スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園で初歩き。。。 


今日は微妙な天気の夕方。子供達と公園に遊びに行きました。

rokkaちゃんはお靴をはいてさっそうと公園へ。。



小さいお母さん。

小さいお母さんが抱っこして公園へ。颯爽(さっそう)と歩く姿が、さすがベテラン。




歩く姉妹。

かと思ったらやっぱり歩きで姉妹仲良く。公園を見ながら進んでます。




ミニisakiにぃに。

isakiにぃに。こんなにちっちゃくなっちゃった。




コスモス

コスモス2008。今年も満開のコスモスを皆で見にいこう。




追いつきたい。

isakiにぃに、sakuraねぇねに追いつきたいrokka。追いついた時にはもういません。




どろんこ

転んでも転んでも追いつきたい。どろんこになってもまだ追いかける。




sakuraねぇね待って~。

あともう少し。。。頑張れrokka!




追いついた。

やっと追いついた~。追いついたというより、待っててくれた。




何気に。

何気に事故。でも示談で即決。




兄妹の会話。

これ、遊んじゃダメよ!と兄。全く言う事をきかない妹。たぶんママ似。いや、きっと。




運動神経良好。

ブレイクダンスも出来たりするisakiにぃに。未完全だけど。




ペコちゃん。

昨夜のrokka。ペコちゃんらしいが、どうみても挑発的。









ランキング参加中です☆
あなたの清き1クリックをお願いします。。



1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。












関連記事

[2008/10/06 20:35] 成長記録 | TB(0) | CM(5)

isakiくんのちっちゃくなっちゃった、にはクスクス笑ってしまいました!遠近法、上手!!
それにしても、ブレイクダンスできるなんて!!すごーーーい!!
ビックリしました、かっこいいーーー!!
[2008/10/06 21:18] キヨママ [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い(泣)
一気に読ませていただきました!!

rokkaちゃんのあんよ、すっごく上手になってますね^^
初めてのお散歩かな?!
にいにやsakuraさんがいるから追いかけたりして
どんどんあんよが上手になりますよね~
兄弟って色々な意味で居るといいですね♪
isakiにいにがちっちゃくなった写真、いいですね!
本当にちっちゃくなってるみたい(笑)
[2008/10/06 22:12] ホノmama [ 編集 ]

sakuraママさんお父様大変だったのですね。
ちょっとバタバタしている間に・・・
びっくりしました。
記事を呼んで涙がでちゃいました。
お父様はsakuraママさんファミリーみんなから
愛され、きっとみんなの願いが通じたのでしょうね。
少し落ち着いたようでほっとしました。
でもsakuraママさんは毎日不安でいっぱいですよね。
お体気をつけてくださいね。
お父様早く良くなるよう心から願っています。

こんな大変な時にくうたんのバースデーメール
ありがとうございます。
とてもうれしかったです。
ろっかちゃんあんよ上手になりましたね。
くうたんはいまだに1歩です・・・(^_^;)
[2008/10/07 17:12] ぱお [ 編集 ]

isaki君~~~カムバ~~~ック!
ちっちゃくなっちゃたよ~~~!
てかsakuraちゃんめちゃめちゃ受けてるじゃないですか( *^艸^)
rokkaちゃんマイペースでガンガン遊んでますね~
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に遊べるなんて最高に楽しいですね♪
でもrokkaちゃんなにげに足踏まれてるしw
isaki君ブレイクダンス出来るの???
カッコよすぎ!!!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/10/07 23:37] ユリシス [ 編集 ]

わ!写真が大きくなってる!
うふふ。本腰を入れるようですね♪
楽しみにしてます!
Rokkaちゃん、すっかりあんよが上手になったんですね♪
すごいすごい!
初めてでも物怖じしないなんてさすがです♪
その調子で頑張ってねー♪
[2008/10/08 01:12] りえぴょん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/333-b1a5664c











