スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念撮影な日。。。 

10日に記念撮影に行ってきましたよ~。。

その時の記録を残しておきたいと思います。記念撮影。何の記念かといいますと

isakiにぃにの入学式。(当時撮りに行けなかったため。。)

rokkaの1歳のお誕生日。

sakuraさんの七五三。この3つが上手い具合に重なって一緒に撮る事が出来ました^^


rokkaちゃん、人生2度目のドレスを着ました。1回目は100日記念のこちら。←クリック♪

ドレスに携帯。

rokkaちゃんが曲者でママから離れたくないと泣いて撮影に困難を極めました。

撮影が終わってやっと落ち着いてくれたrokkaちゃん。携帯持ちながら撮る訳にもいかんしなぁ。。



sakuraさんは、着物とドレスと両方着せて撮影しました。

sakuraさんと着物。

写真撮影の時、得意の和風スマイルを炸裂させて、店員さんからもっと目、開けていいよ~。

って言われてました。 この日いつもより作り笑顔がひどかった。。



ご機嫌な兄妹。

3人で撮るのってほんと難しい。それぞれ思い思いに動くのでピント合わせるのも大変です。

もっとビシャッっと撮れるテクニックを身に付けなければ。。。



お気に入りの写真。

私のお気に入りの写真です。この鏡に写る自分をみつめて何を考えてるのかな。。

何だか花嫁になっちゃった姿を想像してしまって涙腺が緩んでしまったり。。



お気に入り2

くしゃみ連発してたisakiにぃに。かなりの油断顔なので色んな意味でお気に入りに。



25日、出来上がった写真がとっても楽しみです♪



さて、やっと記念撮影が終わったsakuraさん。前から髪を切りたい切りたいと言っていたので

やっと切ることが出来ました。


ガオ~~~!

断髪式ニャー!髪がやっと切れるのでテンションMAXなsakuraさん。 我が家のカリスマ美容師。

ママの手によってバッサリいきますよ~~~。



で、切り終わったsakuraさんがコレ。


バッサリ。

sakuraさん初の短い髪です。めっちゃ気に入ってニヤニヤしながら鏡を見ていたナルシスターです。



絵本を読むsakuraさん。。2

すっかりお姉ちゃんらしくなったと評判です♪髪も洗いやすいし寝てる時踏まれないし

切ってよかったね^^

ゴチャゴチャした所をモザイクいれる技も身に付けたわたし。。。








おまけ写真。

怒られてる・・・?

妹から怒られる姉。みたいに見えませんか?


ホントは泣いてる姉をなぐさめる妹なんですけど。どっちも姉の立場ナッシング。







ランキング参加中です☆
クリックをどうかお願いします!!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。



関連記事

[2008/10/11 23:52] イベント | TB(0) | CM(7)

ボブ

おお!素敵な衣装で撮影会ですね~~♪
お兄ちゃんのネクタイかっくいいwww
ママさん凄い!美容師顔負けですね!(負けました)
めっちゃボブが似合ってますよ^^

[2008/10/12 11:48] taka [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/12 13:41] サトシ [ 編集 ]

わぁ~みんなかわいい★
どれもいい写真です♪♪

そして、sakuraさんのボブかわいい(はあと。)←なんだか、今日は絵文字がでません。家のパソコンの不具合だと思います。。。
とっても似合っていますよ~♪sakuraさん似合う!!
うちも、七五三終わったらばっさり切ろうかと思っています。前髪作っちゃおっかな~?(パパが前髪は切らせないんです。)

しかし、sakuraママさん切るの上手ですね~!!

[2008/10/12 19:49] しおりんママ☆ [ 編集 ]

前の日記で、rokkaちゃんが物を投げる写真で笑いwww
ここに来て、かわいいrokkaちゃんに癒され、
やっぱ、rokkaちゃんファンクラブに入ってて良かったわぁ~と思い(笑)
見進めていったら、sakuraちゃんが・・・お姫さまになってる^^

sakuraちゃんが胸に手をあてて鏡を見ている写真。
なんだかあたしも涙腺がゆるんだよ。
写真を撮ったのはsakuraママさん?
素敵な一枚だね☆


isakiくんも王子様になってる。
かっこいいぞぉ~!!


そして、お~~~~~
sakuraちゃん。髪を切ったんだね。
さすがカリスマ美容師に切ってもらっただけある^^
似合ってるよ!!
大人っぽくなったsakuraちゃん。ナルナルになる気持ちわかるなぁ。
ほんとお似合いだよ♪



[2008/10/13 03:28] BOO [ 編集 ]

大人っぽく変身。

みんなおめかしでいい雰囲気ですね。
それにしてもみんながバシッっとした写真を撮るのは本当にムズカシイですよね。誰かしらが何かをしでかします。。。

そして髪をバッサリと切ったsakuraちゃん。実に似合ってますっ!
[2008/10/13 10:03] チビーズパパ [ 編集 ]

お久しぶりです!
土曜、日曜と運動会でバタバタでしたw=(゜o゜)=w
記念撮影♪いいですねー!次女の1歳を撮り損なっていまだに行ってません。
寒くなる前には行きたいなーと思いますが…
3人それぞれ似合っててラブリーですね!!次女はズラが無いとドレス似合わないかも(汗)
sakuraちゃんほんとお姉さんになりましたね☆
なんか横顔rokkaちゃんに見えます☆
[2008/10/13 11:05] ほたるる [ 編集 ]

うきゃ~!可愛い~~~!!!
rokkaちゃんsakuraさんisakiくんみんなとっても可愛い~~!!
そしてsakuraさんの髪型、うんうん、似合ってますよー!
あ~~うちも記念写真とりたくなりました。
もうすぐ4歳のお誕生日だし。
それにしても髪の毛カット上手いですね!!
[2008/10/13 23:40] キヨママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/337-574cdf4b











