スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子全開ですよ~。partⅡ~! 

ピアノで遊んだsakuraさん達は、今度は大好きな場所へ行きましたよ。

sakuraさんの行く第一の目的とでも言いましょうか。。

アイス大好き♪♪

サーティーワンLOVEなsakuraさんです。 もうすぐハロウィーンですね。何のイベントか知りませんけど。



rokkaも大好き。。

rokkaもアイス大好きなので写真を撮ってる横で早く食わせろとばかりに食べようとしてます。

何気にサウスポー? 写真に『Photo by sakuraママ 』なんかいれちゃったり。

ラジバンダリ。←やっちまったぃ。



パクッ!

アイスが逃げるとでも思ってるかのようなパクつき方です。



あ~ん。。

sakuraさんの大好きなアイスをrokkaにあげる奇跡の瞬間。この1回だけであと自分で食べました。



愛想笑い。

食べ終わるまで始終この愛想笑いを浮かべていたrokkaちゃん。何だか切なくなりました。

ひとしきり食べた後は

仲良く散策。

ママの1番の目的を買いに行きました。 お手手つないで歩く姉妹。rokkaちゃんずーっと歩いてます。

成長したなぁ・・・。



あれ?

で、何故かこんなことになってます。日常茶飯事の事で慣れましたが。



ポィポィッ!

rokkaちゃん好き放題投げてるし。まぁいつもの事なんですけどね。(店員さんごめんなさい。)



この日、ママの目的である物を買えたのは1時間半後の事でした。




写真の保存の仕方を変えたことによって画質がグンとキレイになりました。

でも、表示される速度が遅かったりするかも知れませんね。。

バランス考えて保存方法もまた変えていきたいと思います。




ランキング参加中です☆
どこまで落ちてるのこのブログちゃん!
皆様の応援クリックお願いします~~!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。



関連記事

[2008/10/10 23:14] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

今日もめちゃくちゃ可愛い写真の数々で癒されたよ♪

ちゃんと分けてあげててほんと偉い~!!

うちも分けられたら奇跡かな♪笑

応援ポチポチ♪
[2008/10/11 14:54] まーすぃ [ 編集 ]

おもちゃを投げるスピード感がとっても伝わってきました(笑)
ママさんの買いたかった物ってなんなんだろう~
楽しいお買い物だったみたいっすね♪
[2008/10/11 15:06] taka [ 編集 ]

サーティーワン!魅惑の場所です~♪
ユリアはいつもオレンジシャーベット・・・私は小倉です~( *^艸^)
食べたくなってきた~!!!
rokkaちゃん・・投げてますね~!
投げた瞬間撮れてナイスショット~♪
画像の表示速度は今までと変わらない感じですよ!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/10/11 22:22] ユリシス [ 編集 ]

アイス美味しそうにたべてますね~。
rokkaちゃんに食べさせてあげるなんて、やさしいsakuraさん!!
うちの子もアイス大好きで、冷凍庫にはいつもパピコが入ってます。
私もアイス大好きでチョコモナカギャンボが冷凍庫に常備されてまーす。
[2008/10/11 23:44] キヨママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/336-680f1974











