スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマイベントで思わぬ収穫♪ 

今日は久々に長~~~~~~いですよ~。。

お暇な時間に読んでくれたら嬉しいです♪


先日28日にフリマのイベントにsakuraさんとrokkaちゃんとパパと行って参りました。。

その開催場所が、ネットで地図見てもさっぱり。。

取り合えず行ってみようとしたものの・・・。道に迷うし携帯の助手席ナビは地図表示されてないし

ってどんだけ山に建ててらっしゃるの???と思っていましたら。。。

大きな栗の木の下で

ありましたよ。開催場所ではなく、大きな栗の木が。。ゴロッゴロ落ちて狭い道だから車が来たら

潰れてしまいそうな位落ちてました。

それで急遽、フリマの前に

栗拾い  もすることに^^♪

一番喜んだのがsakuraさん☆

大きいね~^^

『ほら~♪大きいね~^^はいママ~

お家を建てたら栗の木を植えたいと言っていたパパ。。

その思いが益々強くなったようです。 

こんなに取れたよ~^^

いっぱい取れてご満悦のsakuraさん^^ これで栗ご飯を作ろうね♪♪

季節の恵みの食材を頂きましてありがとうございます。。

この栗の木も持ち主様に感謝します~~~。。

楽しみが一つ増えて気分がよくなった所で、やっと開催地へ到着。。。

waranaya

waranya

こんな山の上で開催されていたけれど、結構人がいました。。

まったりゆったりな雰囲気で、結構好きな空間でした^^

ヤギ発見。。

ヤギも発見!!sakuraさん恐る恐る近づいています。。ヤギって目が怖いよね。

何考えてるかさっぱり分からないもんね・・・。

社交ダンス。。。?

決して社交ダンスを踊っている訳ではございません。。

sakuraさんがrokkaちゃんの手をつないで『お~っとっとっとっと』って言いながら

めっちゃ無駄な動きをしているので、rokkaちゃんフラフラしています。。

速攻パパから抱っこされてたrokkaちゃん。。

フリマ模様

フリマでは色々な物が出品されてました。

sakuraさんに、どれが一番可愛い~って思う?好きな所行っていいよ~^^

って言ったら

アイス。

アイス屋さんへ直行。

この日ちょっと暑かったしね~。。地元で有名な、地元の名産を使ったアイスを売ってる

『シュシュ』(←クリック) というお店です^^ 私的にはいちじくが好きですね。

パパはコーヒー代絶賛でした☆

この後、滅多にみれない『フラダンス』『民族ダンス』も見ることが出来ましたよ^^

民族ダンス

こんな素敵な衣装ヲ身にまとった女性達が、聞きなれない歌を口ずさみながら踊っています。

バニラ美味しい♪

sakuraさんも『可愛いね~♪』と言っていました。あ、この髪型はキュアレモネードヘアです。w

フラダンス

中学生くらいの女の子達がフラダンスを踊っていました。すごく良い経験してるなぁ・・。

こうやって踊りは進行していき、楽しい時間は過ぎていってるんですが

KY
KY(空気読めない)子 がこちらにw

rokkaちゃんはボケーッっとして、時にはユラユラして見てました。

姉妹愛。。。。

踊りも終わってsakuraさんも眠たいと言いだしたので、帰ることに。

途中何かがあって遊んだのですが

今日はめちゃくちゃ長くなってしまったのでまたUPします^^



最後まで見て下さってありがとうございました☆






ランキング参加中です☆
イベントお疲れウィッシュクリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。




関連記事

[2008/09/29 23:59] イベント | TB(0) | CM(4)

こんな山奥でフリマ?!羨ましいっす!
ウチの辺では名古屋の都会のほうしかしないんで…
しかもフラダンスとか良い経験しましたね~
栗もサプライズで最高♪おいしかったですかぁ?
[2008/09/30 12:23] taka [ 編集 ]

栗でかっ!!!sakuraちゃんのお顔くらいある~~♪
ンナコタァ~ナイ♪~~¶(●_●¬】ゝ
sakuraちゃんの小顔判明?( *^艸^)
でもずいぶん山の中のフリマでしたね・・・
フリマというよりもうお祭り感覚ですね~
自然もタップリだし気持ち良かったのでは?
sakuraちゃんのキュアレモネード髪型最高に可愛いです♪
本人もご満悦だったのでは?
sakuraちゃん寝ちゃったのかしら?
ユリアなら絶対前にしゃしゃりでて一緒に踊ってます~w
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/09/30 22:47] ユリシス [ 編集 ]

山の中でフリマ!!
スゴイはじめて見ました。
そしてsakuraさんのキュアレモネードかわいい~~!!
そしてそして(空気読めない)子、どっと笑ってしまいました~!
笑えるかわいい写真見せていただきありがとうございました~~~!!
[2008/09/30 23:47] キヨママ [ 編集 ]

フラの前で、きれいに寝転がっているsakuraちゃん・・・
こんな時間に大笑いしてしまいましたよぉ~!!最高です♪


しかし、本当に山奥なんですね。掘り出し物いっぱいありましたか~?私も、フリマ大好きです☆
[2008/10/01 00:42] しおりんママ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/326-7b7ae1ef











