 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人で遊ぶ時。。。 

最近、部屋の隅っこで1人遊びしているのが多くなったrokkaちゃん。

この日も1人で遊んでおりました。

その様子をみていましたら



ジーーー。。


真剣な眼差しである物をみつめています。。。


そして、ゆっくり~~~




ゆっくり装着。。

そ~~~~~

ゆっくり装着2

ちゃく!!!!  装着w


お食事用エプロンでした~^^


このゆっくりな動きもこれまた萌え~~~~~





そして、最後に。。

コップ愛好家。

コップ愛好家


寝る時コップ持ってる事も多くなりました~。

寝る前に飲んだ後もずっと持ってるんです。離さないんです。


そこがまた萌え~~~~~。笑







ランキング参加中です☆
親バカ炸裂クリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪





関連記事

[2008/09/19 12:25] 成長記録 | TB(0) | CM(11)

ちょこっと・・・お久しぶりです!
Rokkaちゃん!お誕生日おめでとう!!
さかのぼって読ませていただきました。
動画感動しました。(曲も良かったです)
見終わって涙なみだでした・・・
一人の人生がここから始まったんだな~と・・・感慨深いものがありますね。
Rokkaちゃん生まれてきてくれてありがとう!きっといつもRokkaちゃんの周りには笑顔が一杯だね!
これからも元気に!たくさんの笑顔を!

PS.出産の様子に驚きました!
なんと冷静なSakuraママさん・・・私なんて痛さのあまり、叫びまくりでしたよ(汗)
生まれた後は感動どころか、ほっとして放心状態でした・・・ハハハ・・・


[2008/09/19 13:23] あーちゃん [ 編集 ]

はじめまして。

rokkaちゃん、自分でエプロンできてすごい♪
うちの娘は1歳2か月だけど、そんなこと絶対にできません・・・(@_@;)

コップを持って寝てるrokkaちゃん、
めっちゃかわいいですね。
そして寝てる我が子ってホント抱きしめたくなりますよね♪

また遊びに寄らせてください♪
[2008/09/19 17:07] なっちょママ [ 編集 ]

いや~ん
ろっかちゃんかわいすぎ~(^^)
自分で食事エプロン出来るのですか~?
すごいですね~。
うちなんてエプロン大嫌いですぐに自分でとっちゃいます~(^_^;)
コップも大好きなのですね。
女の子って大事なものと一緒に寝たいってありますよね。
でもコップとは・・・ぷぷ(^^)
かわいい~ですね
[2008/09/19 18:14] ぱお [ 編集 ]

こんばんは~!
もぉ!!!!!!!!!
萌え過ぎです~O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
なんて可愛いんでしょ。。。

じーっとエプロンを見つめている姿に惚れますヨ。。。
[2008/09/19 23:32] mika [ 編集 ]

きゃーーーっ♪
本当に萌え~~
だわっ☆
ありがとう。癒されたー

可愛すぎる。ママはたまらないよね!!
[2008/09/20 01:51] ひなっちのママ [ 編集 ]

めちゃくちゃかわいいです。。。

エプロン真剣に見つめてる姿も可愛いし、マグカップもって寝てるのも可愛すぎです♪

応援ポチポチっと!!
[2008/09/20 10:54] まーすぃ [ 編集 ]

キヨママです。
rokkaちゃんの、そ~~ちゃく!!!!
めちゃくちゃ可愛い~~!
コップもってねてるとこもかわいい~!
うちの娘3歳(もうすぐ4歳)は最近までお気に入りのぬいぐるみをもって寝てました。
[2008/09/20 11:25] キヨママ [ 編集 ]

Rokkaちゃんの真剣な眼差し!
本当に萌え~ですね♪
自分で装着なんて、なんておりこうさん♪
コップを握りしてめ寝てる姿にも萌え萌えです~
[2008/09/20 11:46] りえぴょん [ 編集 ]

もえもえ~~♪
rokkaちゃん1人遊びしてくれていいですね( *^艸^)
装着しちゃったよ!!!偶然???
コップはお気に入りとかあったりして?
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/20 22:02] ユリシス [ 編集 ]

rokkaちゃんかわいいなぁ~♪
真剣なまなざしで一人遊びも、
自分でエプロンも、コップ持ったまま
お眠りも見てるとほげ~っと癒されます!

ちなみに家のホノタンもよくスプーンを
持ったまま寝ます^^;
[2008/09/21 00:11] ホノmama [ 編集 ]

カナリのご無沙汰です;_;
rokkaちゃんお利口ですね!!
ちゃーんとエプロンって解ってるんですね!!
しかも上手に付けれてる^^
寝るときも大好きなコップと一緒かぁ。。。
可愛いです!!萌え萌え^^
ポチポチポチポチ
パチパチ
[2008/09/22 11:11] ミニひよこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/316-a90d6a32











