スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産のイベントへ。。 

27日日曜日、パパのアパートを借りた際にお世話になった不動産が毎年開催している

イベントへ皆で行ってきました^^ 今年で2回目となります☆

モクモクと食べてます。。

焼肉やら焼きそばやら写真のような料理などが食べられるのでお昼時に行って

タダ飯を頂きました♪ウケケw

お家を建てたいという思いは強いものの、家族や親に頼る事も出来ないので

こうやって節約していくしかないのです。。。泣  来年こそは。。子供の為にも建てたい。。

ここでも手づかみ。。

ここでも手づかみでワイルドに食べてます。。 ホントよく食べる。。ママみたいになるよ・・・。

ボールすくい

金魚ではなくてスーパーボールすくいをやってます。。しかも何回も。。

15個も取れたと大変喜んでおりました。 今は部屋に散乱してますが。

rokkaちゃんも大好きなアメと思ってお口に2個も3個も入れるし。。。

ポ~ンって投げるとよって教えると、剛速球で投げてました。。素質あり?w

遊ぶ姉妹。

ご飯もお菓子もお腹いっぱい食べてボールすくいした後は、中にある休憩所のような場所へ。

姉妹仲良く遊んでいます^^

isakiにぃにはというと

くつろぎ過ぎ。

我が家かっ。

ってつっ込みたくなるほどくつろいでおりました。。


いっぱい食べて遊んで満足してくれたので良かったです^^



食べてくつろいだ後は、お家を建てる時にお世話になろうと思ってる方から

餅まきのお誘いがありましたので行ってきました^^

そこで取れたのがコレ。

お餅三昧。。

めっちゃ取れました。。。食費がまた浮いたわ。。。嬉すぃ。。


こういうイベント。。毎日参加したいっ!





↓これは、sakuraさんがひらがなを読んでいる所なんですが、rokkaちゃんも何か読むふりしてます。

ひらがな読み

『あぃじぇでぇ。。ってぇ~ちゃ・・・』 

と意味不明なrokka語を披露。sakuraさんも話すの早かったけど

rokkaちゃんも早いのかなぁ・・・。女の子は話すの早いと聞きますが、ホント早いですね。

今度はどんな成長を見られるのか楽しみです^^




※火事により全焼してしまった姉のお家なんですが、市の方で仮説住宅を建ててもらいまして

2日前から住んでおります^^  心配していた猫ちゃんも、足に火傷はおっていたものの

無事に戻って参りました!  ランドセルや教科書、生活用品など色んな方々からの

援助を受けて、本当に感謝しても足りない位です。

この場を借りて感謝の気持ちを伝えます。ありがとうございました。。









ランキング参加中です☆
魂の入魂応援クリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。






関連記事

[2008/09/28 10:48] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/325-8d603fa6











