スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追っ手の恐怖?? 

本日はやっとこさ保育園の運動会が開催されました~。。

その時の様子は明日UPします☆ 乞うご期待!!

コメントのお返し
※昨日のリベンジ釣りは結局何も釣れませんでした~。。
地元では時期によってアジやキスやクロがよく釣れるんですよ~♪



ライン


追っての恐怖??2
いないいないばぁ~~~~!!されるがままのrokka氏。sakuraさんは楽しそう。。





追っての恐怖??3


追っての恐怖??


最近rokkaちゃんは、バッグやゴミ箱に何かを入れるのがマイブームになっており。

そこらへんにある物を持って中に入れるのを繰り返しています。


追っての恐怖??4

全部入ってませんけどね。エヘ

日を増す毎に自己主張が強くなってるrokkaちゃん。

追っての恐怖??5

何で入らへんのや~~~~!!!

とマジ切れ。ジタバタしてました。。  罪のないmiffyバッグもブンブン振り回すし・・。

私、被害者miffyの会に入ります。



はい、続きまして。。

↓rokkaちゃん何でこんな部屋の隅っこでニヤニヤしてるかといいますと

謎の追ってが近づいてきているからです。


追っての恐怖??6

『グァオォォォォォォォ!』とかいいながら近づいてます。





追っての恐怖??7


追っ手の正体は、sakuraさんでした~。。

恐怖のっていうか、rokka 大爆笑です。。


それはそれはsakuraさん張り切ってやってましたから。


追っての恐怖9

追っ手が近づくと衝動的に逃げようとします。テーブルの上なのでヒヤヒヤもんです。


追っての恐怖10

危ないからか、sakuraさんが枕でゴッツン防止をしてくれてます。

sakuraさん・・・・そこでいいんですか?



こんな姉妹の戯れを見ているだけで、幸せな時間になれるんだな~って

実感した日。こうやっていつまでも仲良しでいてね。





追っての恐怖11

それから、rokkaちゃん高い所から降りる時、足から降りるように

ってりました。  これでかなり安心できるようになりました~~。








ランキング参加中です☆
仲良し姉妹に愛のクリックお願いします☆


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。



関連記事

[2008/09/23 20:05] 日記 | TB(0) | CM(7)

兄弟っていいな~♪ ニコニコ顔の二人を見てると、すっごく思います・・・。
運動会のレポ待ってます♪^^

[2008/09/23 23:04] えりえりぽん [ 編集 ]

やべぇやばすぎる(笑)
謎の追って待ちのrokkaちゃん
かわいすぎっっっ(*>ω<)

どうしてくれるんですかっっ
rokkaちゃんのせいで赤ちゃん
欲しい気持ちが強くなってきちゃいました
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

Rokkaちゃん、成長が著しいですね♪
これからどんどん楽しみが増えますね!
されるがままのRokkaちゃん、かわいいです♪
こういう場面をみると兄弟っていいなーって思います!
sakuraちゃんが相手をしてくれるからママさんは助かりますね♪
[2008/09/24 01:39] りえぴょん [ 編集 ]

なかよく遊んでますね~♪
Rokkaちゃんの笑顔がすんごい素敵^^
気遣ってくれるおねえちゃんもやさしいなぁ
[2008/09/24 12:16] taka [ 編集 ]

No title

また、変わって見やすくなりましたね~v-345
rokkaちゃん、どんどんどんどん成長していきますね~v-352sakuraちゃんのお姉さんぶりも素敵v-10
運動会記事、楽しみにしていまぁ~すv-441
[2008/09/24 16:06] しおりんママ☆ [ 編集 ]

No title

いないいないばぁされてるrokkaちゃんかわいい~(^^)
ほんと仲良しですよね。
兄弟愛って素敵ですね~。
sakuraちゃんとても優しいお姉ちゃんで
助かりますよね。
rokkaちゃんはsakuraちゃんのおもちゃでもあるのかな?

rokkaちゃん足から降りるようになったのですか?
すご~い!!
うちはまだ頭からダイブ楽しんでいるので困ります・・・(^_^;)
[2008/09/24 16:57] ぱお [ 編集 ]

姉妹の戯れ・・・楽しそう!!
いいですよね兄弟が居るって^^
親がお金をかけてお出かけに連れて行ってあげる
より何より兄弟と遊んでる方が子供って楽しそう
だもの。

sakuraちゃん優しい♪♪
兄弟がいるとこういう気配りも自然に出来る
ようになるのかな??
sakuraちゃん&rokkaちゃんかわいすぎ!!
[2008/09/25 12:37] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/319-8b5fc088











