スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ写真集が出来ました♪ 

ミニ写真集

あるサイトで、応募すると抽選で写真集を無料で作成して頂けるという企画に応募し

見事当選致しまして、早速作って頂きました。

ミニ写真集2

中身はこんな感じ。ブログに載ってある、お気に入りの写真が33枚程掲載されております^^

下には、ちょっとした言葉なんかも入ってて結構本格的な写真集です☆

ミニ写真集3

ブログも良い成長の記録になってるけど、この写真集もまた良い思い出となりました。

何でメルちゃんと一緒なのかはつっこまないで。意味はないから。



rokka遊びに夢中。

以前、パパがrokkaに買ったおもちゃ。最近よく遊ぶようになりまして。。。

これでも、楽しく遊んでるんですよ~・・・・。集中力がすごくて遊びに夢中になると

笑顔がよく消えます。他にお気に入りの遊びが靴のマジックテープを地味にビリビリさせる事。

しかも、真剣な顔で何回もやるものだから結構見てる方怖いですよ。

今度動画撮れたらUPしますね。。

ワンちゃんと。

それと、最近ぬいぐるみやメルちゃんをギュ~っと抱きしめて、片手でトントンとします。

まるで、赤ちゃんをあやすママのように優しくするんですよ。

自分に余裕がなくてこういう所に気付いてなかった事に反省。

日に日に女の子らしくなってます。 子供達から元気をもらってます。ありがとう。


朝夕冷え込んで、昼は暑いし体調崩しがちですよね。。isakiも今朝お腹が痛いと言って

保健室で爆睡してたので、ちょこっと早めに迎えに行きました。

rokkaちゃんも2日前からお腹壊してて、保育園で4回下したということなので、病院へ。

ご飯食べれずにポカリだけですごしています。。

早く良くなりますように。



皆さんもくれぐれも御注意下さいね。





ランキング参加中です☆
愛のクリックお願いします♪


1


2にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


3ランキングバナー


4
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~♪♪♪励みになります♪


クリックで救える命がある。








関連記事

[2008/10/23 23:56] 日記 | TB(0) | CM(5)

ミニ写真集すばらしいですね。
カメラ店で写真集を作ることができるので
妻に相談したところ却下されたことがあるので
うらやましいです。
私も写真を厳選して作ろうかな。
でもきっと妻は
「アルバム買って入れておけばいいじゃない」
って言うんだろうなぁ。

メルちゃんが写真集を見ているのがおもしろいです。
前ボケ、後ろボケがきれいですね。
どんなレンズを使っているのですか?
[2008/10/24 06:10] ダイバダッタ [ 編集 ]

アルバムとは違ってこれは良い思い出になりそうですね!
当選しちゃうのが凄いっす!
僕もいつかブログを書籍化したいなぁなんて思ってます^^有料でw
[2008/10/24 11:00] taka [ 編集 ]

写真集の表紙(BOO FOO WOOな日々の記録)がアクセントになっててお洒落な本に仕上がってますね!!
本屋さんにおいてありそうー。
すてきなプレゼントもらいましたねー!! 
 
メルちゃんいい味だしてます。
[2008/10/24 23:25] キヨママ [ 編集 ]

こんにちは♪

ミニ写真集、凄い素敵ですねw
ずっと大切にしたいですね^^
うちにもめるちゃんいます♪
自然とお人形やぬいぐるみが好きになってくるみたいですね^^♪
お腹早く治りますようにw お大事になさってください♪
[2008/10/25 15:36] CHIKO [ 編集 ]

今気付いたんすけど、TOPにでてるのママさんですか?!
rokkaちゃんにそっくりですね!
[2008/10/26 11:04] taka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/341-cb10e863











