 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰が何と言おうと。。。 

最近、rokkaちゃんは話す言葉が多くなってきました。

動物を指さして『ワンワン・』・・・何でもワンワンと思ってるようです。。

車の形をした買い物カートに乗り、ハンドルをブンブン回しながら『ブーブー』と言ったり。

ママってたま~~に言うのですが、言わせようとすると必ず『パパ』と言ったり。。。。。

手を指差して『てって』と言ったり。。

ママの1番のお気に入りの言葉もあります。

それは、『キティーちゃん』です。皆はえ~?言ってる???って言いますが

私にはそう聞こえます!誰が何と言おうと言ってますって!!

その証拠の動画をご覧下さい。。。







ね~~~~!!!言ってるでしょ~??

決して親バカだからじゃないんですってば!





ランキング参加中です☆
キティちゃんと聞こえた方は愛のクリックを!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。






関連記事

[2008/10/04 16:28] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

こんばんは~。
rokkaちゃんの「キティちゃん」可愛い~☆☆
私はrokkaちゃんに本当に癒されてますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
sakuraママさんもデスね!
毎日、大変だと思いますが子供に癒されて、助けられますよね。



[2008/10/04 22:39] mika [ 編集 ]

言ってます!(笑)
でもママにしか感じ取れない言葉ってたくさんありますよね!
僕もよく略してもらいましたw
[2008/10/05 11:45] taka [ 編集 ]

ママの言葉は必ずこどもに伝わっていると思います♪

その言葉が聞こえても聞こえなくても~必ずこどもは言っていると思いますよ♪
[2008/10/05 20:58] 父ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/331-2d85b86f











