スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の独り言。。その2 

励ましのコメントをくれた皆様、本当に感謝しています。

心からありがとうございます。




今日も父の状態を記録します。育児とは関係なのでご了承下さい。

昨日の父は前回の記事にも書いたように、落ち着いた状態が続いています。

落ち着いたと言っても、まだ意識はありません。

熱は7度8分から8度2分を行ったりきたりしています。


でも、昨日より足を動かすようになりました。膝から動かす時もあります。

血圧が最高250位まで上がっていたので、薬で下げて120~130を保っていて

その薬を18から2に減らして様子を見ました。血圧は現在150でとどまっています。

尿がでていないのと、透析が出来ない状況なので

右腕と顔に浮腫みが出てきました。

でも先生は、明日透析をしてまた様子を見て、経過が良ければ来週から

足の付け根から管を入れて、栄養を与えますと言ってくださいました。


皆涙を流して喜びました。このままよくなって内出血もなくなって意識が

戻るんじゃないかとさえ思いました。


1番怖いのが、脳が内出血により大きくなって頭蓋骨に圧迫され

新たに内出血が起こること。そんな最悪な状況になりませんように。

今日も1日中父の所にいたいと思います。




関連記事

[2008/10/03 07:54] 日記 | TB(0) | CM(3)

よかった・・・

家族の思いが通じたのでしょうね。

素晴らしい家族だと思いますよ。
本当にうらやましいです。

奇跡を信じましょう。

sakuraママさん、そんな暇ないって
怒られそうですが食事と睡眠、ちゃんと
取ってくださいね。

命って、はかないようでいて、すごくたくましくもあるんですね。
どんなに無理だといわれたことでも、必ず最初の1人が出てくるんです。
信じましょう。
1日も早くよくなりますように。
みんなの思いは伝わってるはずです。


[2008/10/03 23:01] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

sakuraママさん・・・

お父様の生きる力を信じましょう。

sakuraママさんがこんなに愛しているお父様だもん・・・

お父様に、sakuraママさんやまわりにいるみんなの気持はちゃんと伝わっていると思います。

上手く言葉に出来なくてごめんね。。。

心配なのは、sakuraママさんの体のことです。
気は張るし、無理しちゃう気持ちわかります。
でも、自分の体があってこそ。ですからね。


でも・・・そう言ってもね・・・


出来るだけお父様のそばにいて、
温かいsakuraママさんの愛情をお父様に注いで、
お父様に奇跡がおこりますように。


Fight!!



BOO

[2008/10/07 16:13] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/329-5d392fbb











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。