スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳健診の記録 

ブログの方にも遊びに行けず、コメントもお返しが出来ずに本当にごめんなさい。。

私自身、思ったより心の傷が深く思い通りの生活に戻る事が出来ません。

父が亡くなってから他に色々あり、気持ちのゆとりが出来ないでいます。

少しずつブログも再開していきたいので、皆さん温かい目で見守っててください。


***********************************************************************


先日、rokkaの1歳健診とはしか・風しんの予防接種と、sakuraさんの日本脳炎の

予防接種に行ってまいりました。


☆1歳健診の記録☆

体重:9260g

身長:74cm

胸囲:47.1cm

頭囲:46.1cm


歯も8本生えて、きれいでその他も異常なくよく育っておりました。


健診の時に先生から聞いたお話ですが、今回の新型インフルエンザの威力は

すごいらしく、かかってしまったら死亡率60%なんですって。

怖いですよね。この確立・・・。気をつけなければ。。


子供達は皆元気にしてますよ。

isakiとsakura

sakuraさんは、プリキュアの歌の最後の決めポーズをしています。

isakiにぃには、空手をもっと真剣にするようになってきました。

おじいちゃんの瓦割り36枚達成出きるように強くならなきゃって意気込んでます。

その気持ちが、私にとって1番嬉しい。


公園にて。。

地元にある1番大きな公園にて。他のブログの子供さんもやってましたが

rokkaちゃんもやりました。砂や葉っぱ食べ。

砂。美味しくない・・・。

ちっちゃい砂を食べてこんな顔になってます。それでも懲りずに食べようとするので阻止するのが

大変です。。



それと、あるサイトからミニ写真集を無料で作ってもらいました。

それは、後日またUPします。。





ランキング参加中です☆
皆さんのお力が必要です☆ワンクリックお願い致します!


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。




関連記事

[2008/10/21 22:57] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です。心身共にお疲れのことでしょう。
どうかムリなさらずに休める時にゆっくり休んでくださいね。

ブログも一時お休みしたらいかがですか?
最悪ロッカちゃんの写真のみで私は満足です

本当にisakiくんは素晴らしい心の持ち主ですね!今度会った時には育児方法伝授ください。
[2008/10/22 21:30] えみっち [ 編集 ]

親の思いは~必ず伝わると思います。

短いですけど・・・ゆっくりのんびり休みながら・・・♪
[2008/10/23 00:03] 父ちゃん [ 編集 ]

とにかく今は・・・。

心に出来たキズは治りが遅いものです。
ゆっくり、ゆっくり癒していけば良いのです。
子供達はそのキズの特効薬。
とにかく今はゆっくりと心身共に癒してくださいませ。
[2008/10/23 14:37] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/340-edf1bc45











