スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakuraさんな日。。 

ラーメン

久々に懸賞で当てました!sakuraさんこれを見て一言。

『わぁ~♪美味しそうなチ~ズ~♪』



sakuraさん、これラーメンです。


それでは本日のブログです。。





大空

台風がそれて、晴れたと思ったらこの暑さ。。。

お陰で洗車出来ましたけどね。布団もシーツも干せましたけどね。

釣り。

釣りにもいきましたけどね。。。あ、ちなみにパパの髪切りました。モサモサしてたのでサッパリ。

釣りといっても、私サビキ専門で、パパ初心者なので

取り合えず形だけ。。1回釣る場所いっちゃ~これが足りないと買いに行って

大事な竿忘れたりしてかなりグダグダな釣りでした。

よ~し、今度は釣るぞ~~~。。さんま。。。



ライン


キュアアクア!

このポーズ、分かりますか??女の子が大好きなプリキュアのキュアアクアのポーズです。

sakuraさんのこのときの言葉にご注目。

せいのあおきイムニ!キュア アクア!!』

いつもここで噴き出します。私。イムニって何?誰?


sakuraさんとお風呂

sakuraさんチョコアイスを食べたらもれなく泥棒になります。

運動会の練習で汗もたくさんかいたし、お風呂に入ってキレイキレイにします。

sakuraさんとお風呂2

自分でゴシゴシゴシゴシ。。。

sakuraさんとお風呂3

ここにもプリキュア発見!!

じけるレモンのかおり・・・キュアレモネード!!』 ←あ~~~~!惜しい!!w

最近プリキュアのDVD借りまくってみまくってます。。手の動きと向きとかのこだわりが

あるそうで、いつもダメだしされてます。 ええ。私も変身してますがなにか?

sakuraさんとお風呂4

ザ~~~っと流して。。 ここでいつも泣いてたのですが泣かなくなりました。

んっぱ~!

ん~~~~っぱ!!

お風呂で和風スマイル

sakuraさん得意の和風スマイルを炸裂させながら

『sakura、rokkaちゃんみたいでしょ?』と褒めてアピールします。・・・普通逆でしょ?







ランキング参加中です☆
sakuraさんったら♪と思ったかたクリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪




関連記事

[2008/09/20 22:46] 成長記録 | TB(0) | CM(9)

うちの娘もプリキュア大好きでオープニングを繰り返し歌っています。

倒れそうなときも信じて行こう
清らかな涙一粒~♪
プリキュア・モヤ・モヤ・・・

ここでいつも笑ってしまいます(笑)
プリキュア・モヤ・モヤ・・・
ってところまで大きな声で歌っていますよ。




[2008/09/20 23:22] ダイバダッタ [ 編集 ]

かじけるレモンのかおり・・・で
こんな真夜中にひとり大爆笑WWWwww

sakuraちゃん。最高!!
やっぱ、sakuraちゃんファンクラブに入っといて良かったわWWWwww
あ、isakiくんのファンクラブにも入っておかなくちゃWWWwww
なら、パパさんとママさんの・・・(今、後ろから叩かれた音がした)シツレイシマシタ^^
今、あたしの脳内“かじけるレモンのかおり”でいっぱいです。

懸賞。ハガキ出したりしたことがないあたし。
『出してもどーせ当たらないもん。』って思っているので・・・・
ラーメンが当たったなんてすごいね☆
当たるんだねぇv(O▽O)v
徳島ラーメン?ってスープに書いてんのかな?
麺も縮れてなくて、真っ直ぐだよ!!
初めて見たよ。真っ直ぐなラーメンの麺☆
気になるぅ~~~。


[2008/09/21 04:12] BOO [ 編集 ]

今日は、sakuraさんの写真がたくさんだ!! シャワーすごいすごい!! うちは、まだ逃げ腰ですよ~。笑
やっぱり女の子は、プリキュアなんですね~♪ ってうちも見てますけどね・・・。笑
[2008/09/21 09:29] えりえりぽん [ 編集 ]

あぁ~笑った!!sakuraちゃんさいこ~☆☆

あおきイムニ・・・ってなんだか韓国語みたい(笑)
[2008/09/21 13:45] しおりんママ☆ [ 編集 ]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[2008/09/21 13:49] サトシ [ 編集 ]

プリキュア好きなんですね~~
ウチはその前のゴーオンジャーとキバは
見てますよ~たまにプリキュアの唄には
興味をしめしてますけど(笑)
[2008/09/21 14:02] taka [ 編集 ]

かなり、お久しぶりです!!
やっぱり、歩いてましたね♪
そして、遊びに来ないうちに2人のお誕生日もあったんですね!!!
素敵なお誕生日、またrokkaちゃんへのプレゼント動画感動しました(涙)
これって、ず~っと大切にしててお嫁に行く日に結婚式で放送してもいいですよね☆
こんなのを制作する仕事とかあったらsakuraママさん、ぜったい向いてると思います!
待受けのrokkaちゃんも最高ですし♪
sakuraちゃんの言い間違えいいですね~^0^ うちは、曾ばあとばあばがsakuraちゃんなみにある意味いい間違えてます・・・。ホッチキスをホッチキシ~!
祭りに着るハッピをはっぴ~
ブーイングはブービー!チュニックはチュウニク???あんたの中肉ですから(汗)
sakuraちゃんみたいにかわいいといいですがいい大人があきれるしかないです。

では、また遊びに来ますね♪
私も、器用ならrokkaちゃんにお絵かきプレゼントできるのに・・・何も出来ないけど
HAPPY BIRTHDAY☆☆rokkaちゃん&ISAKIくん! よい1年でありますように☆




[2008/09/21 16:14] ほたるる [ 編集 ]

イムニじゃない~~~!
いずみ!!!( *^艸^)<プププゥ
sakuraママさんの変身姿見たいかも♪
(駄目だししちゃうぞ~~~!^^)
sakuraちゃんやっぱうちのと似てます~~再認識!
釣りは楽しかったですか?
釣堀で少ししかやったことないので全然解りませんが・・・
やると楽しいってはまる人も結構いますよね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/21 22:28] ユリシス [ 編集 ]

あははは!本当はいずみなんだ~(笑)
sakuraちゃん、相変わらずいい味出してますね♪
すっかり元気をもらいました♪
なんと言っても笑顔が最高!!
疲れも吹っ飛びました~
ありがとう♪
[2008/09/22 01:09] りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/317-2e518469











