 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉がなくても。。 

お絵かき中

保育園のお誕生日会でもう一つ頂いた物。それは、『おえかきちょう』です☆

頂いた日に早速一緒にお絵かきしてます^^ 

sakuraさんもお絵かき大好きなので一緒に描いてます。

取り合い。

早速仲間割れ。っていうかrokkaちゃんがsakuraさんのペンを横取りしてsakuraさん必死で阻止。 

えんぴつではなく一丁前にペンで描きたいらしいです。

isakiにぃにも。

isakiにぃにも参加。一つのおえかきちょうに3人がかりで思い思いにカキカキしてます。

そこでrokkaちゃんの出た行動は・・・。

スリッパ装着。

無言でママのスリッパを手にはめて。。

rokkaの逆襲。

でぇ~~ん。

↑逆襲の効果音w

無言のrokka

無言でsakuraさんのスリッパを手にはめ・・・。

でぇ~~ん。。


・・・・・でぇぇぇぇぇぇん。。




言葉が出せない分行動で素直に表しています。。

『1人で描かせろや』  と、言いたいのね・・・・。



もう少し大きくなった時の大変さが分かっちゃったような気がしたこの頃。。。

・・・がんばれ私。。。






ランキング参加中です☆
今後の子供達のやんちゃぶりを予想出来た方はどうぞクリックしてください!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。



関連記事

[2008/09/27 23:10] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/28 00:37] - [ 編集 ]

たしかに!

やっぱ遊び=ケンカになりやすいですよね・・・
ウチはほとんどこの取り合いのケンカが8割を
しめてますからね~~(泣)
人のがよくなっちゃうんすよねぇ、
でもお兄ちゃんもお姉ちゃんもやさしそうだし
なんとかなりそうな気がします^^
[2008/09/28 12:50] taka [ 編集 ]

うは~ろっかちゃんスリッパかわいい~(^^♪
もう絵?とか描けるのですね~。
すご~い!!

うちのくうたんにえんぴつ持たせたら
食べちゃって・・・(^_^;)
スリッパもかんじゃいます・・・。
ろっかちゃんとあんまり変わらないのに・・・。
ろっかちゃん成長すごいな~(^^♪
[2008/09/28 16:47] ぱお [ 編集 ]

兄弟3人いると本当に楽しそう!
ケンカだって楽しい思い出になっちゃいますよね!
でもrokkaちゃん大胆ですね~♪
sakuraちゃんとisaki君が優しいから
なんでも出来るって感じですね( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/28 22:36] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/323-022492a7











