~( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/17 22:45] ユリシス [ 編集 ]

遅くなりましたが、isakiにいに、お誕生日おめでとう~!!
強くてたくましい警察官になってね☆


↑isakiにいにのドラム、sakuraちゃんのボーカル・・・かっこいい~☆☆そのうちrokkaちゃんも仲間に入るのね~♪
こちらも負けずに、りくのギター&しおりのドラム&ななのキーボード&しおりんママのボーカル(←そこはゆずらない。)でいつか大会にでようっ!!
[2008/09/17 22:56] しおりんママ☆ [ 編集 ]

まずは。。。。

Happy Birthday to ISAKI!

7歳ですかぁ。。。これからがますます楽しみですね。
しかしIsakiくんのオモシロ性格のルーツはそこでしたかぁ!いやぁママさんの弟さんの白目剥いた顔を見て
「これかぁ」
なんて思っちゃいました。

それとドラムを叩くIsakiくんもかっこいい!実はオイラもドラムを以前やっておりました。あの演奏しているときの気持ちよさは未だに忘れてはおりません。
将来はドラムの叩ける警察官になるのかな?
[2008/09/17 23:19] チビーズパパ [ 編集 ]

isakiにぃに、お誕生日、おめでとう~☆
師匠がいたんだね!?
・・・・タダ者ではない。(爆)
このまま行けば…笑える警察官!?
いいねぇ。
是非その夢かなえてね(笑)


[2008/09/18 09:19] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

isakiくん、お誕生日おめでと~♪♪
かわいいケーキとsakuraちゃんのヴォーカル。
とっても楽しそう^^
素敵なお誕生日になりましたね☆
isakiくんの警察官姿、楽しみだわぁ。
[2008/09/18 22:11] ホノmama [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
isakiくん!!!



[2008/09/18 23:02] mika [ 編集 ]

えみっちさんへ

ひでぶはまだ報告してませんでしたか~。。
私が先に言っちゃってタイミング悪かったですねぇ。。
この前の3歳児健診偶然でしたね~^^
私のヒトミシラーぶり発揮出来てましたでしょ?
あんなに人がいっぱいいると取り合えず
人酔いするんですよね~。。汗
困ったもんです。。

ヤンシは確実に太ってきてますね。。
メタボツインズということでw

isakiにぃにはクールなゲーマーですよ^^w
これでも何とかかっちょいい男になりつつはあります。。
[2008/09/20 04:27] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/315-36de72c3











