スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子全開ですよ~。。 

明日は、rokkaの1歳のお誕生日とsakuraさんの七五三とisakiにぃにの入学のお祝いを

兼ねて、皆で記念写真を撮る日です。 どんな写真になるのか楽しみです~。。

isakiにぃには、ママ手作りスーツを着て、sakuraさんとrokkaちゃんはドレスを着せて

一緒に撮ってもらいたいと思います^^


・・・・・・。

isakiにぃにに、常日頃から先生に書き直しさせないように上手にかかないかんよって再三言ってるのに。

書き直しさせすぎ。。。小学1年生で反抗期ですよ、奥さん。泣いてもいいですか。




今日は、ジャスコにてお買い物に行きました^^ 目的はsakuraさんの髪の毛をクルッっとさせる

アイテム探しです。。ココへ来たら取り合えずワンちゃん達がいる所へ直行します。



いけてる姉妹。

sakuraさんの愛用していたサングラスがみつからないので新しいサングラス買いました。

rokkaちゃんが歩くようになったので、やっと。やっと、お揃いの服を買う事も出来ました。

記念すべき1枚です☆




凝視。

ワンちゃんに戯られ過ぎてる女の子を凝視。




可愛いね☆

ちっちゃいワンちゃんを見て微笑む姉妹。こっちが癒されます。。

この上を見てみると・・。


囲う意味なし。

囲いの上に乗ってます。囲う意味ナッシング。




ワンちゃん遊んで~^^

手を動かすと尻尾をふりながらついてくるのでsakuraさん大喜びで手をシャカシャカ動かしてます。。




入りたいな~。。

この200円は、ワンちゃんが家族に迎えられる日までとっておこうね。




細かい娘。

背がちっちゃい故にこんな所まで気になっちゃう神経質なrokkaちゃん。

十分堪能した所で、お次に行った場所は




サングラスとピアノ。。

やっぱり女の子が結構食いつくピアノの前。

まだ未完成な『さいた さいた』を披露するsakuraさん。




まだ続きがありますが、今日はこの辺で。。。明日またUPします☆









ランキング参加中です☆
どこまで下がってるのこのブログ~~~?????
皆さんのお力ポチッをお願いします~~~。。。


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。













関連記事

[2008/10/09 23:35] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

わぁ~v-352おそろい、かわいい~v-10Bit`sかなv-361

isakiにいにのノート・・・真っ赤ですねv-15っていうか、先生もしつこ過ぎるでしょ~v-412って、ついつい怒ってしまいました(笑)にいに、がんばって~v-363
[2008/10/10 00:28] しおりんママ☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/10 09:24] - [ 編集 ]

小1であそこまで書ける様にならなあかんですか・・・
ウチもなんか不安になってきました(笑)
sakuraちゃんのサングラスかっこいいっすね!
なんかペットよりそっちのが気になりました^^
[2008/10/10 14:31] taka [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・とうとう記念撮影の日がやってきましたか~♪
写真アップ・・・と~~~っても楽しみです( *^艸^)
おそろいのお洋服いいな~
すごく可愛いです♪お洋服を選ぶ喜びも2倍以上ですね!
やっぱり動物にははまりますよね~
うちもペットショップに「小さな動物園」ていう名前つけるくらい楽しみにしてますよ~
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/10/10 22:29] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは~!
真っ赤かのノートですね(笑)
でも小学校は字の書き方に厳しいですよね。

1年生~2年生ぐらいって第2反抗期みたいですね。。。
うちの娘も更に屁理屈が多くなって来ました~。。。
[2008/10/10 22:54] mika [ 編集 ]

こんばんは☆

この前はありがとう(^-^p


isakiくん。我が家の次男と一緒だわwww
うちも赤いペンで直されまくり。
でも本人はおかまいなし。
こっちが凹むわ。
『ねぇ、もうちょっと落ち着いてゆっくり書いてみようよ。』てな感じ(汗))
でも、しっかり教えてくれてる先生なんだなぁ。って思ってありがた思ってるよ。
なんせ、音読を教科書を持たずに、暗記した文章を大きな声で言って、『はい。ママぁ。音読終わり』ママ怒り・・・そんな次男だからね。
しっかりした先生に赤いペンで直されまくりでもなんでもいいから、しっかり教えてもらってきてね。だよ。

sakuraちゃんはサングラスが好きなの?
似合ってる^^
おそろいの洋服もかわいいね♪



[2008/10/13 03:14] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/335-9b92e419











