スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴重な時間を。 

このバナーにクリックすると、救える命があります。

クリックで救える命がある。

60億人の人々が日々、幸せに暮らしていけますように。ご協力お願いします。



ライン

sakurato



運動会だったというのに朝から雨が降り・・・。23日に延期となりました。。

しかも、お昼過ぎに雨は止んで晴れた日曜日・・・・・・・。

sakuraさんとrokkaちゃんとパパと海へ行きました。

ええ。パパの釣りのリベンジに。




海が似合うsakuraさん
↑お魚釣り行くって何十回も言っていたsakuraさん。



激写
↑ストーカーママが後ろから激写。。rokkaちゃんは深い眠りに入ってます。。



リベンジといえども、玉砕しましたけどね。世の中そんなに甘くない。。

さびき専門の私と初心者のパパが釣りをするって事は無謀な事なんだなと

考えさせられた日。貴重な時間をありがとう。


あ、起きた。。
↑あ、起きてた。 またまた激写。。しかし、大人しい子や・・・。



sakuraさんも不完全燃焼系だったけど


パパとsakuraさん


こんな風景はあまり見れないからよしとしよう。




パパ、今度は折れない竿を買おうか。








ランキング参加中です☆
釣りバカになれないパパへ励ましのクリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


関連記事

[2008/09/22 12:59] 日記 | TB(0) | CM(5)

初めまして^^
親子で釣りっていいですね。
何かつれましたか?
[2008/09/22 15:15] 砂糖 蜂蜜 [ 編集 ]

やっぱり海っていいですね~(^^♪
海にたたずむsakuraちゃんの後ろ姿
セクシーだわ~(^^)
みんなで釣りいいですね~。

sakuraちゃんプリキア好きなのですね。
ポーズ決めるのかわいいですね。
プリキアショーとか興奮しちゃうのでしょうね~(^^♪
[2008/09/22 16:48] ぱお [ 編集 ]

海の向こうには、まだ見たこともない世界があるのね。
いつか・・・
いつか・・・
マグロ。釣ってやるぅ!!by sakuraちゃん

汗・汗・・拭かなくっちゃ(゜-゜;)


sakuraちゃん。海を見て、何を思っていたのかな?


次はきっと、釣れるよ。
きっと。きっと。。。。
出来るなら、さんまとかたくさん釣れると超嬉しいね。
でも、さんまはムリかぁ。船に乗って行かないと。

そこの海では何が釣れるの?
仙台港では、はぜが釣れるよ。

去年は、県北の海でいなだを釣ったよ^^


[2008/09/22 22:19] BOO [ 編集 ]

もう海は終わりだ~なんて寂しく思ってたので見られて幸せです~
sakuraちゃんの後姿・・・とってもいい感じです♪
ところでパパさんのリベンジの結果は?
玉砕というと、まっまさか???( *^艸^)
まったりrokkaちゃんも可愛い!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/22 23:36] ユリシス [ 編集 ]

釣りってハマるとトコトンらしいですよ。
我が家も子供達に急かされていますが、オイラはやらないのでよくわかりません。

それにしても釣りをするパパの足下にすがりつくsakuraちゃん可愛いですね。これで魚を釣り上げちゃったりしたらパパさん間違いなくヒーローですね。

sakuraちゃんはプリキュアですかぁ。。。そこも可愛い。我が家の愛音は何故か「ワンピース」です。。。(涙)
[2008/09/23 12:31] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/318-8185b2aa











