 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪引きさん2日目。。。 

遅い夕食


朝から病院へ連れて行って

診察室の椅子に一人で腰掛けてお腹を出してるsakuraを見て

2歳でおりこうさんだね~と、先生が褒めてくれました^^

さすがsakuraさん

熱は36度7分に下がってたのでとりあえず保育園へ。

13時頃に保育園から電話があり、39度に熱が上がったとの事なので

急いでお迎えへ。

お昼寝の最中だったけど、目が覚めてしまい

お家帰った後も

お外遊び行く~!自転車乗る~!お薬飲む~!アイス食べたい~!

といつにも増して元気だったような・・・。

風邪引きさんなのでゆっくり寝てて欲しいのに。。。

19時にやっっと寝て22時に起きて第一声。

「何か食べたい。」

夕ご飯を食べずに寝てしまったのでお腹空くよね。

今日は遅い晩御飯でした。

いっぱい食べて早く良くなってね~。


関連記事

[2007/10/16 23:55] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/34-d972ac56











