スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の独り言。。その3 

コメントを下さったかた、本当に励みになりました。

本当に感謝します。本当に本当にありがとうございます。。



父の事の記録です。
昨日は今朝からまた呼吸が止まったりしていました。

意識がない状態なので、器官に鼻から吸入した際に出血した血が入った状態で

窒息していたのが原因だったので、吸入をして頂いてまた呼吸を始めました。

でも、呼吸の苦しさというか、正常な呼吸の仕方ではなかったのですが

透析を開始しました。

4時間するのですが、2時間程したあたりから呼吸をしなくなるのが多くなり

しかも、父は『肺炎』にもなっていました。倒れた時より、だいぶ白いモヤがレントゲンでも

分かる程広がっていました。

97程あった酸素濃度が85までなったので、透析を途中で中止して

1時間程様子を見たら、回復してくれましたが、呼吸の状態があまりよくないので

肺まで直接酸素を送る為、管を入れて、タンも取りやすいようにして頂きました。

その状態で様子を見て、次の日。

何と、肺炎が治ってきていると今朝聞きました。普通2~3日程かけて少しづつ治るもの

だそうで、先生も本当にビックリしていました。正に超人的な体力です。

と言ってくださいました。

肺に直接酸素を送って頂いているお陰で呼吸も楽になっているしこのまま良い傾向に

向かってくれればと思います。

嘘のような話ですが、父は色々な場所に行って会いに行ってるようです。

1人は枕元に来て、電気をつけて教えてくれたと言っていました。

今父の体に魂が戻ってこれる状態ではないので1日も早く戻ってこれるように

先生や看護師さんに最善をつくして頂きたいです。

父の存在は皆にとってあまりに大きく、戻ってきて欲しいと思う気持ちは計り知れません。

今父の病室は人がいっぱいで騒がくて迷惑かけてるだろうな。。


とにかく普通では考えられない状態になっている程父は頑張っています。

何も出来ないけれど、早く良くなって欲しいと願います。

関連記事

[2008/10/04 11:41] 日記 | TB(0) | CM(2)

お父様、頑張ってらっしゃいますね。
本当に強い方ですね。
みんなの思いがどうか届きますように。
心からお祈り申し上げます。

[2008/10/05 01:36] りえぴょん [ 編集 ]

お父様が入院なさっていること、今ブログをみて知りました。
涙が出てしまいました。
お父様がんばってください!!!
私事ですが、私の父母はガンです。
今も頑張ってます。
一緒に頑張りましょう!!!
[2008/10/07 18:08] キヨママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/330-cda66188











