スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月5日 

これからは写真がメインになりそうです。

兄弟と笑える余裕が出てきたこの頃。私は、元気です。

コメントくださった方々、ありがとう。



10月5日


rokka、風邪を引く。鼻水タレ子さん。




10月5日2


でも、いたずら出来る程元気だったりします。





アイアンクロー


アイアンクローをされて喜ぶ娘。(注意:本気でやってません。)




音量上げ中


音量を最大に上げて、毎回私の所に避難。その俊敏さに毎回驚く。




テレビに夢中。

ママと一緒に大好きな音楽番組に熱中。指食べすぎ。




ヨダレまみれ。。

危なすぎる娘の腕。




トンカツ

パパが作った晩御飯。ダイエットにいいからとキャベツも添えて。でも、肉を食いすぎる私。




いた~い^^

テーブルの角にちょこっとコツンして、『あいたぃ』と言いながら頭をペシペシ。






ランキング参加中です☆
親バカ炸裂クリックをどうぞ!!!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。







関連記事

[2008/10/05 21:54] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆
お父様が頑張ってるときに言葉をかけるの遅くなり、すみません。
お父様が確実に回復なさってるのはきっとみなさんの声が届いてるのでしょうね!
元気になりましたーとのいいお知らせを待ってます!


ろっかちゃんたくさん言葉出てますねp(^-^)q
美波も殆どの生き物がワンワンかマンですよ(^^ゞ
[2008/10/05 23:46] ほたるる [ 編集 ]

笑顔が戻ってこられたとのこと・・・なによりです!
ですが常に緊張感はぬぐえないのだと思います
心労お察しします
でもお父様さすがです!本当に強い方ですね♪
皆さんのお父様に対する気持ちも!
それをしっかり受け止めてらっしゃるのですね・・・
もっともっと回復なさいますように心からお祈りいたします・・・
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2008/10/06 10:33] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/332-acf83157











