スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマのイベントの続き。。 

コメントのお返し
栗ご飯は明日挑戦しますよ~^^初めてなんでドキドキです!!

フリマのイベントの時にsakuraさんは寝てたのではなく、横に寝転がってただけです。。
ゴロゴロ保育園でもしてるそうなんですが。。誰に似たんだか。。。Σ(;・∀・)ワタシ?



それでは、今日のブログです♪


23日に行ってきたフリマのイベント(←前回の記事) 帰りなんですが

ハンモックのブランコみたいなのがあったんですよ。。

小学生の女の子達が遊んでたんですけども、気のきいた1人がsakuraさんに

『乗りたい??乗る?』と言いましたので、sakuraさんはコクンとうなずきました。

パパが乗せてブラブラしようと思ったけれど、その女の子達がハンモックの役員のように

乗ったsakuraさんを揺らし始めました。。。

ハンモックに揺られて。。

こんな図です。。  結構人見知りがあるsakuraさん。打ち解けるまでに時間が掛かるんですが

会ってすぐの状態なので、全然楽しそうじゃありませんでした。。

しかも、後ろの木にぶつかるかと思う位にブンブンするのでママも気が気じゃありません。。

『もういい?』と女の子達に言われ、降ろされたsakuraさん。。

トボトボ
まさにこれぞトボトボと歩くって感じですぅ~~~。。

まだ乗りたいモードだったのですが、まだ女の子達が遊んでいたので

乗る事もなく帰りました。。。 タイミング悪かったね・・。

彼岸花

帰りにはキレイな彼岸花がいっぱい咲いていて、sakuraさんの機嫌もすぐ良くなりました^^

お花が大好きなsakuraさん。夕日を見るのも好きなようで、ママと一緒に

キレイな夕日を見ては、褒めまくってます。w

日が沈む景色って寂しいけど心が浄化される位キレイですよね。

キレイな物を素直にキレイと言える、その心は大切だなぁって思います。



そしてその日の夜!!

パパ、頑張りましたよ^^

独り占め!!

タオルケットをハンモックにしてパパにユラユラしてもらってます。

お家の中でくつろぎモードの服装なので、パパに

大げさすぎる位のモザイクはいってますが、軽くスルーしてください。

sakuraさん大喜び!!もう一回!!もう一回!!とアンコール炸裂でした。


もう無理~~~~ってバッタリ倒れると

sakuraさん号泣。

そこへ、優しいrokkaちゃんが来て

ナデナデ。。

sakuraさんの頭をナデナデ。。。

めっちゃ優しい~~~~!!!

と思った次の瞬間。



スパルタ。。

バチン!  (そのくらいでなかない!!)←rokkaの気持ち

飴と鞭を使い分けるrokkaちゃん1歳。。恐るべし。。。


・・・。。。

お猿な顔してテレビ鑑賞に移行しておりました。。笑





そして次の日。

パパが筋肉痛で泣いたのは言うまでもありません。。。。。







ランキング参加中です☆
パパにお疲れクリックお願いします!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。



メモ
9月29日
isaki 喘息の発作があり病院へ。

・ベラチンドライシロップ  ・ムコサールドライシロップ  ・ムコダイン  ・セネガシロップ
(気管支を拡げるお薬 痰を出しやすくするお薬)
・テオフルマートドライシロップ
(呼吸を楽にするお薬)←飲み合わせに注意が必要な薬。現在服用中のザジテンには影響なし。

季節の変わり目、台風接近、雨などが重なり喘息の発作がありました。
酸素濃度が92で咳して苦しそうにしていたが、吸入により97まで回復。↑のお薬処方。それぞれ1日朝夕2回服用。

関連記事

[2008/09/30 23:54] イベント | TB(0) | CM(3)

ハンモックのブランコですか。
いいですね。
楽しそう。で、家でパパさんにも してもらったのですね。
いいねー。
rokkaちゃん sakuraさんをナデナデから バチンですか?! 我が家の ここっちも 同じよなこと最近してまーす(笑)
彼岸花も キレイに撮れていますね。
こちらのほうも 彼岸花あちらこちらに咲いています。


[2008/10/01 10:05] ゆーママ [ 編集 ]

手作りハンモック最高www
なんか中を想像してしまい吹きましたww

やさしいrokkaちゃんだと思ったけど
やっぱりそうなっちゃいましたか^^
[2008/10/01 10:51] taka [ 編集 ]

がんばれ、パパさん。

手作りハンモック。
パパさんお疲れさまです。。。
やってあげて子供達が喜ぶのは嬉しいんですけど、エンドレスな子供達の欲求はとどまることを知りませんからね。。。

それにしてもRokkaちゃんの飴と鞭はsakuraちゃんには悪いんだけど笑っちゃいました。。。。
[2008/10/01 21:44] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/327-81f2e9ff











